実際にエアコンクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ずエアコンクリーニングの最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
匿名希望(40代)
2026/06/10
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めてエアコンの清掃を依頼してみましたが、とてもスムーズに予定通り進み、来てくださった方もとても良い人だったので、すごく満足しました! 帰宅した主人も満足してました!
匿名希望
2026/06/10
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業当日までの心配な点など、都度質問に迅速にメールでお返事いただいたおかげで、安心して当日を迎えられました。 また、当日はとても丁寧に対応していただき、作業もスムーズだったのであっという間でした。 綺麗にしていただき、とても快適に過ごすことができるので嬉しいです。 ありがとうございました。
匿名希望(80代〜)
2026/06/10
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン1台を依頼しました。スタッフ2人での作業で、手際良くやっていただけました。ベランダにある水栓を使用して掃除していただいたのですが、鳥がゴミを置いていっていたのでお帰りになったら、掃除しようと思っていたら、そちらも片付けてくださっていたので嬉しかったです。
23さん(50代)
2026/06/09
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業してくれた方はとても丁寧で感じの良い人でした。 綺麗にして貰ったので 今年の夏も安心して過ごせます。 ありがとうございました。
匿名希望(〜20代)
2026/06/09
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(30代)
2026/06/09
エアコンクリーニング(壁掛型)
私は不在だったのですが、対応した家族から非常に丁寧で親切な方だったので来年もお願いしたいと言っていました。 ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/06/09
エアコンクリーニング(壁掛型)
小柄な女性が1時間かからずに あっという間に作業終えられてびっくり! お世話になりました。 また機会があればお願いしたいです!
キリシマさん(50代)
2026/06/08
エアコンクリーニング(壁掛型)
気さくな方で丁寧にクリーニングをしてくださいました。ありがとうございました。 またリピートしたいと思います。
匿名希望(50代)
2026/06/08
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンクリーニングをお願いしました。 5年間使用し、汚れが溜まってたのですが、スッキリです。 大事に使いたいと思います。
パパンさん(40代)
2026/06/08
エアコンクリーニング(壁掛型)
すごく丁寧作業していただきありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/06/08
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業はとても早く、手際よくスピーディでした! 扱いのアドバイスも貰い、今後はもっと綺麗に使っていけそうです
匿名希望(40代)
2026/06/08
エアコンクリーニング(壁掛型)
仕事は丁寧にしてくれたし、こちらからの質問にも快く回答してもらえました。 またお願いしたいです。
匿名希望(40代)
2026/06/08
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン2台の清掃お願いしました。 追加オプションや清掃の様子、今後の使用方法やお手入れの仕方なども、丁寧にご説明頂きありがとうございました。暑さ本格化する前にきれいにして頂き、大変助かりました。
みやさん(40代)
2026/06/08
エアコンクリーニング(壁掛型)
3台のエアコン清掃を依頼しました。丁寧な清掃と経過の報告をしていただき、安心してお任せできました。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
さくままさん(40代)
2026/06/08
エアコンクリーニング(壁掛型)
リビングと子供部屋のクリーニングをお願いしました。 最初にお掃除の内容等分かりやすく、説明してくれました。 清掃も、丁寧にしっかり作業していただき、エアコンもきれいになりました。 また、次回もお願いしたいです。
匿名希望(40代)
2026/06/08
エアコンクリーニング(壁掛型)
今回は3台の通常タイプのエアコンを清掃いただきました。リビングのエアコンは一番汚れていましたが、とても手際よく作業頂けました。 日頃のお手入れや部屋によるメンテナンスについてもアドバイス頂けました。この時期エアコンのカビで体調を崩さないように綺麗にしていただけたので、大変感謝しております。
匿名希望(40代)
2026/06/08
エアコンクリーニング(壁掛型)
壁との隙間がほとんどない状態でしたが、壁に傷や汚れが付かないように丁寧に養生していただいたり、それ以外も作業が丁寧で良かったです。
はるさん(40代)
2026/06/07
エアコンクリーニング(壁掛型)
高い場所にあるエアコンのため、クリーニングを依頼できるのか長い間躊躇していましたが丁寧に対応していただき大満足です!頼んで本当に良かったです。ありがとうございました。
ここさん(60代)
2026/06/07
エアコンクリーニング(壁掛型)
1年半ぶりのエアコン掃除。2台は1年半ぶりだけど今回はもう一台買って初めての10年使用のエアコンも。 分解できるところは全て取り外しての掃除の手際の良さに驚き、掃除をしながらのアドバイスも専門家ならではでした。大満足です。
匿名希望(40代)
2026/06/07
エアコンクリーニング(壁掛型)
2台お願いしましたが丁寧で誠実、そして効率よく作業していただきました。今後のメンテナンスについてのアドバイスもいただき、またこちらの業者さんにお願いしたいと思いました。安心して使用できます。ありがとうございました。