実際にエアコンクリーニング(壁掛型)の業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ずエアコンクリーニング(壁掛型)の最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
匿名希望(30代)
2026/06/04
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(40代)
2026/06/04
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業の手際もよく、安心してお任せできました。 ありがとうございました!
匿名希望(30代)
2026/06/04
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン3台分、ご対応いただきました。 作業はとてもスムーズで、綺麗にしていただき大変満足しております。 また依頼したいと思います。
匿名希望(40代)
2026/06/04
エアコンクリーニング(壁掛型)
リビングと寝室のエアコンのクリーニングをお願いしました。部屋の環境から汚れやすさを説明していただき、お手入れの仕方も教えていただきました。 カビもスッキリ取っていただいて、爽やかでパワフルな風が蘇りました。ありがとうございました。
黒ちゃんさん(60代)
2026/06/04
エアコンクリーニング(壁掛型)
娘に言われてクリーニング依頼しました 私は必要無いって言ってたのですが実際クリーニングをしてみて水の汚れを見てやって良かったと思いました これからは綺麗な空気の中で生活出来ます
匿名希望(30代)
2026/06/04
エアコンクリーニング(壁掛型)
時間ぴったりに来てくださり、作業も迅速でとても満足でした。作業についての説明もしっかりしていて、また頼みたいと思いました。
匿名希望(40代)
2026/06/04
エアコンクリーニング(壁掛型)
昨年に引き続き2回目の依頼です。今年は女性スタッフでしたが、昨年同様、丁寧な対応で、仕上がりも満足でした。 6年程使用している寝室のエアコンですが、それなりにカビなどの汚れがあり綺麗になりスッキリしました。また次回もお願いしたいです。
まるきすとさん(70代)
2026/06/04
エアコンクリーニング(壁掛型)
時間通りに終了しました。クリーニング仕上がりは申し分なく、普段の使い方も伝授していただきました。プロの仕事を感じました。
匿名希望(40代)
2026/06/04
エアコンクリーニング(壁掛型)
ずっと気になっていたエアコンクリーニング、自宅内で2台で2時間程作業時間がかかるのと、どんな方が来るのか分からない不安があり、何年も見送っていました。女性お一人でテキパキと丁寧な作業をして頂き、あっという間にキレイになって大満足です。オプションのドレンホース洗浄を当日勧めていただきましたが、5分ほどでかなりの汚れが取れました。お持ち頂いたお仕事道具は清潔にされていて、一つ一つの作業がきめ細やかで、本当にお願いして良かったです。最後にビフォーアフターの画像も見せて頂き、ここまで汚れていたのかと驚きました。他のエアコンも次回ぜひお願いしたいです。
とさん(50代)
2026/06/04
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(50代)
2026/06/04
エアコンクリーニング(壁掛型)
キレイにしてもらいました 新品みたいです 次回もお願いしたいです ありがとうございました
マネキネコさん(40代)
2026/06/04
エアコンクリーニング(壁掛型)
事前の説明から、到着前の連絡、クリーニング前の説明、取り外したパーツの状態と等の確認など、一つ一つ丁寧に説明しながら作業していただきました。 汚れの状態も写真に撮って見せていただき、クリーニング前と後がとてもわかりやすかったです。 去年、おそうじ用のスプレーを使用したので、それも事前に伝えたところ、スプレーを使用しないほうがいい理由もわかりやすく説明してもらえました。 2名での作業だったので時間も1時間半かからなかったです。子供の帰宅前に終わったので、とても助かりました。 個人的にまたお願いしたい業者さんです。 本当にありがとうございました。
nonさん(50代)
2026/06/04
エアコンクリーニング(壁掛型)
3年ほど掃除せずカビの臭いが気になっていたエアコン3台のクリーニングをお願いしました。 作業していただいた方、お二人とも感じが良く、丁寧な作業をしていただきました。気になっていた臭いも全くなくなりとても綺麗になりました。夏前に頼んで良かったです。ありがとうございました。
やまさん(30代)
2026/06/04
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業員の方の感じも良く丁寧に説明いただき安心できました。作業もきっちりとしていただき大満足です。ありがとうございました。
匿名希望(50代)
2026/06/04
エアコンクリーニング(壁掛型)
口コミが良かったのでお掃除機能付きエアコン4台のクリーニングを依頼しました。女性お1人でとても手際良く丁寧に作業していただき、準備~片付け終了まで予定時間ぴったりに終わりました。エアコンは内側も外側もピカピカになり大満足です。パーツ洗浄後の浴室の排水溝まで綺麗にしていただき、きめ細やかなサービスに感動しました。とても気さくな方で話しかけやすく、説明などもわかりやすかったです。次回もこちらに依頼したいと思います。
コールテンさん(50代)
2026/06/04
エアコンクリーニング(壁掛型)
暑くなる前にと、エアコン2台お願いしました。安心感抜群の気さくなスタッフお2人が、サクサク作業してくださいました。スッキリです!これで、おそろしい酷暑を乗り切れます!ありがとうございました!
ようへいさん(40代)
2026/06/04
エアコンクリーニング(壁掛型)
キッチンの油とカビにまみれたエアコンと寝室のエアコンを分解・洗浄して頂きました。丁寧な作業で、うちの小さな子供がうろちょろしてる中ではありましたがコミュニケーションをとりながら、手際よく作業をしてくれました。 これで本格的な夏に向けて安心してエアコンが使えます。本日はありがとうございました。
こなつさん(30代)
2026/06/04
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧な方で作業前の状態、作業後の状態をそれぞれ動画で見せてくれてキレイになった実感がすごく湧きました!訪問時間もぴったりで、作業時間もピッタリだったことに驚きました! 別の業者が入る時には、こういうことに気をつけて!とアドバイスいただき、ぜひまたここでお願いしたいと思いました!
匿名希望(50代)
2026/06/04
エアコンクリーニング(壁掛型)
毎年、やってますが丁寧で良かったです。 説明、から設営、撤去までしっかりやっていただき感謝してます。
レオママさん(60代)
2026/06/04
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧な仕上げで、良かったです。 もう少し時間が短ければ良かったです