画像

エアコンクリーニング(壁掛型)の口コミ

実際にエアコンクリーニング(壁掛型)の業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずエアコンクリーニング(壁掛型)の最新の情報をご確認ください。

並び替え:

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧でした!

5.00

注文前からチャットで必要事項を丁寧に案内してくださり、安心して依頼することができました。 当日も作業手順や説明、エアコンの使用上の注意について分かりやすく説明していただき、とても親切でした。 作業も丁寧で、クリーニング後のエアコンの綺麗さには驚きました。気になっていた汚れやカビもなくなり、安心して使えそうです。 また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。この度は本当にありがとうございました。

きらりんエアコンお掃除専門店の返信
この度は「きらりんお掃除専門店」をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご丁寧な口コミをご投稿いただき、心より感謝申し上げます。 ご予約前のご案内から当日の作業説明まで、安心してお任せいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。また、作業内容やエアコンのご使用上の注意点についてもご満足いただけたようで、何よりでございます。 クリーニング後の仕上がりにもご満足いただき、気になっていた汚れやカビが解消されたとのお言葉は、私どもにとって大きな励みになります。 今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧な対応と高品質なサービスを心掛けてまいります。 またお掃除でお困りの際は、ぜひお気軽にご相談くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。 今後とも「きらりんお掃除専門店」をどうぞよろしくお願いいたします。

じゅんさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

しっかりとした仕事でした

4.40

気さくな方で丁寧な対応でした。 準備から片付けまで綺麗にして頂きました。 クーラーの汚れもしっかりと取れて助かりました。 ありがとうございます。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です

4.20

大雨の中、来ていただいて感謝です。 どんな方が来られるのか不安もありましたが、 とても人柄のいい方で、お仕事は丁寧、こちらからの質問にも丁寧に答えていただき、勉強になりました。 エアコンからの風がスッキリきれいになりました。 本当にありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても良かったです

5.00

2度目ですが、今回も丁寧に作業していただき大変満足です。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

ありがとうございました。丁寧に綺麗にしていただきました。

ゴリラクリーンの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。今後も丁寧な作業を心掛けてまいりますので、また何かございましたらお気軽にご相談ください。この度はありがとうございました。

のぶさんさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

素早く綺麗になりました

3.80

接客業態度も丁寧で素早い仕上がりで安心して夏を迎えられそうです。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

5.00

作業は早いし、丁寧に掃除してもらいました。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 ご満足頂けて何よりでした(^^) またよろしくお願いします

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

4.40

丁寧な作業で安心しました。 時間の予約で3時から6時の予約でしたが、6時に来宅されたのですがよければ もう少し早くに来宅の時間を連絡いただければ良かったですが連絡の取りようがなく何時来られるのか初めてなので心配でした。

いわせさん(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧でした

5.00

手早く説明して頂きながらの清掃で丁寧にやって頂き助かりました

タムラさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足です

5.00

エアコンクリーニングにご利用させて頂きました。 丁寧にご対応頂き、非常に満足です。 またご利用させて頂きます。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

とても丁寧に作業してもらい、質問にも ひとつひとつわかりやすく答えてくださり、初めてのクリーニングだったのですが、本当に頼んでよかったです。また来年も、今日の担当の職員さんにお願いしたいと思いました。 今日はありがとうございました。

まかせるクリーニングの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 お客様のお役にたてて光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします。

うま男さん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

速くて丁寧!

5.00

掃除機能付きのエアコン一台とノーマル一台の計2台のクリーニングをしていただきましたが、1時間で終わり非常に助かりました。説明も丁寧で安心してお願いできました。またお願いしたいです。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございます!

5.00

手際よくクリーニングして頂きました。 やはり、定期的にクリーニングをしないと いけないなと痛感しました。 暑い中ありがとうございました。

エアサポの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 また口コミもありがとうございます! その後問題なく使用できてますでしょうか? ご満足していただけたようでよかったです! 皆様にお喜びいただけるよう努めてまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

たぬさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

購入して18年のエアコン初お掃除!

5.00

18年もののエアコンを二台 初お掃除していただきました しかも二台とも自分での日々のお手入れもしたことがなく…汚れやカビがあることはもちろん想像してましたが、こんなに長く掃除してなくて汚ければこべりついて落ちないのでは…という不安もありました しかしびっくりするくらい綺麗にフィルターも中のカビも汚れが落ちていきました もし、長年使ってたエアコンで手入れしてなくてお掃除頼めるか心配な人こそ、是非お願いしてみてください 気持ちいいくらい上手に綺麗にしていただき、18年使っていて買い替えも頭に入れてましたがまだまだエアコンの効きもよく綺麗に掃除していただければ長くつかえることが分かりました 更にお掃除機能付きの6年もののエアコンも、部品が多い中、奥まで綺麗に部品を外して洗浄していただきました また、人柄もお話も親切丁寧でか安心して作業を頼む事ができました 本当にありがとうございます

菅野さん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

今回も増子さんに来ていただきました!

5.00

前回職場のエアコンクリーニングをお願いしましたが、とても丁寧に作業していただき大変満足でしたので、自宅のエアコンクリーニングもお願いしました。 今回も最後のお掃除までしていただき、大変満足です! お友達や兄弟姉妹がエアコンクリーニングするときは、増子さんを紹介したいと思います!

エアコンクリーニングACY 仙台店の返信
この度は、エアコンクリーニング「ACY」をご利用いただきありがとうございました。 また、お褒めのお言葉をいただき大変光栄です。 今後もお客様に喜んで頂けるサービスを提供できるよう、尽力して参ります。 お困りの際はまたいつでもご相談くださいませ。

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる