お客さまからの口コミ
実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。
匿名希望(40代)
2026/06/06
エアコンクリーニング(壁掛型)
・作業開始時にだいたいの終了時間を伝えていただけたのがありがたかった(本当に時間ピッタリに完了!) ・汚れ具合、クリーニング完了後の具合も実際見せて丁寧に説明してくださった ・作業員の方は質問にも丁寧に答えてくださり、安心感がありました
匿名希望(60代)
2026/06/06
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても丁寧で最高に綺麗にして頂きました! これからも是非お願いしたいと思います。
匿名希望(60代)
2026/06/06
エアコンクリーニング(壁掛型)
あっという間に分解して清掃していただきました。 10年以上も放ったらかしだったので、大量のカビや汚れが目に見えて落ちていくのは気持ち良かったです。 これで安心してエアコン使えます。 ありがとうございました‼︎ 後、連絡も事前に◯時◯分頃に伺いますといただけたので待たされた感じもなく良かったです。
イシヨワシさん(70代)
2026/06/06
エアコンクリーニング(壁掛型)
今回初めて依頼しました とても親切丁寧でした。
匿名希望(40代)
2026/06/05
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(50代)
2026/06/05
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても丁寧に作業してもらい、質問にも ひとつひとつわかりやすく答えてくださり、初めてのクリーニングだったのですが、本当に頼んでよかったです。また来年も、今日の担当の職員さんにお願いしたいと思いました。 今日はありがとうございました。
昭和のおっさんさん
2026/06/05
エアコンクリーニング(壁掛型)
レビューが遅くなりました。初めての空調洗浄で担当者は柴村さん若いですが20年ぐらいのベテラン職人仕事ぶりで愛想も良く気持ちの良い青年でした、。室外機も本体も綺麗になり今年の夏場は気持ちよく過ごせそうです次回も、まさせるクリーニングに依頼させて頂きます。
匿名希望(40代)
2026/06/05
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン三台と室外機をお願いしました。 とても綺麗になり、空気も澄んだように感じて満足です。 洗剤の匂いが苦手なので心配でしたが、ほとんど匂わず、安心でした(オプションのカビ止めはしていません)。 ただ、15時から予約していましたが、シーズン期でお忙しいため、17時半頃からのスタートとなり、20時終了でした。特に予定がなかったのですが、次回は時間に余裕をもって予約したいなと思いました。 ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/06/05
エアコンクリーニング(壁掛型)
汚れている箇所も見せてもらい、どこが綺麗になったのか分かりやすかったです。次回もお願いしたいです。
とさん(50代)
2026/06/04
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(50代)
2026/06/04
エアコンクリーニング(壁掛型)
キレイにしてもらいました 新品みたいです 次回もお願いしたいです ありがとうございました
やまさん(30代)
2026/06/04
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業員の方の感じも良く丁寧に説明いただき安心できました。作業もきっちりとしていただき大満足です。ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/06/04
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧にご対応いただきました。 前回の別業者さんのクリーニングから1年でカビが生えてしまったのですが、取付時のエアコンの傾きが要因かもしれないとご指摘いただきました。 前回のクリーニング時はそんな話もなかったので、綺麗にクリーニングしていただいただけでなく、アドバイスもいただけてよかったです。 ありがとうございました!
ひささん(40代)
2026/06/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても丁寧に仕事してもらいました。 こちらの質問にも色々と答えて下さり満足です。 また、機会あれば是非頼みたいです!
匿名希望(40代)
2026/06/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
夏を前に15年前から利用しているリビングのエアコンを6年ぶりにクリーニングしていただきました。 作業前の説明、分解後の現状の確認、丁寧な清掃、洗浄後の確認まできちんとされていました。 また、作業員の方も清潔感があり、立会い中清掃を一部始終見させていただきましたが、手際よく作業をされ、隅々まで丁寧に清掃してくださっていました。 10年以上のエアコンとなると受付をしてもらえない業者がある中で快く受託していただき感謝しています。 対応、価格、接客共に納得の出来る業者さんでした。
匿名希望(60代)
2026/06/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
本日はありがとうございました。大満足です! お掃除機能付きエアコンクリーニングと防カビ抗菌コートを依頼しました。 羽根の奥に見えていた黒い点々と臭いがとても気になっていました。 クリーニング前と途中とクリーニング後の状態を見せてもらいカビとほこりと油で汚れてたエアコンが中も外もピカピカになりイヤな臭いもすっかりなくなりました。 作業は丁寧で、準備後片付けはテキパキ、気持ちの良い対応をしていただきました。 次回からはエアコンクリーニングとキッチンの換気扇のクリーニングもお願いしたいと思います。
匿名希望(40代)
2026/06/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
見えない裏側や奥も綺麗にして頂けて嬉しいです。 質問にも嫌な顔せず笑顔で答えて下さったし、説明も丁寧で、お手入れの仕方など色々と教えてもらえて勉強になりました! とても感じの良い方だったので、次回も指名してお願いしたいです。 ありがとうございました。
まりさん(40代)
2026/06/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンクリーニングをお願いしましたが、作業やこちらからの質問に対しても丁寧に対応してくださり満足です。また次回もこちらでお願いしたいと思います。
匿名希望(40代)
2026/06/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても丁寧にテキパキ作業していただきました。また次回もお願いしたいです。
匿名希望(40代)
2026/06/02
エアコンクリーニング(壁掛型)
マンションの備付けのエアコンがカビだらけだったのでクリーニングをお願いしました。 担当してくださった方が説明も確認も丁寧にしてくれて対応がスゴく良かったです! 作業も丁寧にしていただいて凄くキレイになりとても満足してます。ありがとうございました。 また、機会があればよろしくお願いします。
この業者さんの作業例
日立製の「ビートウォッシュ」や「白い約束」、および乾燥機能付きの洗濯機には、構造が複雑なため追加料…
詳しくみる