画像

エアコンクリーニング(壁掛型)の口コミ

実際にエアコンクリーニング(壁掛型)の業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずエアコンクリーニング(壁掛型)の最新の情報をご確認ください。

並び替え:

mghpさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.00

作業担当者はとてもハキハキとして感じの良い方でしたが、事前メールのやりとりの内容が(担当者が異なるそうです)伝わってない部分がありました。てきぱきと作業してくださいましたが、繁忙期でスケジュールが詰まっているせいか少し慌ただしい印象でした。 作業完了後に注意点や対処法のメールがありました。それにも書かれていましたが、作業後しばらく水がぽたぽた垂れました。電話でも問い合わせたところ、同日に再訪問して状況を確認してくださいました。 とても汚れていたのがすっきりしてよかったです!

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です

5.00

とても丁寧で完璧な仕上がり。 これで気持ちよく一年過ごせます。 ありがとうございました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

クリーニング内容が非常に残念でした。

2.40

直前の日程変更に対して、確認に数時間かかったのが少し気になりました。(委託会社への確認などで時間がかかったのでしょうか…?) ​当日、担当してくださった方は親切だったのですが、クリーニング内容にはがっかりしてしまいました。エアコンと室外機の洗浄の際、驚くほど少ない水の量だけで作業を終えられてしまいました。バケツいっぱいに用意した水の5分の1ほどしか使われておらず、洗剤の残りや汚れ落ちがとても心配です。 ​3,000円超の室外機洗浄オプションもお願いしていましたが、わずか10分足らずで終了。時間に対して割高な印象を受けました。最後に仕上がりを一緒に確認する工程がなかったのも不安を煽る原因になりました。 ​人柄が良かった分、余計にクリーニングの仕上がりが残念でなりません。支払った金額に見合わない内容だったと感じています。

ゴリラクリーンの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。 日程変更時のご連絡にお時間をいただき、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また、作業内容や仕上がりについてご期待に沿えず、残念なお気持ちにさせてしまったことをお詫び申し上げます。 洗浄に使用する水量や作業時間は機種や汚れの状況によって異なりますが、ご説明や仕上がり確認が十分でなかったため、ご不安を残す結果となってしまったと感じております。今後は作業内容のご説明や確認をより丁寧に行い、安心してお任せいただけるサービスを心掛けてまいります。 この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とてもスピーディーでした。

5.00

先日は雨の中、ご対応いただきありがとうございました。 毎年、今年こそはと思いつつも中々お願いできなかったエアコン掃除でしたが、今年初めてお願いしました。 真っ黒になっている中を見た時は、驚きと同時に申し訳なさを感じましたが、説明とともにとてもスピーディーにお仕事をしてくださいました。 とても助かりました。 またよろしくお願いします。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

エアコンクリーニングをお願いしました。 作業も手順よくスムーズでとても親切な対応で助かりました。 エアコンからの空気が爽やかになり安心して過ごせます。 またお願いしたいと思います。

おかむーさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

仕事が早い!

4.60

1人でテキパキと仕事をされるので速さに感動しました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

対応が親切でした

4.00

小さい子どもがいるため、エコ洗剤の使用をお願いしました。洗剤・コーティング剤の種類や濃度など、話を丁寧に聞いて、できる限りこちらの希望に沿うように確認しながら実施していただけたところが、とてもよかったです。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

長年使用しているエアコンのクリーニングをして頂きました。びっくりするほどの汚れがピカピカになり、臭いも取れて本当に喜んでいます。 対応して下さった業者の方がとても良い方で、またお願いしたいと思っています。 ありがとうございました☆

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

キレイにしてもらいました

5.00

ホントにキレイにして頂きました。 色々質問する私に嫌な顔ひとつせず 明るく対応して頂きました。 ホントに頼んで良かったです。 今後もお願いしたいです。 末永くよろしくお願いします。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

4.60

次のクリーニングの時期も教えて下さり、ありがとうございました

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

やはりプロは違う

4.80

ありがとうございました。 作業はもちろん接客も素晴らしく感動しました。 猫を飼ってて 作業の邪魔になってしまいましたが 大丈夫ですよと優しく接してくれて 助かりました。 肝心の作業も汚れが驚くくらい取れて やはりプロだと感心し 依頼して良かったと家族で話しました。 また宜しくお願いします。

タネさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのエアコンクリーニング

4.80

エアコンを5年前に購入。今回、初めてエアコンクリーニングを依頼しました。事前の連携、当日の丁寧な対応、そして綺麗になったエアコンを見て、気持ちまでもスッキリしました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ピッカピカ!

5.00

寝室のエアコンのお掃除と、室外機のお掃除をお願いしました。 まだ小さい子供がいるので、夏のエアコン稼働前に実施ができてとても良かったです。 少し先週より気温は下がった中での作業でしたがそれでもお掃除してくださってる時は暑かったと思います。 ピッカピカになりとても満足しております。 これで我が家の暑い夏も怖くありません笑 どうもありがとうございました!

えびすクリーンサービスの返信
この度はえびすクリーンサービスをご利用いただき、また素敵な口コミをありがとうございます。 「ピッカピカ!」とのお言葉、そして仕上がりにご満足いただけたことを、大変嬉しく思います。 小さなお子様がいらっしゃるご家庭で、夏本番前にクリーニングのお手伝いができて何よりです。これからの暑い季節も、快適にお過ごしいただけましたら幸いです。 温かいお言葉をありがとうございました!またのご利用を心よりお待ちしております!

なつみさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

やってよかったです!

5.00

壊れやすいと聞いていたが、綺麗にピカピカになりもう2週間ほど経つが何事もなく使えてます。 ずっと気になっていたので、すっきりしました。 ありがとうございました。

大阪北クリーンサービスの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました! 口コミまでありがとうございます。 ぜひ快適にお過ごし下さい! 何かありましたらご気軽にご連絡下さい。 ご利用頂き誠にありがとうございました!

はるきさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

明るい対応、汚れも綺麗に!

5.00

対応してくださった方の対応が丁寧でした。 汚れがしっかり取れ、汚れがつきにくくするお話もしていただけました。

大阪北クリーンサービスの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました! 口コミまでありがとうございます。 ぜひ快適にお過ごし下さい! これからもお客様に喜んでいただけますよう努めてまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 ご利用頂き誠にありがとうございました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

1.40

ここを依頼される方は、作業前後の写真を自身でも撮影し、作業後はしっかり確認することをおすすめします。また、依頼前にメッセージでやり取りをすると、業者さんの対応や印象もある程度分かると思いますので、キャンセル料が発生する前に依頼するか判断されることをおすすめします。 作業自体は特に雑な印象はありませんでした。ただ、「ここは濡れてはいけない部分です」と説明を受けた箇所について養生がされていなかったため、その点は不安に感じました。 また、前日の訪問確認の電話連絡はなく掲載されているスタッフの方とは別の方が来られたため、事前に案内があるとより安心できると感じます。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

頼んで良かった!

4.80

とても対応良くてテキパキ作業していただきました!エアコン本体のことはもちろん、設置場所などたくさんのことを教えていただき、感謝しています。部品もネットで買えますよなとお得な情報も教えてくださいました。またぜひ利用させていただきたいと思います。ありがとうございました♪

夢幻斎さん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

5.00

素晴らしかったです。清掃作業もスムーズでした。エアコンの汚れは当初酷かったものも、清掃後は綺麗でした。

クリーンハートの返信
お世話になります^ - ^ 口コミ頂きありがとうございます😊 喜んで頂けて嬉しいです😃 今後のはげみにして頑張っていきます!

いっちさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

毎年お願いします

5.00

対応 技術 早さ どれも素晴らしいと思いました またお願いしたい

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる