実際にエアコンクリーニング(壁掛型)の業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ずエアコンクリーニング(壁掛型)の最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
匿名希望(60代)
2026/05/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧で、かつ、迅速にご対応いただきありがとうございました。 また、誠意あるご対応、わかりやすいご説明を行っていただき本当に助かりました。 また、来年もご依頼させていただきますので、その際もよろしくお願いいたします。
匿名希望(30代)
2026/05/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(40代)
2026/05/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
時間枠15:00-18:00でお願いしました こちらの勘違いで、時間枠は到着時間で作業時間ではなく依頼したのが3台でしたので21:00近くまで作業をしていただきました 仕事は丁寧で室内も汚れず、エアコンも綺麗になりました 依頼される方は時間枠の認識を間違えないようにお気をつけください
匿名希望(50代)
2026/05/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
キッチンの自動掃除付きエアコンと換気扇のクリーニングをお願いしたのですが エアコンは汚れはもちろんですが風と一緒に魚臭い匂いがするようになって困っていました。 作業前に分かりやすく説明してくださり 洗浄後どれだけ汚れていたか真っ黒になった水をみせていただき驚きました。暑くなって綺麗になったエアコンを使う日が今から楽しみです。 日頃のお手入れの方法など親切に教えていただき 本当に大満足です。 ありがとうございました。 また次回もお願いしたいと思っております。
匿名希望(30代)
2026/05/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
小谷さん山岸さんに担当して頂きました! エアコン以外にもトイレ掃除もサービスでしていただき、とても大満足です!!
匿名希望(〜20代)
2026/05/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
事前の確認、説明、来て頂いてからの作業まで全て親切丁寧に行って下さいました。すごくよかったです。また次もお願いしたいです。
匿名希望(30代)
2026/05/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンの状態や掃除の希望等の相談をさせていただきましたが しっかりと対応していただきました。 本当に助かりました。ありがとうございます。
匿名希望(〜20代)
2026/05/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(50代)
2026/05/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン1台お願いしました。 時間通りに来てくれて、作業もとても手早くスムーズでした。 スタッフの方の印象も良かったです。
匿名希望(30代)
2026/05/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
入所してから5年間、エアコンの内部を掃除したことがありませんでしたが、丁寧に掃除いただきとても綺麗になりました。埃やカビを多く含んだ空調を今まで浴びていたと思うとゾッとします。本当にありがとうございました!
すみれさん(50代)
2026/05/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
7年間ぶりのエアコン清掃でしたが、担当の方は嫌な顔一つせずに、丁寧に作業していただきました。 次回もまた同じ会社に頼みたいと思います。
はるさん(50代)
2026/05/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
我が家は犬がいるため、エアコン稼働日多く自分でフィルターを洗ったりしてましたが、奥に見える黒カビが気になっておりました。 担当の方のわかりやすい説明ときれいになった写真を見せて頂いて大変安心しました!! また、排水ホースのトラブルも教えて頂きありがとうございました!!
匿名希望(30代)
2026/05/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
ゆさん(30代)
2026/05/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業も早くエアコンもキレイになりありがとうございました。初めてのエアコンクリーニング実施ということもあり緊張でしたがおすすめ時期やお手入れ方法など親切に面白く教えて頂き大感謝です。 自分では出来ないので助かります! また頼みたいと思います!
ひなたせさん(〜20代)
2026/05/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
あんなに汚かったエアコンがあっという間にきれいになりました!担当の方もとても親切な方でした。 また、お願いしたいと思います!
yiさん(40代)
2026/05/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業日が決定するのも早く、決定してからの注意事項や作業日が近づいてきたらメールでお知らせ等きめ細かい連絡をしてくれました。 当日は、早めに到着しそうであることも連絡してくれたり、追加清掃の提案も無理強いすることなく提案してくれたので、全体的な対応に満足しています。 追加オプションを入れたので、予定より高くつきましたが、許容範囲内です。 ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/05/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
リビングのエアコンクリーニングを依頼させていただきました。 クリーニング前の状態からわかりやすく説明していただき、汚れの確認方法や手入れ方法などを細かく丁寧に教えてくださいました。 作業もとても丁寧で、エアコンも室外機も綺麗になりました。 次回もまたぜひお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました!
匿名希望(50代)
2026/05/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
購入後6年目にして初のエアコンクリーニング。フィルターはいつも洗浄していましたが、エアコン内部が真っ黒だったので、頼んでみることにしました。 担当頂いた和田さんは礼儀正しく、丁寧な仕事ぶりでとてもキレイになり、こちらの質問にも明確に回答頂き、大変参考になりました。 また、ネコが2匹いるのでエコ洗剤のこちらの業者さんを選んだのですが、洗剤の残り香もなく、快適です。またお願いしようと思います。
匿名希望(30代)
2026/05/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
事前にお風呂場も使うことは教えていただけると掃除しておいたのにな...と少し思いました。 (どこかに記載あれば見落としです、すいません) あと主に作業してくださっていた方が手を振り下ろした時にカビの黒い水が飛んできたのが気になりました。ちょうど私の手とゴミ箱に飛んできたのですが他にも散っているのかなと少し不安になりました。 それ以外は到着前にご連絡くださったり、説明しながらとてもきれいにしていただけて感謝です。 ありがとうございました。
はるさん(40代)
2026/05/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても、満足です! 丁寧に細かく、説明をしてくれて良かったです。 また、同じ人に頼みたいです!