画像

エアコンクリーニング(壁掛型)の口コミ

実際にエアコンクリーニング(壁掛型)の業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずエアコンクリーニング(壁掛型)の最新の情報をご確認ください。

並び替え:

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧でした!

5.00

作業の手際もよく、安心してお任せできました。 ありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧に、迅速に清掃いただきました。

5.00

エアコン3台分、ご対応いただきました。 作業はとてもスムーズで、綺麗にしていただき大変満足しております。 また依頼したいと思います。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗にしていただきました!

5.00

リビングと寝室のエアコンのクリーニングをお願いしました。部屋の環境から汚れやすさを説明していただき、お手入れの仕方も教えていただきました。 カビもスッキリ取っていただいて、爽やかでパワフルな風が蘇りました。ありがとうございました。

黒ちゃんさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

クリーニング

4.60

娘に言われてクリーニング依頼しました 私は必要無いって言ってたのですが実際クリーニングをしてみて水の汚れを見てやって良かったと思いました これからは綺麗な空気の中で生活出来ます

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とってもスムーズでした!

5.00

時間ぴったりに来てくださり、作業も迅速でとても満足でした。作業についての説明もしっかりしていて、また頼みたいと思いました。

まる印の返信
この度はご利用頂き有難う御座います。 是非又宜しくお願い致します。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりすっきりです✨

4.40

昨年に引き続き2回目の依頼です。今年は女性スタッフでしたが、昨年同様、丁寧な対応で、仕上がりも満足でした。 6年程使用している寝室のエアコンですが、それなりにカビなどの汚れがあり綺麗になりスッキリしました。また次回もお願いしたいです。

まるきすとさん(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.00

時間通りに終了しました。クリーニング仕上がりは申し分なく、普段の使い方も伝授していただきました。プロの仕事を感じました。

ゴリラクリーンの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。また、普段のお手入れ方法もお役に立てたようで何よりです。今後も安心してお任せいただけるよう丁寧な作業を心掛けてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

勇気を出して依頼して良かったです‼︎

5.00

ずっと気になっていたエアコンクリーニング、自宅内で2台で2時間程作業時間がかかるのと、どんな方が来るのか分からない不安があり、何年も見送っていました。女性お一人でテキパキと丁寧な作業をして頂き、あっという間にキレイになって大満足です。オプションのドレンホース洗浄を当日勧めていただきましたが、5分ほどでかなりの汚れが取れました。お持ち頂いたお仕事道具は清潔にされていて、一つ一つの作業がきめ細やかで、本当にお願いして良かったです。最後にビフォーアフターの画像も見せて頂き、ここまで汚れていたのかと驚きました。他のエアコンも次回ぜひお願いしたいです。

きらりんエアコンお掃除専門店の返信
この度は「きらりんお掃除専門店」をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、このような心温まるご感想と高評価をいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。 初めてのエアコンクリーニングは、ご不安なお気持ちもあったかと存じますが、安心してお任せいただけたとのお言葉をいただき、何より嬉しく思っております。また、作業内容や仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。 ドレンホース洗浄の効果も実感していただけたとのこと、そして作業道具の清潔さや細かな作業までお褒めいただき、スタッフにとって大きな励みになります。 ビフォーアフターの写真をご覧いただき、エアコン内部の汚れに驚かれたとのことですが、クリーニング後はより快適にお使いいただけるかと思います。 ぜひ次回は他のお部屋のエアコンもお任せいただけましたら幸いです。今後も丁寧な対応と安心してご利用いただけるサービスを心掛けてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

キレイにしてもらいました 新品みたいです 次回もお願いしたいです ありがとうございました

まかせるクリーニングの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 お客様のお役にたてて光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします。

マネキネコさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

文句なしです。

4.80

事前の説明から、到着前の連絡、クリーニング前の説明、取り外したパーツの状態と等の確認など、一つ一つ丁寧に説明しながら作業していただきました。 汚れの状態も写真に撮って見せていただき、クリーニング前と後がとてもわかりやすかったです。 去年、おそうじ用のスプレーを使用したので、それも事前に伝えたところ、スプレーを使用しないほうがいい理由もわかりやすく説明してもらえました。 2名での作業だったので時間も1時間半かからなかったです。子供の帰宅前に終わったので、とても助かりました。 個人的にまたお願いしたい業者さんです。 本当にありがとうございました。

nonさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

5.00

3年ほど掃除せずカビの臭いが気になっていたエアコン3台のクリーニングをお願いしました。 作業していただいた方、お二人とも感じが良く、丁寧な作業をしていただきました。気になっていた臭いも全くなくなりとても綺麗になりました。夏前に頼んで良かったです。ありがとうございました。

ゴリラクリーンの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。エアコン3台ともご満足いただけたようで大変嬉しく思います。気になっていた臭いも改善されたとのことで安心いたしました。今後も丁寧な作業と気持ちの良い対応を心掛けてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

やまさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です!

4.60

作業員の方の感じも良く丁寧に説明いただき安心できました。作業もきっちりとしていただき大満足です。ありがとうございました。

まかせるクリーニングの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 お客様のお役にたてて光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。大満足です!

5.00

口コミが良かったのでお掃除機能付きエアコン4台のクリーニングを依頼しました。女性お1人でとても手際良く丁寧に作業していただき、準備~片付け終了まで予定時間ぴったりに終わりました。エアコンは内側も外側もピカピカになり大満足です。パーツ洗浄後の浴室の排水溝まで綺麗にしていただき、きめ細やかなサービスに感動しました。とても気さくな方で話しかけやすく、説明などもわかりやすかったです。次回もこちらに依頼したいと思います。

きらりんエアコンお掃除専門店の返信
この度は「きらりんお掃除専門店」をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、このような心温まるご感想と高評価をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。 エアコン4台のクリーニングをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。作業内容だけでなく、浴室の排水溝清掃やご説明、接客対応にまでお褒めのお言葉をいただき、担当スタッフにとって大きな励みになります。 今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧で細やかなサービスを心がけてまいります。 またお困りのことがございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。次回もご満足いただけるよう、誠心誠意対応させていただきます。 この度は貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。今後とも「きらりんお掃除専門店」をよろしくお願いいたします。

コールテンさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

安心!スッキリ!

5.00

暑くなる前にと、エアコン2台お願いしました。安心感抜群の気さくなスタッフお2人が、サクサク作業してくださいました。スッキリです!これで、おそろしい酷暑を乗り切れます!ありがとうございました!

ようへいさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

本日はありがとうございました

5.00

キッチンの油とカビにまみれたエアコンと寝室のエアコンを分解・洗浄して頂きました。丁寧な作業で、うちの小さな子供がうろちょろしてる中ではありましたがコミュニケーションをとりながら、手際よく作業をしてくれました。 これで本格的な夏に向けて安心してエアコンが使えます。本日はありがとうございました。

こなつさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

またぜひお願いしたいです!

5.00

丁寧な方で作業前の状態、作業後の状態をそれぞれ動画で見せてくれてキレイになった実感がすごく湧きました!訪問時間もぴったりで、作業時間もピッタリだったことに驚きました! 別の業者が入る時には、こういうことに気をつけて!とアドバイスいただき、ぜひまたここでお願いしたいと思いました!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧にやっていただきました

5.00

毎年、やってますが丁寧で良かったです。 説明、から設営、撤去までしっかりやっていただき感謝してます。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 乗れているためか逆にリードしてくださりありがとう御座います(^^) またよろしくお願いします

レオママさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

掃除の結果

3.20

丁寧な仕上げで、良かったです。 もう少し時間が短ければ良かったです

KSS住宅サービスの返信
レオママ様 この度は当店をご利用いただき、 誠にありがとうございました。 仕上がりについて「丁寧で良かった」との お言葉をいただけたこと、 大変嬉しく励みになります。 一方で、作業時間に関しまして、 お時間を取らせてしまい大変失礼いたしました。今後は、丁寧な作業はそのままに、 より手際よくスムーズに完了できるよう、 技術や工程の改善に努めてまいります。 貴重なご意見をいただき、 心より感謝申し上げます。 またのご利用を、 スタッフ一同心よりお待ちしております。

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる