画像

エアコンクリーニング(壁掛型)の口コミ

実際にエアコンクリーニング(壁掛型)の業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずエアコンクリーニング(壁掛型)の最新の情報をご確認ください。

並び替え:

zenさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

人柄も対応も終始安心してお任せできました

5.00

エアコン清掃をお願いしました。 作業前から非常に丁寧で、終始安心してお任せすることができました。特に担当の方のお人柄がとても良く、説明も分かりやすかったです。 作業中もビフォーアフターを写真でしっかり見せていただき、どれだけ汚れが取れたのかが一目で分かりました。作業内容や状態についても丁寧に説明してくださり、とても信頼できると感じました。 仕上がりも大満足で、エアコンの風が明らかにきれいになったように感じます。技術面はもちろんですが、何より安心感のある対応が印象的でした。 また次回もぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました。

4.60

日程の決定も早く、前日当日としっかり連絡していただけて安心しました。 作業もとても早くなおかつ綺麗にしていただきました。 ありがとうございました。

ゴリラクリーンの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。 ご予約から作業当日まで安心してお任せいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 また、作業のスピードや仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。 今後も丁寧な対応と確かな作業を心掛けてまいります。 また何かございましたら、お気軽にご相談ください。 ありがとうございました。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

エアコン本体や室外機の汚れ、エアコンを付けるたびに出てくる埃が気になっていましたが、丁寧にしっかりとクリーニングしてもらったおかげで快適に過ごせています。この度は本当にありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

次回もお願いしたいと思います!

5.00

夏を前に試運転したところ酸っぱい匂いが気になり今回口コミが良いエアコンクリーニングイチローさんにお願いしました。 作業内容は大変満足のいく内容でした。 高圧洗浄でファンのカビが綺麗になり気になる匂いがなくなりました。 1番印象的だったのが、丁寧に作業されていたことです。 作業前の床の養生も綺麗なブルーシートを使用、作業終了後のホースを巻き回収する際も汚水が溢れないように静かに丁寧にされていたのが印象的でした。 本体カバーを取り外しお風呂場で洗浄後排水口掃除、汚水をトイレで流した後もトイレ掃除も行って頂きました。 また、次回お願いしたいと思いますし、自信を持って紹介出来る方でした。ありがとうございました。

画像
画像

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧でした!

5.00

リビングのエアコンを5年ぶりにクリーニングしていただきました。初めて利用させていただいたので、少し不安だったのですが、とても丁寧に対応してくださり、カビと油汚れをしっかり落としていただきました!おかげさまで今年の夏は気持ちよく使えます♪ 寝室のエアコンクリーニングも検討中だったので、是非また和田さんに対応していただきたいと思っています!ありがとうございました!

KSS住宅サービスの返信
この度はご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。 初めてのご利用とのことで、ご不安もあったかと思いますが、安心してお任せいただけたとのことで安心いたしました。 リビングのエアコンがきれいになり、今年の夏を気持ちよくお過ごしいただけるとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。 また、寝室のエアコンクリーニングもご検討いただきありがとうございます。次回も丁寧な作業を心がけてまいりますので、その際はぜひお声がけください。 この度は誠にありがとうございました。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのエアコンクリーニング

5.00

10年越え、お掃除機能付きエアコンクリーニングをお願いしました。 初めてで不安もありましたが、担当者さんからの丁寧な説明があり 部品の分解も多かったですが、安心してお任せ出来ました。 かなりの汚れがありましたが、プロの方にお願いして良かったです。 また機会があったらよろしくお願いします。

お掃除.comの返信
この度は初めてのエアコンクリーニングにご利用いただき誠にありがとうございました。 10年以上ご使用のお掃除機能付きエアコンということで、ご不安もあったかと思いますが、説明や分解作業を含め安心してお任せいただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。 汚れもしっかり確認しながら、プロとしてお役に立てたようで安心いたしました。 今後も分かりやすい説明と丁寧な作業を心がけてまいります。 また機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。 今後ともよろしくお願いいたします。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

5.00

エアコンの丁寧な作業、ありがとうございます。

ハウスクリーニングgoodの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 その後も問題なく使用できておりますでしょうか。 これからもお客様に喜んで頂けるよう努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除の結果

5.00

4年間全く掃除をしていなかったので、見違えるほどキレイになりました。 また機会があればよろしくお願いします。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 これを機に1年毎をお勧めします(^^) また来年是非よろしくお願いします

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

5.00

4月から引っ越ししたばかりでしたが  あんなにカビとホコリで真っ黒に汚れているとは思いませんでした。 夏に向けて気持ちよく生活出来そうで良かったです。 ありがとうございました😊

画像
おそうじサクセスの返信
この度はエアコンクリーニングをご利用いただき、ありがとうございました! お引越しされたばかりだと、エアコンの中の汚れはなかなか気づかないものですよね。今回しっかり綺麗にさせていただきましたので、これでこの夏も気持ちよくお過ごしいただけると思います! これからだんだんと暑くなってまいりますので、どうぞお体に気をつけてお過ごしください。 また何か気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。またのご利用を心よりお待ちしております。 担当:江幡

べんぜんさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

本当によかったです

5.00

全てがよかったです。 冷房をつけた時のエアコンのにおいが気になり、依頼をしたのですが、その要因や今後の使い方、さらには他の箇所の確認もしてくださり、大変助かりました。作業も迅速で、清掃前後も大変丁寧にかつ楽しく会話くださり、本当にありがたかったです。 また引っ越したり季節の代わり目で依頼させていただきます! ありがとうございました!

まかせるクリーニングの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 お客様のお役にたてて光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン、お風呂掃除

4.00

とても丁寧に作業ていただきました。 アドバイスもしていただきありがたかったです。

ともさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧に対応頂きました

5.00

すぐにメッセージをくださり、素早い対応でした。また当日もすごく丁寧で、作業もすごく安心できました。 お掃除頂いたおかげで、快適に過ごせそうです!ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

キレイにしていただきました

5.00

エアコン2台プラスαとして、福島さんに丁寧に作業いただきました。

パステルクリーニング+αの返信
パステルクリーニング+α 小野寺悟です。 この度は嬉しい口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 エアコン2台のクリーニングをお任せいただき、さらに「キレイにしていただきました」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。また、担当した福島の作業についても「丁寧」と評価していただき、本人にとっても大きな励みになります。 当店では、エアコンクリーニングはもちろん、お客様に安心してお任せいただけるよう、作業内容や対応の丁寧さも大切にしております。ご満足いただけたようで何よりです。 今後も快適な住環境づくりのお手伝いができるよう、スタッフ一同より一層努めてまいります。またお困りの際や定期的なメンテナンスの際には、ぜひお気軽にご相談ください。 パステルクリーニング+α 小野寺悟

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのエアコンクリーニングです

4.80

初めてエアコンクリーニングをお願いしました。 担当の方ばとても親切で、エアコンもとてもきれいになりました。 次回も是非お願いしたいです。

【出店記念割引】女性のための安心エアコンクリーニング

スズキクリーン

10,350 円(税込) / 1台

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

清掃をしていただいた感想

2.60

エアコン清掃自体は問題ありませんでしたが、洗面台を使用する際の確認がありませんでした。また、作業後に洗面台に落ちない黒い汚れが残っており、連絡して再訪していただきました。最終的には汚れを落としていただき、謝罪もありましたが、最初の連絡時に謝罪がなかった点や、再訪が必要になった点は残念でした。今後は作業後の確認や、設備を使用する際の声掛けを徹底していただきたいです。

maさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

10年以上使用しているエアコンのクリーニングをお願いしました。 説明もわかりやすく、作業も丁寧でとっても綺麗にクリーニングしていただきました。 本当にお願いして良かったです! 次回もお願いしたいです!

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる