実際にエアコンクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ずエアコンクリーニングの最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
匿名希望(40代)
2026/06/11
エアコンクリーニング(壁掛型)
さおりさん(50代)
2026/06/11
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても感じが良く、スムーズに綺麗に仕上げて頂きました。 お掃除機能がついているかと思っていたら、ついていなかった事を教えてくれて、金額の訂正をしてくれてとても親切だなぁ〜と感心しました。 また、来年もお願いしたいと思います。 ありがとうございました。 暑い夏を綺麗なクーラーで乗り切ります。
匿名希望(40代)
2026/06/11
エアコンクリーニング(壁掛型)
コミニケーションとりながら、作業していただき、 状態を見せていただきながらの作業でわかりやすかったです。
yyyさん(50代)
2026/06/11
エアコンクリーニング(壁掛型)
4年前に購入し2年弱使用したエアコンのお掃除を中田様に担当していただきました。 ほったらかしていたのでカビも発生していましたが、すっかりきれいになり安心して今年の夏に使用できます。前回お願いした時と同様に効率的に作業を進めていたき丁寧に対応してくださいました。 ありがとうございました。
匿名希望(50代)
2026/06/11
エアコンクリーニング(壁掛型)
こんなにカビてたら無理だよって言われると思ってたら、新品の様にピカピカに! お願いして本当よかったです!
匿名希望(70代)
2026/06/11
エアコンクリーニング(壁掛型)
クーラーの掃除をお願いしました。中田さんという男性の方で、作業前後の説明も分かりやすく、接客がとても丁寧でした。作業も細かいところまでしっかり行ってくださり、安心してお任せできました。作業後はゴミ一つ落ちておらず、後片付けまでとてもきれいでした。母が『とても良かった』と喜んでおり、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
匿名希望(〜20代)
2026/06/11
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても丁寧に作業してくださり、普段のお手入れ方法やSNSでみてやっていたことがNGであることなどとても親身に詳しく教えていただきました。 質問にもたくさん答えていただき、頼んでよかったです!
匿名希望(50代)
2026/06/11
エアコンクリーニング(壁掛型)
我が家の犬にもコミュニケーションとってくださり(初対面の人には吠えてしまうのですが)吠える事なくまずそこが安心しました。 エアコンクリーニングもビフォーアフターを写メで見せてくださるなど対応も親切でとても良かったです。綺麗になったエアコンで空気も綺麗になりました!
匿名希望(50代)
2026/06/10
エアコンクリーニング(壁掛型)
2台分のクリーニングをお願いしました。リモートで仕事をしながらでしたが、手際よく作業をしてくださり、全く気になりませんでした。 キッチンのあまり使っていないエアコンより、リビングのよく使っていた方が汚れていて、水の色でわかるほどでした。理想的なクリーニングの頻度も教えていただき、今後の参考になりました。またぜひお願いしたいです。
匿名希望(40代)
2026/06/10
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めてエアコンの清掃を依頼してみましたが、とてもスムーズに予定通り進み、来てくださった方もとても良い人だったので、すごく満足しました! 帰宅した主人も満足してました!
匿名希望
2026/06/10
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業当日までの心配な点など、都度質問に迅速にメールでお返事いただいたおかげで、安心して当日を迎えられました。 また、当日はとても丁寧に対応していただき、作業もスムーズだったのであっという間でした。 綺麗にしていただき、とても快適に過ごすことができるので嬉しいです。 ありがとうございました。
匿名希望(80代〜)
2026/06/10
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン1台を依頼しました。スタッフ2人での作業で、手際良くやっていただけました。ベランダにある水栓を使用して掃除していただいたのですが、鳥がゴミを置いていっていたのでお帰りになったら、掃除しようと思っていたら、そちらも片付けてくださっていたので嬉しかったです。
23さん(50代)
2026/06/09
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業してくれた方はとても丁寧で感じの良い人でした。 綺麗にして貰ったので 今年の夏も安心して過ごせます。 ありがとうございました。
匿名希望(〜20代)
2026/06/09
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(30代)
2026/06/09
エアコンクリーニング(壁掛型)
私は不在だったのですが、対応した家族から非常に丁寧で親切な方だったので来年もお願いしたいと言っていました。 ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/06/09
エアコンクリーニング(壁掛型)
小柄な女性が1時間かからずに あっという間に作業終えられてびっくり! お世話になりました。 また機会があればお願いしたいです!
キリシマさん(50代)
2026/06/08
エアコンクリーニング(壁掛型)
気さくな方で丁寧にクリーニングをしてくださいました。ありがとうございました。 またリピートしたいと思います。
匿名希望(50代)
2026/06/08
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンクリーニングをお願いしました。 5年間使用し、汚れが溜まってたのですが、スッキリです。 大事に使いたいと思います。
パパンさん(40代)
2026/06/08
エアコンクリーニング(壁掛型)
すごく丁寧作業していただきありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/06/08
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業はとても早く、手際よくスピーディでした! 扱いのアドバイスも貰い、今後はもっと綺麗に使っていけそうです