画像

お客さまからの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

ハウスウォッシュ ブルーポートのエアコンクリーニング壁掛型[1879]の口コミ・評判

◆本格的な暑さの前に!!テレビ出演多数で人気の店舗◆バイオ洗剤で赤ちゃんペットも安全安心に!

このサービスの口コミ一覧

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても親切です

5.00

10年越しの初めてのエアコン掃除で、汚れがひどく時間もかかってしまいましたが、とても親切に掃除していただきました。パーツを洗うのに使ったお風呂場も使った形跡のないくらいきれいに終わっていました。帰りは玄関まで拭いて下さるくらい丁寧でびっくりでした。

香香さん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

水漏れ解消し汚れも取れて快適になりました

4.60

お掃除機能付1台と、ノーマル2台をお願いしました。8年間、一度もプロにクリーニングを頼んだことがなく、フィルター掃除しかしていない状態で、内部に見えるけど取り除けない埃と、エアコンをつけるとする臭いが気になり始めていました。また、内1台はクーラーを入れると水漏れしてしまい、使えない状態でしたが、クリーニングで詰まりが解消して使えるようになり、助かりました。3時間弱で作業がおわりました。 クリーニングしてもらってから2週間ほど経ちますが、臭いに関しては完全には解消していません。臭くはなくなったのですが、8年も使っているエアコンなのでこれは仕方がないのかなと思っています。 一つ、今回エアコンクリーニングを初めてしてもらった者からのアドバイスを記載しますと、クリーニングしたことにより、ドレンホースから流れ出た汚れた水がベランダの床に広がってしまって、見たときに、あぁこうなっちゃうのか、と思いました。 汚水がベランダの排水溝のところに直接出るようにホースを延長する等の対策しておけばよかったと、少し後悔しています。ベランダの床全体の掃除はかなり大変です。これからエアコンクリーニングを頼む方がいたら、ドレンホースの出口がどこにあるのか、そこから黒い汚水が出ても大丈夫か確かめておくといいですよ。 または、余裕があれば室外機とベランダのクリーニングも併せてお願いすると良いと思いました。 今回ハウスウォッシュブルポートの代表の方に来ていただきました。とても爽やかで、小さい子供にも優しく接していただきましたし、作業は丁寧で、質問にもきちんと答えてくれます。どれだけ汚れていたかの確認の意味で汚れた部分や汚れた水も見せてくれました。とても信頼できます、おすすめです。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

予約確認

4.80

お世話になっております。 先日は3台 エアコンのお掃除をしていただきました とても感じが良く質問にも気持ちよく答えていただきとても満足してます 次回もまたお願いしたいとおもいました 1つだけ 予約したときに質問事項に答えて送信しましたが 送信されたかどうか確認の操作が難しく不安が残ったままでした 結局2回も送信し 前日にお電話いただくまで ちゃんと来ていただけるのかわかりませんでした できれば 質問事項の回答を送信した後にマイスターにその旨伝えたかどうかをメールして頂くとたすかります。 また お願いする時はどうぞヨロシクお願い致します

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

スッキリしました☆

5.00

エアコンお掃除をお願いするのは初めてだったのですが、とても清潔感のある方が来てくださり安心しました。 周りが汚れないようにしっかりビニールをかけ 、使い捨てスリッパをご持参していただき気配りが嬉しかったです。 二台お願いしましたがとてもスムーズに早く終わりました。 また違う所のお掃除もお願いして見たいと思います。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

はじめてでも安心です。

4.80

初めてのエアコンクリーニングでしたが、対応も丁寧で安心してお任せ出来ました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

古い型のエアコン

4.20

うちは古いマンションの為、備え付けのエアコンは古く、お掃除をお願い出来ないかなぁと思いつつ延ばし延ばしにしていました。 思い切ってお願いして良かったです。見事な汚れっぷりでした。今年はエアコンの風も爽やかに過ごせそうです。 担当の方は、時間通りに出張しに来ていただけました。作業も手際が良く古いエアコンも、安心してお任せできました。お願いして良かったという感想です。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても良かったです

4.80

昨年の夏場に、エアコンから水滴が滴り落ちるようになってしまい、今年の作動前にどうしてもクリーニングをお願いしてみようと思いました。様々なサイトを見ていて、値段のお得なところは、評価がいまいちだったりするので、お店選びはとても迷いました。我が家のエアコンは、自動お掃除機能付きなので、お値段がどおしてもあがってしまうのですが、評価の高いこちらにお願いすることにしました。 結果は大満足です。事前のやりとりから、当日の対応まで、とても気分が良かったです。写真の方が来てくださるのが分かってるのも、私には安心できました。

7さん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ぜひ次もお願いしたいと思える仕上がり!

5.00

口コミの高さから、今回のエアコン掃除をお願いしましたが、まさに口コミ通りでした! 掃除内容はもちろん、スタッフさんの対応や質問への返答などどれをとっても素晴らしく、お願いして正解だなと思いました。これで気持ちのいい夏が迎えられそうです! もしエアコン掃除をどこに頼もうか悩んでる方がいたら、ここに頼んでみてください。きっと満足できるはず!!

lamborsさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です。

4.60

エアコン2台のクリーニングとコーティングを依頼しましたが、迅速丁寧な仕事ぶりに感心しながら作業を見てました。作業完了後、嫌な臭いもなくなりピカピカに仕上げてくださいました。コストパフォーマンス最高です。

画像

nagatsukiさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

またお願いしたいと思える仕上がり

5.00

娘が生まれて初めての夏を迎えるにあたって、長年使用しているエアコンをそのまま使って大丈夫なのかなと不安になり、色々なサイトを比較した中でこちらのお店にたどり着きました。 急な日程の依頼にも快く引き受けてくださり、作業周りの床や家具などにもしっかりと配慮していただいたので、安心してお任せできました。 清掃時に見せていただいたエアコン内部の汚れは想像以上で、このまま使用していたらと思うとゾッとします。素人ではここまで部品を外しての掃除は到底できないので、プロの技に驚くばかりでした。 説明や作業が1つ1つ丁寧でしたし、仕上がりにも満足なので、またレンジフードやお風呂のクリーニングも今後お願いしたいなと思いました。ありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スッキリしました

3.40

作業前のメッセージのやり取りも含め、とても丁寧な対応でした。エアコンの使い方、掃除の仕方等も、質問に答えていただきました。 今年の夏は安心してエアコンが使えます。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

頼んで良かったです。

5.00

気になってはいたもののどこにお願いしようかと悩みました。知名度がある会社は技術や接客に差がありそうであんまり気が乗らず…。 こちらにお願いしてエアコンクリーニングは初めてでしたが技術はもちろんとにかく丁寧で早い。そして物腰がやわらかくて話しやすい。 頼んで本当に良かったです。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!

5.00

去年からエアコンをつけた時のにおいが気になり、あまり使ってなかったのですが、夏になる前になんとかしなければとお願いしました。スタッフの方の心遣いが素晴らしく、また作業もとても丁寧でした。ほかの部屋のエアコンも今度お願いしようと思います。ありがとうございました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

期待通りでした!

5.00

エアコンを購入してから10年、手の届かない奥に溜まったカビや埃に自分での掃除に限界を感じ、クリーニングをお願いしようと決意。業者を検索したものの、どれもピンと来ない中、ブルーポートさんのサイトからは、爽やかさと誠実さ、口コミからもここなら期待できると感じ、お願いしました。お掃除機能付き2台と追加で室外機1台をクリーニングして頂いたのですが、テキパキとしながらも丁寧な作業、常に散らかさないようにという配慮も感じられ、プロ意識の高さを感じました。また、使用上のアドバイスも頂き、パイプの詰まりにも気づいてくださったりと、最後まで安心してお任せできました。クリーニング終了後のエアコンからの風だけでなく、心も爽やかさに包まれました。また次回も是非お願いいたします!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてでも安心の接客と技術力、おすすめ!

5.00

仕事もテキパキとしているし、マナーも良く物腰も柔らかくて安心してお任せ出来ました。 お掃除機能付きのエアコンでしたがキッチンに設置しているので油とカビで真っ黒だったのがすっかり綺麗になりました。 使い捨てのスリッパを持参してくださるサービスも好感度高いです。 次回も是非お願いしたいです。

画像
画像

ねねさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗…

5.00

はじめてエアコンの内部を見て、あまりの汚さにショックを受けました。 こんなものを使用していたなんて… 外せるものは全て外して、洗えるものは全て洗ったていただき、見違えるように綺麗になりました。 今までより設定温度を低くしても、格段に温かいです。 お掃除機能付きでしたが、きちんとした知識で分解、洗浄をしていただけました。 自分で…とはいかない素晴らしい技術でした!

画像
画像

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です

4.80

エアコンクリーニングを3台お願いしました。 使い捨てのスリッパをご持参されていて、作業着も清潔感があり、きちんとされている印象を受けました。 当日、一人でテキパキと作業をこなしながら、こちらの話にも耳を傾けていただき、色々掃除の事など教えていただきました。 エアコンから出た黒い濁り水を見た時は、ゾッとしました。 お風呂の蛇口部分を磨いてくださったのですが、新品かと思うぐらいピカピカになっていて、びっくりしました。 今後、また水回りのお掃除とか、お願いしたいと思います。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのクリーニング

4.80

夏にお願いしました。 エアコン自体が10年近いものだったので、買い替えかな?と思いましたが、クリーニングで少しでも良くなればとお願いしました。 結果、大満足!みるみる綺麗になり、黒ずんだ水が出ていくのは心もスッキリします。 おかげでエアコンの調子も良く、長く使うためのメンテナンスや掃除のポイントも教えてもらえたので、よかったです。 定期的にお願いしたくなりました。 ありがとうございました。

菊池 真さん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感謝

5.00

朝早くから1日丁寧に対応していただきましてありがとうございます。掃除付き機能がついているエアコンクリーニングは想像以上に大変な作業だなと感じました。おかげさまでエアコンが綺麗になって快適に過ごせることができます。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です‼

5.00

ノーマルタイプのエアコン1台をお願いしました。5、6年使用していて初めてクリーニングをして頂いたのですが、酷い汚れにビックリしました。 とても綺麗にしてもらい大満足です。作業もスムーズでした。 なにより、狩野さんの対応が気持ち良く丁寧で安心しました。口コミが良いのも納得です! また何かあったらお願いしたいです。 ありがとうございました!

この業者さんの作業例

水回りクリーニングのセットメニューは基本的に、キッチン、浴室、トイレ、洗面所、レンジフードから選べ…

詳しくみる

同じエリアのエアコンクリーニングを探す