画像

エアコンクリーニング(壁掛型)の口コミ

実際にエアコンクリーニング(壁掛型)の業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずエアコンクリーニング(壁掛型)の最新の情報をご確認ください。

並び替え:

オリイさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

長時間ありがとうございました!

5.00

キッチンもやって頂いたのですが魚焼きグリルは対象外ですか?掃除されてなかったので気になりました!長時間ありがとうございました!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

次回もお願いしたいと思います

4.80

大変きれいにしていただきました。 説明、養生、技術的なアドバイスなども的確で、またお願いしたいと思います。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

迅速でした

5.00

到着予定も事前にお知らせしてもらえて、とても手際良く綺麗にしてもらえて大満足です。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧

5.00

1階2階と分かれた2台のエアコン(一台お掃除機能付き)と室外機を掃除していただきました。 とても丁寧な話し方、歩き方、機材の運び方、置き方で今まで何回かいろんな方にお掃除していただきましたが、静かに穏やかに丁寧に、がダントツでした。洗う時の高圧洗浄機はうるさいものですが、それさえも小さめに感じるほどでした(おそらく同じくらいの音量だけど)エアコンの空気が綺麗になったこともあるけど、作業が素晴らしくとても気分がよくなりました。ありがとうございました。

お家のお助け係の返信
この度はエアコンクリーニングをご利用いただき誠にありがとうございます。 1階・2階それぞれのエアコン2台(お掃除機能付き1台)と室外機の清掃をお任せいただき、またこのように心のこもったご感想をお寄せいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。作業中の話し方や立ち居振る舞い、機材の取り扱いなど細かな点までご評価いただけたことは、私どもにとって何よりの励みです。高圧洗浄の音に関しましても、そのように感じていただけたとのこと、安心して作業をお任せいただけたご様子が伝わり、大変光栄に思っております。エアコンの空気がきれいになっただけでなく、お気持ちまで晴れやかになっていただけたとのお言葉に、私どもも胸が温かくなりました。今後もより一層ご満足いただけるサービスを目指して、丁寧な作業と心配りを大切にしてまいります。 またのご利用心よりお待ちしております。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とてもきれいになりました

4.20

非常に古いエアコンですが、丁寧に清掃していただきました。カビなどの汚れがかなりきれいになりました。作業は1時間20分程度でした。とても満足しています。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!

4.60

1年半弱前から利用している店舗の壁掛けエアコンのクリーニングをお願いしました。とても丁寧で親切な対応をして頂き、エアコンも綺麗になりとても良かったです。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スッキリ

4.60

2年近くクリーニングしてなくカビがひどかったのがすごい綺麗になってスッキリしました また時期が来たらまたお願いしたいと思います

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

プロに頼んで正解でした

4.60

予定時間通りに到着し、1時間ほどで終わりました。テキパキ効率よく動いてくださったからだと思います。 取れた汚れを見ながら掃除のコツなども教えていただき、丁寧な言葉遣いで感じがよく、安心してお任せできました。

いちごハウスサービスの返信
この度はご利用ありがとうございます。作業スペースをしっかりとっていただいたので、効率よく進行できました。ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

6年間クリーニングしていなかったエアコンを綺麗にしていただきました。カビ臭かったのが全くなくなり、ピカピカにしていただき大満足です。 エアコンの仕組みからお手入れ方法まで詳しく教えてくださり、とても勉強になりました! 丁寧なご対応かつ素敵なお人柄で、また宍戸さんにお願いしたいなと思いました。本日はありがとうございました!!

re-lifeの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 ピカピカにしていただき大満足です頂きました!ありがとうございます。 この喜びが私の活力になっています。 お褒めの言葉、大変恐縮します。 キレイになったエアコンで安心して快適にお過ごし頂けると嬉しいです。 また、仕上がりにも満足いただけてとても嬉しく思います。 お伝えしたメンテナンスも是非実践してキレイを長続きさせてくださいね。 これからもより一層技術を磨いていき、お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン

5.00

エアコンの替え時や掃除の仕方などを丁寧に教えてくださいました! 汚なかったエアコンがとっても綺麗になりました! ありがとうございました!

アドバリーの返信
口コミのご投稿ありがとうございます。お客様からの温かいお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。 この度は、当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 エアコンの替え時や日々の掃除方法について、丁寧にご説明した点にご満足いただけたようで、光栄に存じます。「汚かったエアコンがとっても綺麗になりました!」というお言葉をいただき、お客様に快適な空間をご提供できたことを嬉しく思います。 お客様からの「ありがとうございました」という感謝のお言葉が、スタッフ全員の大きな励みとなります。 今後も、お客様にご満足いただける高品質なサービスと、親切丁寧な対応を心がけてまいります。 また機会がございましたら、ぜひ当店をご用命ください。心よりお待ちしております

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です

5.00

お一人での作業でした。今まで別の業者さんにお願いしたときは2人での作業だったので驚きましたが、動きに無駄なく説明も細かく作業していただきました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お願いして良かったです!

5.00

とても汚れていたので、クリーニングをお願いしたのですが、連絡のやり取りから作業が終わるまで、とても丁寧で誠実な印象で安心してお任せすることができました。ありがとうございました。

きらりんエアコンお掃除専門店の返信
この度は『きらりんお掃除専門店』をご利用いただき、誠にありがとうございました。お客様にご満足いただけて、私たちも大変嬉しく思います。今後も安心してご利用いただけるよう、丁寧な対応を心掛けてまいりますので、何かございましたらお気軽にお知らせください。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン洗浄

4.60

接客も丁寧で、エアコンもきれいになり、満足しました。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

リピーターです

5.00

本年も綺麗にしていただきました。 足場が狭いなか本当にありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。

ゆみちんさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ピッカピカ🌟

5.00

初めてクーラーのお掃除お願いしました 10年以上経っているクーラーでしたが 手際よく笑顔でピッカピカにしていただけました ほんとーに、スッキリです 1人で一生懸命作業していただき,何かあればまたお願いしたいと思いました 三瀧さん 丁寧な作業でとても満足です ありがとうございました😊

画像
画像
きれいきれいハウスクリーニングの返信
この度はエアコンクリーニングをご依頼いただき、誠にありがとうございました😊✨ また、嬉しい口コミをいただきありがとうございます🙇‍♂️✨ 10年以上ご使用されているエアコンとのことでしたが、仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います😊✨ 「ほんとーに、スッキリです」とのお言葉、とても励みになります✨ 作業中もお気遣いいただきありがとうございました🙇‍♂️✨ 今後も丁寧な作業と接客を心掛け、安心してご依頼いただけるよう努めてまいります😊✨ また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください✨ この度は誠にありがとうございました🥹

けきさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

よかったです!

5.00

色々とアドバイスいただき勉強になりました! すごく綺麗にしていただいて満足です!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

またお願いします!

4.80

今回2度目の利用でした。 時間が前後する場合は連絡を下さいますし、仕事も丁寧です。ちょっとした掃除のコツも相談にのってくださり年末の大掃除に助かりました。 価格もですが、お人柄がステキだと思います! またよろしくお願い致します!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な対応でした

4.60

事前情報を色々と確認の上での作業でした。 とても丁寧に作業していただき、キレイを維持するポイントや不明点などがないか最後まで確認していただきました。 見づらい部分は動画を撮ってビフォーアフターも見せていただき、きちんと作業された事がよく確認することができました。 ありがとうございました。

アローおそうじ専門店の返信
このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 作業中は丁寧な対応で、キレイを保つためのポイントや、ご不明な点がないかまで 最後までしっかり確認させていただいたとのこと。 そのようなお言葉を頂戴し、私どもも大変嬉しく拝見いたしました。 エアコンのお掃除の時期が参りました際には、ぜひまたご相談いただけましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 アローおそうじ専門店 安田

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スムーズかつ丁寧

5.00

わかりやすく説明しながら作業してくださいました。 エアコンが新品のように綺麗になり快適です! ありがとうございました!

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる