お客さまからの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

SAKURAホームサポートのエアコンクリーニング壁掛型[51659]の口コミ・評判

SAKURAホームサポート
4.88 (口コミ 85件)
匿名希望(50代) 2022/12/19
エアコンクリーニング(壁掛型)
5
リビングのエアコンから黒いものが飛んできたので、クリーニングを依頼しました。 掃除した後の水が真っ黒でビックリしました。 対応も親切で、お話ししやすくて、良かったです。 エアコンも綺麗になったので、気持ちよくつかえます。 ありがとうごさいました。 また、お願いしたいです。
SAKURAホームサポートの返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。 出来る限りキレイにさせていただきましたので快適にお使いいただけると思います。 ではまた次回のお声がけをお待ちしております。 ありがとうございました。
ちかちゃんさん(50代) 2022/11/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
5
この度は大変お世話になりまして誠にありがとうございました。 最初から親切丁寧にご対応いただき、当日の仕上がりにも大変満足しております。 お願いして本当に良かったと感謝しております。 ありがとうございました。
SAKURAホームサポートの返信
お礼メッセージが遅くなり大変申し訳ございません。 この度は当店をご利用いただきありがとうございました。 また次回のお声がけをお待ちしております。 ありがとうございました。
匿名希望(40代) 2022/09/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
5
匿名希望(〜20代) 2022/09/17
エアコンクリーニング(壁掛型)
5
小さい子供にも優しく接してくださり、仕上がりもとても綺麗で文句なしです。普段のお手入れの仕方についても説明していただけたのもとても有り難かったです。ありがとうございました。
SAKURAホームサポートの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 喜んでいただけたようで良かったです。 まだしばらくエアコンを使用する機会があると思います。快適に過ごしていただけると嬉しいです。 ではまたのご依頼をお待ちしております。 ありがとうございました。
匿名希望 2022/09/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
5
ジェットさん(40代) 2022/06/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
5
天井とエアコンとのスペースが無いにも関わらず、臨機応変に対応いただき有難うございました。 お陰様で綺麗になり、臭いも無くなりました。
SAKURAホームサポートの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 また機会がございましたら是非お声がけください。
匿名希望 2022/05/16
エアコンクリーニング(壁掛型)
5
経年10年のエアコン2台と室外機2台を掃除していただきました。説明も良くしてくださって、エアコンが今どう言った状態にあるのかや、どこにどう言った不具合が発生しているかなどの他、役に立つ情報を教えてもらったり、私がエアコンについて長年疑問に思っていた事などに答えて頂いたりと、とてもありがたかったです。初めてお願いするのでどんな方がいらっしゃるのか心配していたのですが、自己紹介そのままのふんわりした優しい方でした。とてもリラックスできたのがありがたかったです。長時間の作業でしたが、作業自体はとても静かで、テキパキかつ丁寧にお掃除していただきました。仕上がりも想像以上のとても満足のいくものでした。次回も絶対お願いすると思います。その際はどうぞよろしくお願いします。
SAKURAホームサポートの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 この夏、快適に過ごしていただけると思います。 また次回、お声がけいただきますと嬉しいです。 ありがとうございました。
Massoさん(30代) 2022/05/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
5
掃除機能付きエアコン(経年6年)のクリーニングを依頼。 我が家は壁が漆喰であるため、通常以上に注意を払っていただいたことと思いますが、養生から清掃作業、その後の片づけまですごく丁寧にしていただきました。一部作業を拝見していても、一つひとつから経験豊富でいらっしゃることが見て取れ、安心感を持てました。 作業中にこちから話しかけても、気さくに答えていただき、エアコンについていろんなことを教えていただけました。清掃前後の写真もとらせてもらいました。 また我が家は子供がまだ小さいことから、極力害の少ない洗剤を使われる業者さんを探していたのですが、クリーニング後の試運転でも匂い等なく、非常に満足の行く仕上がりとなりました。同じようなニーズの方にはおすすめさせていただきたいです。
SAKURAホームサポートの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 出来る限り丁寧に、キレイにさせていただきました。 また次回、是非お声がけください。 ありがとうございました。
匿名希望(50代) 2022/05/07
エアコンクリーニング(壁掛型)
5
予約で依頼した作業日に対応して頂いて感謝しております。また、クリーニング作業も丁寧に行なっていただきました。有り難うございました。
SAKURAホームサポートの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 この夏、快適に過ごしていただけると思います。 また機会がございましたら是非お声がけください。 ありがとうございました。
ブッチャーさん(30代) 2022/04/29
エアコンクリーニング(壁掛型)
5
安心してお任せできます!引き続きお願いしたいです!
SAKURAホームサポートの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 ワンちゃんも人懐っこくかわいかったですね。 また、是非ご指名ください。 ありがとうございました。
ユメさん(50代) 2022/04/24
エアコンクリーニング(壁掛型)
5
手際よく親切に丁寧に作業をしていただきました。 おかげさまで暑くなる前に綺麗にして頂けて助かりました。 愛犬も過ごしやすくなる事が何よりも安心です。
SAKURAホームサポートの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 人もワンちゃんも快適に過ごしていただけると嬉しいです。 また機会がございましたら是非お声がけください。 ありがとうございました。
匿名希望(30代) 2022/02/11
エアコンクリーニング(壁掛型)
5
前回洗濯槽クリーニングでお世話になり、今回はエアコンをお願いしました。 子どもがウロウロしてもニコニコして対応していただけて助かりました。 エアコンがピカピカになったので、安心して使えるようになりました(*^_^*) またお願いしたいです!今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
SAKURAホームサポートの返信
再度のご利用誠にありがとうございました。喜んでいただけたようでとても嬉しいです。お子様もかわいいですね。また洗濯機、エアコン等気になり出しましたら是非お声がけください。ありがとうございました。 追記) チョコレートありがとうございました。
モコモコさん(〜20代) 2022/01/05
エアコンクリーニング(壁掛型)
5
とても丁寧に、説明と、作業をしていただきました。他で以前にもした事ありますが、1番親切で、丁寧だと思います。真っ黒なカビが取れピカピカになりました!ありがとうございました。またお願いしたいです。
SAKURAホームサポートの返信
モコモコ様 この度はご依頼いただきありがとうございました。エアコン設置状態の関係で少し手間取りましたがキレイに洗浄できて良かったです。またのお声がけをお待ちしております。ありがとうございました。
たいちゃんさん(40代) 2021/12/02
エアコンクリーニング(壁掛型)
5
今回はじめて、こちらに依頼しました。お値段が低価格という嬉しい所も選んだ決めてでしたが、実際にエアコン掃除の作業がすごく丁寧で、エアコン掃除のコツなどカビ等気をつける点もアドバイスして頂きありがたかったです。作業中、3歳の息子にも相手してくださり息子も大変喜んでいました。 また必ずお願いしようと思っていますので、よろしくお願いします。
SAKURAホームサポートの返信
たいちゃん様 この度はご依頼いただきありがとうございました。喜んでいただけたようで良かったです。またのご依頼を心待ちにしています。ありがとうございました。
匿名希望 2021/11/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
5
本日はありがとうございました 10年以上使用エアコンのクリーニングをお願いいたしまし(5年前にクリーニングあり) 寒くなってきたので暖房を使用しようと思ったのですが内部の汚れが気になり慌ててクリーニングを探しました こちらを選んだ理由はわんこ好きでペットに安心な洗剤を使用しておられるところです とても気さくな方で話しやすく我が家のわんこ達にも真っ先に挨拶してくださいました 扉の開閉に気をつけるのでわんこちゃん出してあげてくださいとの心遣いにギャンなきのうちの子もリラックスしていられました もちろん作業も手際良くキレイな仕上がりでした これで寒くなっても安心してエアコンが使用できます 早速実家の母にもおすすめしました また機会があればよろしくお願いいたします
SAKURAホームサポートの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。エアコンを快適にお使い頂けるよう、出来る限りキレイにさせていただきました。またご指名頂けますと幸いです。ありがとうございました。
匿名希望(50代) 2021/11/10
エアコンクリーニング(壁掛型)
5
初めてエアコンをお掃除してもらいました。10年以上ほったらかしにしていたのですが、とても丁寧に作業していただきスッキリとしました。作業中、洗剤の匂いなども全くしませんでした。大手だとどんな方が来られるのか分かりませんが、代表の方が責任を持ってお掃除してくださるので、安心しておまかせできました。
SAKURAホームサポートの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。スッキリとされたとのこと嬉しく思います。また機会がございましたら是非お声がけください。ありがとうございました。
匿名希望(50代) 2021/11/05
エアコンクリーニング(壁掛型)
5
口コミ画像
エアコンの作業前の大量のカビにはびっくり! 2台とも ドン引きするくらいひどかった でも 丁寧に洗浄してくれて かなり綺麗になりました。 気持ちまで洗われた気分です ありがとうございました😊
SAKURAホームサポートの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。ビフォーアフターをご確認いただきましたように出来る限りキレイにさせていただきました。また次の機会にお声がけいただけますと幸いです。ありがとうございました。
えみりおさん(30代) 2021/10/09
エアコンクリーニング(壁掛型)
5
口コミ画像
エアコン内部のカビと臭いがひどく、クリーニングをお願いしました。内部の状態や、汚れの具合など説明いただき、隅々まで綺麗にしていただけました。気になっていた臭いも無くなり依頼して本当に良かったです!親切・丁寧な対応にも大満足でした。またお願いしたいと思います!
SAKURAホームサポートの返信
えみりお様 この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。気になる臭いが消えて良かったです。また数年後のご依頼を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
匿名希望(30代) 2021/09/07
エアコンクリーニング(壁掛型)
5
夏の大雨のせいか、急にカビの匂いがし出したエアコンの洗浄をお願いしました。 予約時の連絡もスムーズで、当日の作業も一つ一つ丁寧に説明しながら進めていただけ、安心・納得できました。 エアコンだけでなく、室外機に関するアドバイスなどもいただき、娘にも優しく接していただき、ありがとうございました。
SAKURAホームサポートの返信
この度はご依頼をいただきありがとうございました。匂いも無くなったと思いますので快適にお過ごしいただけると思います。また機会がございましたら是非とも宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
のののんさん(30代) 2021/09/01
エアコンクリーニング(壁掛型)
5
とても丁寧なお仕事をされていました。 クリーニングの前と後のエアコン内部の写真を記念に撮らせていただき、よい記念になりました笑 人生経験豊富な方で、おしゃべりもお上手で楽しかったです。 エアコンクリーニングの他にも家のことを相談すると、相談に乗ってくださいました。 またお願いしようと思います! このたびはありがとうございました。
SAKURAホームサポートの返信
のののん様 この度はご依頼いただきありがとうございました。とても楽しく作業させていただきました。また次の機会を心待ちにしております。ありがとうございました。

この業者さんの作業例

エアコンクリーニングの最適な時期は、一般的に冷房使用前の5月〜6月や、冷房を終えた後の9月〜10月が推奨…

詳しくみる

同じエリアのエアコンクリーニングを探す