画像

福島県のエアコンクリーニングの口コミ

実際にエアコンクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずエアコンクリーニングの最新の情報をご確認ください。

並び替え:

niさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

4.80

業者さんに清掃をお願いするということ自体が初めてでしたが、とても丁寧に説明しながら作業して下さいました。エアコンのメンテナンスが個人では限界があること、個人の清掃の危険性なども教えて頂き助かりました。次回また時期をみてお願いしたいと思います。

ユウエヌテック株式会社の返信
ありがとうございました❗️またの御予約をお待ちしております❗️

ひさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

やっと

5.00

やっとしたかった掃除🧽 綺麗にしてくださいました。写真付きでビフォー、アフター見せてくれました。 安くて済みました。エアコンに詳し感じで、掃除は大切な話をしてくださいました。ありがとうございました。

ユウエヌテック株式会社の返信
ありがとうございました❗️またの御予約をお待ちしております。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

シャープのエアコンクリーニング

5.00

今回はエアコンのお掃除、ありがとうございました。 分解が難しい機種でしたが、色々説明していただきながら、丁寧にお掃除していただきました。 話しやすく、作業も丁寧で、説明もしっかりしてくれたので、とても安心感がありました。 次、またお掃除の際は、よろしくお願いします。

ユウエヌテック株式会社の返信
ありがとうございます❗️宜しくお願い致します❗️

ひーさんさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大変お世話になりました

5.00

ここ数年お掃除機能が付いているのにもかかわらずエアコンの効きが悪く、ただでさえ電気料金も上がってきたのでお願いしました。 作業しながら効きが悪い原因やきれいな状態を保つ為のお手入れの方法などいろいろ教えてくださいました。 内部の状態のビフオーアフターを見せていただき新品同様にしていただきました。 別室のエアコンも今度 お願いしようと思っています。 本当にありがとうございました。

ユウエヌテック株式会社の返信
ありがとうございました❗️またの御予約をお待ちしております❗️ありがとうございました❗️

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.20

2年ぶりにエアコンクリーニングをお願いしました。すごく汚れていて、自分ではできない部分まで丁寧に掃除していただきました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になってスッキリ

4.80

引っ越してきてから約1年ほど、1回も掃除していないエアコンと室外機と台所の換気扇をお願いしました。 お二人で来られてスピーディーに綺麗にしていただきました。気になる点など聞いてくれて、考えられる原因とかも説明してくれました。エアコンは洗浄後の水が真っ黒でこれだけ汚れてたんだなと実感です。室外機も目に見えて綺麗になりました。 マットを敷いて作業するので、周りはほとんど汚れませんが、お帰りになった後に少し綿埃は落ちてました。手でつまめる程度なので問題なしです。 私が住んでいるのは賃貸なのですが、高圧洗浄機の音と振動は結構大きいので、賃貸の方は遅い時間帯は避けた方がよさそうです。 総合的に自分ではできない部分を綺麗にしていただきとても満足でした。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

エアコンについていろいろ質問させていただきましたが、丁寧に教えていただきとても親切な対応でした。エアコンも見た目からキレイになり安心して使用していけます。 本当にありがとうございました!

レモベルさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

4年程使用したリビングのお掃除機能付きエアコンクリーニングお願いしました。思っていた以上に汚れていてビックリしました。対応も良く綺麗にしていただいて気持ち良く過ごせそうです。また来年もお願いするつもりです。

ユウエヌテック株式会社の返信
ありがとうございました❗️またの御予約をお待ちしております。ありがとうございました❗️

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スッキリ

5.00

エアコン2台とレンジフードをお願いいたしました。素人の(私)手抜き掃除をしたせいか 暖房をつけるとカビが降りだし、お手上げ。 プロは手際よくエアコンを分解して とても丁寧な作業で新品状態に綺麗になりました。 作業をお願いして本当によかったデス

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です

5.00

高齢の両親のリビングのエアコンクリーニングをお願いしました。 一度もお掃除をした事がなかったので、真っ黒の水を見た時はびっくりしました。おかげさまで,大変きれいになりました。親切な対応で大満足です。両親も喜んでいます。ありがとうございました。

ユウエヌテック株式会社の返信
ありがとうございました❗️またの御予約をお待ちしております。

長さんさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのエアコンクリーニング

5.00

10年お掃除不要のエアコンを約15年も掃除しないで使っていました。エアコン内部を画像で確認させてもらったところかなりひどいものでした。 しっかり養生してもらい、綺麗にお掃除していただきました。 もうすぐ孫も生まれるので安心して迎えることができます。 2年おきのクリーニングをお勧めされました。 またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

ユウエヌテック株式会社の返信
ありがとうございました❗️またの御予約をお待ちしております。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

今回も、キレイにしていただき満足です😊

4.80

3回目の利用でした。安心して、お任せする事ができました。今後もお願いしたいです。

ユウエヌテック株式会社の返信
ありがとうございました❗️またの宜しくお願い致します❗️

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足

4.80

とてもキレイにしていただきました。 キレイに保つ方法やアドバイスをしていただき、さっそく実践してます! ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

リビングエアコンのクリーニングをお願いしました。 親切、丁寧でよかったです。 来年もお願いしたいと思います。

ユウエヌテック株式会社の返信
ありがとうございました❗️宜しくお願い致します❗️

たらこさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

本当にありがとうございました。

4.80

今回初めてお世話になりました。とても親切で丁寧に説明して頂いて ピカピカになりました。 またお願いしたいです。ありがとうございました。

TKSさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

びっくり

5.00

大変満足しました。 リビングのエアコンとレンジフードのクリーニングをお願いしました。エアコンは購入して5年経ち一度もクリーニングしていなかったため汚れが凄かったのですが、作業の手際も良く新品同様になり嫌な匂いもなくなりました。レンジフードは約20年放置状態でしたがこちらも丁寧な作業で綺麗になりました。これからはエアコンは定期的にクリーニングをお願いしようと思いました。

ユウエヌテック株式会社の返信
ありがとうございました❗️またの宜しくお願い致します❗️

澤田さん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とてもキレイになりました!

5.00

カビが生えていたエアコンがとてもキレイになりました! 丁寧な対応と作業でとても満足しております。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン2台スッキリ✨

4.80

一階と二階のエアコン2台の清掃をお願いしました。清掃の前に汚れないよう周りの壁を、きちんと養生して作業しておりました。 作業後に、エアコン内部の汚れ水を見せてもらったら真っ黒でした。 丁寧に作業して頂き、2時間半程で終了しました。新品同様に綺麗にして頂き、ありがとうございました。

ユウエヌテック株式会社の返信
ありがとうございました❗️またの御予約をお待ちしております。ありがとうございました❗️

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

10年分の汚れ

5.00

今回2台エアコンクリーニングを依頼しました。今まで10年間一度もクリーニングをしたことがなく信じられない位真っ黒の汚れが出てきました。丁寧な作業のお陰でエアコンを買った時の様にキレイになり本当に感謝します。それと店長の分かりやすい説明と作業前後の写真等を見させて頂きとても親切でした。また機会があった時はよろしくお願いします。

ユウエヌテック株式会社の返信
ありがとうございました❗️またの御予約をお待ちしております。ありがとうございました❗️

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニングき

4.60

エアコン2台のクリーニングを頼みました。 一度もクリーニングした事が無かったため汚れが酷いとは思ってましたが、ビフォーアフターの写真を見てびっくりしました!こんなにも汚かったとは…。 綺麗になって家族みんな大満足しています! ありがとうございました!

ユウエヌテック株式会社の返信
ありがとうございました❗️またの御予約をお待ちしております。ありがとうございました❗️

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる