実際に水回りクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず水回りクリーニングの最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
斎藤さん(60代)
2026/03/11
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
カビだらけだった浴室がとても綺麗になりました。 とても短時間でした。びっくりです。 またお願いしたいと思います
匿名希望(30代)
2026/02/26
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ)
匿名希望(60代)
2026/02/15
水回りクリーニング(キッチン×換気扇)
サカイさん(40代)
2026/02/13
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
コミュニケーション: 迅速かつ懸念事項について十分な詳細を提供する。 帰宅時は礼儀正しさとプロ意識でした。 仕事の質: 掃除はきれいでよくできました。最後の細かいリクエストもきちんと対応してくれました(細かいことを尋ねてしまい申し訳ありません) 時間厳守: 時間通りに到着し、時間通りに終了しました。とてもよくできました。 満足レベル: 非常に満足です。出来れば、同じ人にもう一度クリーニングのお願いしたいと思います。1 か月経ちましたが、問題はありません。素晴らしい仕事をしていただき、おめでとうございます。
匿名希望(40代)
2026/02/10
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)
説明は丁寧でしたが、いくつか気になりました。 ・作業する時に物を置く音がうるさい。落下音が聞こえ、何か壊れるんじゃないか心配になりました。 ・作業後、汚れたタオルとティッシュの束が放置されていました。つまんで捨てました。 ・業者が何とかオプションをつけようとしましたが、「頼んだ値段の範囲内でして下さい。」と頼みました。(オプション交渉とかがないのが安心材料でユアマイスターに頼んだのに、、、。) 仕上がりは普通です。 掃除してもらったのに、汚れた忘れ物があったのは残念です。
⭐安かろう悪かろうになりたくない方!精鋭部隊CS工房へ!お任せ下さい✨
株式会社CS工房
34,270 円(税込) / 1セット
KOBAぼうさん(50代)
2026/02/08
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)
風呂場の床にあった赤カビや石鹸カスを劇的に落としてもらう事ができました。キッチン及びレンジフードに関しては、フードの油汚れを徹底的にキレイにしてもらって使うことが、少々はばかります。ありがとうございました❗
パフェさん(40代)
2026/02/02
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ)
細かいところまで丁寧に仕上げていただきました。お風呂の水垢や鏡のウロコ、シャワーのホース汚れもスッキリしてありがたかったです。 換気扇やキッチン周りの油汚れも頑固なものも落ちていて助かりました。 対応も丁寧でわかりやすい説明でありがとうございました。
匿名希望(30代)
2026/01/31
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
換気扇、トイレ、お風呂の3点セットに浴槽エプロン洗浄をオプションでお願いしました。 自分ではなかなか落とせなかったしつこい汚れをあっという間にキレイにしていただけて感動しました。 手早く作業を進めながらも、各部のこれからのお手入れや使用上の注意などを教えてくださったのもありがたかったです。
匿名希望(30代)
2026/01/31
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
作業の手際が良くあっという間にキッチンが綺麗になりました。 普段掃除してないところまで綺麗になり、触ってもサラサラな状態で驚きです。 作業前後の説明も分かりやすく、安心してお任せできました。
ねこちゃんさん(40代)
2026/01/30
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)
ありがとうございました! とても丁寧な説明と作業で好感が持てました。 お風呂の頑固な汚れも頑張ってくれて、数年の悩みだった水垢がきれいになくなり、感激しています。 子供も大喜びで、「毎年あのお兄さんにお願いしよう!」と言っていました。 やはり自分の雑な掃除とプロの掃除は大違い。 これから毎年お願いしようと思います。
匿名希望
2026/01/30
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
今回で3回目の依頼です。お風呂とトイレをお願いしたのですが、とても綺麗になって大満足です。 また次回もお願いする予定です。 ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/01/29
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
匿名希望(40代)
2026/01/27
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)
初めてお掃除お願いしました。 エアコンは、実家を出てから初めて(1ヶ所1~5年間滞在)クリーニングをお願いしました。 あんなに汚いなんてビックリ!! そして、作業を見ていて、自分でやるのは無理だと思いました。 水回りも、気になるところを聞いてくださって、気になっていた洗面台や台所の蛇口の汚れもきれいにしていただきました(写真は洗面所)。 また定期的に(特にエアコン!!)お願いしようと思いました。
匿名希望(30代)
2026/01/26
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
水回りの清掃をお願いしました。 換気扇、キッチン、お風呂場全てぴっかぴかにしていただし、感激です。 今後のケアの仕方なども丁寧に教えてくださり家族みな、大満足でした。 本当にありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/01/25
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)
忙しくて自分で大掃除ができないので依頼しました。 だいぶ綺麗になったとは思います。真面目に黙々とやっていただきました。
匿名希望(40代)
2026/01/25
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
水回りや換気扇など普段掃除できないところも丁寧にしあげていただきました。
ジンさん(50代)
2026/01/25
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)
丁寧にお掃除頂き感謝しています。またお願いしたいと思います。
匿名希望(40代)
2026/01/24
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ)
キッチンの排水ザルに少し汚れの残りあり。サービス範囲と言っていた浴室のラックの上段に擦ればすぐ落ちる汚れが残っていました。浴室乾燥機のキャップひとつを誤って排水溝に落としてしまったものは後日送るとの対応をいただきましたが、「キャップを後日送るのと風呂椅子の垢取り500円のオプションを無料にするのと、どちらがよいですか」と聞かれたので、賃貸なのにキャップ紛失のままで良いとする選択肢がありえないなと思いました。それら以外は大変手早く、お値段も安めなので満足でした。
匿名希望(40代)
2026/01/23
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ)
丁寧に作業して下さり、ピカピカに仕上げていただきました。 事前に気になる箇所を確認して頂き、ありがたかったです。 是非、次回もお願いしたいです。
匿名希望
2026/01/23
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)
お風呂をとても綺麗にしていただきました。