画像

エアコンクリーニング(壁掛型)の口コミ

実際にエアコンクリーニング(壁掛型)の業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずエアコンクリーニング(壁掛型)の最新の情報をご確認ください。

並び替え:

みやさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

早くて丁寧でした。

5.00

エアコンの効きが悪くなってきたのでエアコンクリーニングをお願いしました。とても手際もよく丁寧に綺麗にしていただきありがとうございました。 人柄もよく犬もお好きなようで犬にも優しくしていただきました。また機会があればよろしくお願いします。

Emiさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お風呂場が劇的に美しくなり驚きました。

5.00

水アカや黒カビがあり、お手上げ状態だったお風呂場が劇的に美しくなりました。プロのワザに感動しました。

合同会社CHANGEの返信
Emiさん この度はご利用いただき、また嬉しいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 水アカや黒カビでお困りだった浴室が、見違えるほど綺麗になったとのことで、大変嬉しく思います。お客様に「プロのワザ」と感じていただけたことが何よりの励みです。 これからも快適にお使いいただけるよう、丁寧な作業を心掛けてまいります。またお困りの際はお気軽にご相談ください。この度は本当にありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

迅速丁寧な対応

4.00

迅速で丁寧な対応で好感が持てました。見積時間よりも早く終わったので、手際が良いのだと思います。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのエアコンクリーニング

4.00

ご親切な方で、部品のどこに問題があるかご指摘下さり、応急処置もして下さったので、助かりました。 今年は、綺麗なエアコンで過ごせるので安心です。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足です

4.80

6〜9時で予約し、6時ぴったりに来ていただきました。 感じのいい方で丁寧に作業していただきありがとうございました。 また数年後にお願いしたいと思います。

大阪北クリーンサービスの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿までしていただき、大変嬉しく思います。 仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。 今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧な作業を心がけてまいります。 また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.00

丁寧な作業でエアコンがとてもきれいになりました。

まるたろうさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンと室外機クリーニング

5.00

三台お願いし、長時間の作業だったのですが、とても丁寧にやっていただきました。とても感じの良い方で安心してお任せできました。とてもきれいになり、気持ちよく過ごせます。ありがとうございました!

おそうじkagayakiの返信
この度はご依頼、誠にありがとうございました。 そう言って頂けて大変嬉しく思っております。 丁寧にご対応頂きましてありがとうございました。 また機会がございましたら、その際は宜しくお願い致します。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

コスパ最高でした

5.00

出店されて間もないのかまだ口コミが少なかったのですが、料金のお安さに惹かれてお願いしました。結果としては大満足で、作業前と後の状態の説明もしっかりしてくださり、むしろこの料金でいいの…?と思うほどでした。子どもが作業に興味津々で、事あるごとに話しかけるなどお邪魔をしてしまったのですが、子どもにもとても感じ良く対応してくださりありがたかったです。今回は元々エアコン本体のみお願いするつもりだったので問題ないのですが、今後オプションメニューとして室外機のクリーニングなども選択できるようになるといいなと思いました。また機会があればぜひお願いしたいです。

お掃除とりまるの返信
この度はご利用いただき、また大変嬉しい口コミをありがとうございます! ご満足いただけたとのことで安心いたしました。作業中はお子様とも楽しくお話しさせていただき、私も楽しい時間を過ごさせていただきました。 また、室外機クリーニングについてのご意見もありがとうございます。今後のサービス拡充の参考にさせていただきます。 今後も丁寧な作業を心掛けてまいりますので、またお困りの際はぜひお声掛けください。 この度は誠にありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしております。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

急な依頼にも関わらず、ありがとうございました! 事前連絡や当日連絡もこまめに頂き、当日はとてもスムーズに対応していただけたと思います。 また、作業中も子供に対しても、にこやかに接していただきました! 仕上がりも、とても綺麗にしていただき、カビ対策やエアコンクリーニングに適した時期についても、丁寧に説明いただきました 本当にありがとうございました!

zenさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

人柄も対応も終始安心してお任せできました

5.00

エアコン清掃をお願いしました。 作業前から非常に丁寧で、終始安心してお任せすることができました。特に担当の方のお人柄がとても良く、説明も分かりやすかったです。 作業中もビフォーアフターを写真でしっかり見せていただき、どれだけ汚れが取れたのかが一目で分かりました。作業内容や状態についても丁寧に説明してくださり、とても信頼できると感じました。 仕上がりも大満足で、エアコンの風が明らかにきれいになったように感じます。技術面はもちろんですが、何より安心感のある対応が印象的でした。 また次回もぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました。

4.60

日程の決定も早く、前日当日としっかり連絡していただけて安心しました。 作業もとても早くなおかつ綺麗にしていただきました。 ありがとうございました。

ゴリラクリーンの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。 ご予約から作業当日まで安心してお任せいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 また、作業のスピードや仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。 今後も丁寧な対応と確かな作業を心掛けてまいります。 また何かございましたら、お気軽にご相談ください。 ありがとうございました。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

エアコン本体や室外機の汚れ、エアコンを付けるたびに出てくる埃が気になっていましたが、丁寧にしっかりとクリーニングしてもらったおかげで快適に過ごせています。この度は本当にありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

次回もお願いしたいと思います!

5.00

夏を前に試運転したところ酸っぱい匂いが気になり今回口コミが良いエアコンクリーニングイチローさんにお願いしました。 作業内容は大変満足のいく内容でした。 高圧洗浄でファンのカビが綺麗になり気になる匂いがなくなりました。 1番印象的だったのが、丁寧に作業されていたことです。 作業前の床の養生も綺麗なブルーシートを使用、作業終了後のホースを巻き回収する際も汚水が溢れないように静かに丁寧にされていたのが印象的でした。 本体カバーを取り外しお風呂場で洗浄後排水口掃除、汚水をトイレで流した後もトイレ掃除も行って頂きました。 また、次回お願いしたいと思いますし、自信を持って紹介出来る方でした。ありがとうございました。

画像
画像

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧でした!

5.00

リビングのエアコンを5年ぶりにクリーニングしていただきました。初めて利用させていただいたので、少し不安だったのですが、とても丁寧に対応してくださり、カビと油汚れをしっかり落としていただきました!おかげさまで今年の夏は気持ちよく使えます♪ 寝室のエアコンクリーニングも検討中だったので、是非また和田さんに対応していただきたいと思っています!ありがとうございました!

KSS住宅サービスの返信
この度はご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。 初めてのご利用とのことで、ご不安もあったかと思いますが、安心してお任せいただけたとのことで安心いたしました。 リビングのエアコンがきれいになり、今年の夏を気持ちよくお過ごしいただけるとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。 また、寝室のエアコンクリーニングもご検討いただきありがとうございます。次回も丁寧な作業を心がけてまいりますので、その際はぜひお声がけください。 この度は誠にありがとうございました。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのエアコンクリーニング

5.00

10年越え、お掃除機能付きエアコンクリーニングをお願いしました。 初めてで不安もありましたが、担当者さんからの丁寧な説明があり 部品の分解も多かったですが、安心してお任せ出来ました。 かなりの汚れがありましたが、プロの方にお願いして良かったです。 また機会があったらよろしくお願いします。

お掃除.comの返信
この度は初めてのエアコンクリーニングにご利用いただき誠にありがとうございました。 10年以上ご使用のお掃除機能付きエアコンということで、ご不安もあったかと思いますが、説明や分解作業を含め安心してお任せいただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。 汚れもしっかり確認しながら、プロとしてお役に立てたようで安心いたしました。 今後も分かりやすい説明と丁寧な作業を心がけてまいります。 また機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。 今後ともよろしくお願いいたします。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

5.00

エアコンの丁寧な作業、ありがとうございます。

ハウスクリーニングgoodの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 その後も問題なく使用できておりますでしょうか。 これからもお客様に喜んで頂けるよう努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる