画像

お客さまからの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

ハウスウォッシュ ブルーポートのエアコンクリーニング壁掛型[1879]の口コミ・評判

◆本格的な暑さの前に!!テレビ出演多数で人気の店舗◆バイオ洗剤で赤ちゃんペットも安全安心に!

このサービスの口コミ一覧

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

5.00

昨年もお世話になりました。とても丁寧な作業ながらスムーズに終わっていつも助かってます!! 次回は違う場所の掃除も頼みました。 毎年一回は必ずお願いしたいなといつも思います。これからもよろしくお願い致します。

さーちゃんママさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!!

5.00

コロナ騒ぎのさなか…来ていただきました。 来宅時間も、予定していたとおりに来てくれました。 服装や身なりも清潔感があり、スリッパも綺麗なものを履いて家の中に入ってくれたので好印象でした。 作業するスペースの周りの家具達にもビニールをかけてくれたり、 お風呂場で洗う時も、脱衣所にブルーシートを敷いてくれていたり、と心配りに感動しました。 「そこまでしなくてもいいのに、すごいね!」と、主人と話していました。 作業後、お風呂場を見ると、「ほんとに水出したのか?」と思う程きれいに拭きあげてありました。 お願いする前は、「2万円弱…出費いたいな…」と思っていたのですが、 お願いしたあとの今考えると、ケチらずにお願いしてよかったと思えています。 また、エアコン掃除などを業者さんにお願いする時は、こちらにお願いしよう思っています! よろしくお願いします!!

ハウスウォッシュ ブルーポートの返信
さーちゃんママさん お世話になっております! 口コミのご投稿ありがとうございます! 喜んで頂き嬉しく思います! 当店では身だしなみやスリッパも含めおもてなしをさせて頂ければと思います。 【作業後、お風呂場を見ると、「ほんとに水出したのか?」と思う程きれいに拭きあげてありました。】 こちらもおもてなしの1つと考えております! コロナウイルスは怖いですがそんな時こそしなければならないこともあると考えております! 今後とも宜しくお願い致します😊

匿名希望さん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

良かった

4.00

それなりに良かった。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

5.00

とても綺麗にしていただき、時間も予定よりも早く終わり大満足でした。 早く終わったからと言って雑な訳ではなく、元々そこまで酷い汚れでは無かったんですが、全てピカピカになり磨いた様になっていました。ゴミも持ち帰っていただけてとてもありがたかったです。 子どもへの気遣いもしていただけて嬉しかったです。 是非またお願いしたいと思いました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とてもキレイになりました

4.80

お風呂のカビ予防とエアコン掃除をしていただきました。 お風呂はカビ予防なのに、ピカピカになりました。 入居前からついていた汚れまでとれて、換気扇の掃除までしてもらえてありがたかったです。 エアコンは、前回も行ってもらったので安心してお任せしました。 今回も真っ黒な汚水をみてやってもらって良かったなと思いました。 次回はトイレをお願いしようと思います。 ありがとうございました。

匿名さん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

今年も利用させていただきます。

5.00

丁寧に対応して頂き仕上がりも良く大変満足です

匿名さん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

良い

4.40

説明もしっかりしていてよかった。

mokaさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めて利用させていただきました。

5.00

築3年のマンションのエアコンクリーニングを 初めてブルーポートさんにお願いしました。 ブルーポートさんの口コミやお店の紹介などを拝見して 1番不安なく信頼できそうな印象だったのでお願いしたのですが 想像以上に爽やかで安心感のある対応をしていただきました。 人柄だけでなく、肝心のエアコンもまるで新品に戻ったかのように ピカピカになって感激してしまいました! これで当分、気持ちの良い暮らしができそうです。 今後も定期的にお願いしたいです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

直前に担当者が変更になった

3.00

予約時からやり取りしていた方がいらっしゃると思っていたが、前日夜に担当が別の方になる旨の連絡が来た。ネットでマイスターのサービスを知り、会社紹介に出ている方がいらっしゃるということで依頼することを決めたので、それが残念でした。どこがどのようにきれいになったのか、出来れば説明してほしかったと感じました。

ハウスウォッシュ ブルーポートの返信
この度は当店ハウスウォッシュブルーポートにご依頼頂き誠にありがとうございます! 担当スタッフについて記載がわかりづらく申し訳御座いませんでした。 シーズン中はスタッフ全員が現場に出ておりますのでご希望スタッフがいればご指名をお願い致します! また施工に関しましてもより一層わかりやすくご説明差し上げる様にさせて頂きます。 ありがとうございました!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

30年使用している浴室がピカピカ!

5.00

9月の下旬に浴室の清掃をしていただきました。 暑い中、狭い中での作業はとても大変だった思います。 どうもありがとうございました。 浴室は30年使用しているので、バスタブの縁が汚れていたり、天井にカビが発生したりしてどこまで綺麗になるのか心配でした。汚れもこびりついていそうでした。 清掃を始めて2時間ほどたちまして確認をさせていただいたら、あらまあとってもキレイ!浴室全体が明るくなりました、 プロの方に任せて大正解でした。 気持ちよく使うことができます。 お忙しい中本当にどうもありがとうございました。

ハウスウォッシュ ブルーポートの返信
この度は当店ハウスウォッシュブルーポートにご依頼頂き誠にありがとうございます! クリーニング後は快適にお使い頂けておりますか? 築年数は経っていましたが綺麗になったと喜んで頂き嬉しく思います。 今後ともおもてなしの気持ちでお伺いさせて頂きますので何卒宜しくお願い致します。

ITSTESONYさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

安心安定のサービスで☆4つ

5.00

2年前に続き今回はリビングと寝室のエアコンの清掃をお願いしました。 〇良かったところ: 1)とにかく礼儀正しい接客。 2)使い捨てスリッパ持参。クライアントの部屋を汚さない/手間をかけさせないという心持の現れ。 3)手順/状況/終了見通し/清掃結果等適切な説明。 ●残念だったところ: 1)事前に型番お伝えしたが「清掃機能付き」かどうかの判定が違っていた。といっても「清掃機能なし」と申告した当方の責任だし、そのコメントを信じて下さっただけ…というのが正解かな…m(_ _)m ◎まとめ: 清掃結果も写真の通り。毎回しっかり満足/納得の作業をして下さいますのでお勧めのマイスターさんですよ。

画像
画像

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗になりました!

4.80

12年経過していましたが、とても綺麗な仕上がりで、 クリーニングをしてもらって良かったです。大満足です。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧でした

4.60

急な依頼でしたが、とても丁寧に対応して頂けました。 とても綺麗になり、満足です。 ありがとうございます。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧に掃除してもらいました

5.00

クーラーを付けるとくしゃみが出るようになったので掃除をお願いしました。当日はクーラーの隅々まで本当に丁寧に掃除していただき、掃除後のクーラーから出てくる空気は臭いもなくくしゃみもでなくなりました。本当にありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

4.40

エアコンの中から虫が出て来ていまい、今回思い切ってクリーニングを頼みました。自分で何とかしようとも思いましたが、作業を見てお掃除機能付きのエアコンは素人には難しいと感じました。お金はかかりましたが、きれいになるし、家族の安心を得られました。ありがとうございました。

ゆうちゃんのママさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

キレイに

5.00

 何処に頼んでよいのか悩み、ネットで「ハウスウォッシュブルポート」さんを 見つけました。  エアコンの作業工程が細かく丁寧に記載してあり、また環境にも優しいこともわかりました。  現在使用しているエアコンは備え付けで使用年数は不明。 内部の黒い汚れと湿気臭い感じがあり、また、夏場はワンちゃんがいるので、 24時間つけっ放し。  エアコンのパーツ 一つ一つが新品同様になり、ファンはの汚れは洗浄していく 度に汚れが取り除かれて、見違える程きれいになりました。 洗浄中の音もわんちゃんがイビキを欠いて寝ていられるほどで安心です。  今までは25~26度だったのですが、洗浄したことで28度でも十分涼しいです。 作業も丁寧で、親身になって下さり、とても助かりました。 お願いして本当に良かったです。感動と喜びをありがとうございます。 また、ほかのエアコンもお願いしたいです。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

快適です。

4.00

エアコンのクリーニングをお願いしました。 数年前に引っ越してきてから毎年、冷房をつけた時の臭いが気になっていました。 室外機のクリーニングも含め、作業は1時間半で終了しました。クリーニング後、嫌な臭いは全くせず、毎日快適に過ごせています。 梅雨のジメジメした季節になる前にお願いして良かったと思いました。 色々気になる部分について質問をしてしまいましたが、親切にわかりやすく説明してくださいました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

当日までのやりとりも仕上がりも、大変満足しています。 ちょっとした質問にも丁寧に答えていただき、次もお願いしようかと思いました。 また、時間もきっちりとしていて当日は予定もあったので助かりました。 こちらのお店は本当におすすめです。

D,Oさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足

5.00

初めてでしたが、綺麗になりました

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

エアコンの風が臭うようになり、凄く古い機種の為なかなかクリーニング業者が見付かりませんでした。 ところがハウスウォッシュ ブルーポートさんは受けてくれ、丁寧にクリーニングしてくれました。 クリーニングで出た水は20年と半年分の汚れで真っ黒! お陰様で今は臭う事無く快適です。

この業者さんの作業例

水回りクリーニングのセットメニューは基本的に、キッチン、浴室、トイレ、洗面所、レンジフードから選べ…

詳しくみる

同じエリアのエアコンクリーニングを探す