お客さまからの口コミ
実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。
匿名希望(40代)
2020/12/24
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
この度初めて利用させて頂きました!丁寧にしていただき、ありがとうございました。 気になっている所がしっかりきれいななっています! また来年もお願いしたいです。
Akeykoさん(40代)
2020/12/23
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
一年に1度の大掃除でお願いしました。 親切に丁寧に作業して頂きました。 ありがとうございました。
Makiko.kさん(40代)
2020/12/23
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
とても丁寧に作業していただきました。 お任せしてよかったです。 気持ちよくお正月を迎えられます。 またお願いしようと思います。
るーねぇさん(50代)
2020/12/23
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
換気扇と浴室のクリーニングを依頼しました。 予約時、訪問前の連絡、作業中や作業完了後の説明や報告も丁寧にしてくださり、とても感じの良い対応でした。 どちらも大変綺麗にして頂き、満足しています。 小さな子供がいるので、しっかりコロナ対策もされていたのも良かったです。 ただ、作業中は強い洗剤の刺激臭が気になりました。
匿名希望(60代)
2020/12/23
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
気になってた浴槽の内側 ビックリする程汚れてましまが ピカピカにして頂きました。
うききさん(30代)
2020/12/22
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
とても丁寧で、綺麗に仕上がりました。 換気扇がピカピカになりまして、又使うのをもったいないとおもいました。 お風呂場も、綺麗になって、すごく嬉しいですね! また頼みたいですね! 本当にありがとうございます。
匿名希望(30代)
2020/12/22
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
半年前に違う業者さんにお風呂掃除をお願いしたのですが、鏡のウロコ取りが思うように取れず、今回、換気扇とお風呂掃除にウロコ取りのオプションをつけて、こちらに再度お願いしました。 水質のせいもあり、やはり落ちにくくはあったみたいですが、こちらが思うよりも綺麗にしていただき感謝しています。 その他の箇所も換気扇も綺麗になり、また事後の説明も丁寧でしたので満足しています。 またお願いさせていただきます。 ありがとうございました。
チロルさん(40代)
2020/12/22
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
キッチンの換気扇とお風呂のお掃除セットをお願いしました。 キッチンの換気扇は、見た感じ綺麗な仕上がりでしたが、お風呂のお掃除は、所々汚れが残ってました。 何度かプロの方にお風呂のお掃除をお願いしたことがありますが、今回は隅々まで綺麗にとはいきませんでした。 落ちない汚れなのかと自分で落としみたら落ちたので、見落としなのかなと思いました。 私も最後の確認の時に隅々まで見渡してやり直してもらえば良かったのですが プロの方であれば、そこまで汚れに気づいて欲しかったです!
匿名希望(30代)
2020/12/22
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
お風呂と換気扇をお願いしました。 お風呂の鏡が全く見えないくらい水垢がひどかったので、お願いしたものの、正直、鏡だけ買い替えかなぁと思っていました。 それが、見違えるほどピッカピカに! 浴槽もツルンツルンに磨いて頂き、ただただ感謝でした!
匿名希望(30代)
2020/12/22
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
今回依頼した換気扇とお風呂場。 新築4年のマンションなんですが、換気扇は一昨年掃除した1回のみ。お風呂場は壁面が明るいので目立たない水垢をそのままにしてしまっている状態でしたが、とってもきれいになっていて感動しました!また、子供もいたので、短時間での作業にとても助かりました。ありがとうございました!
ひなりなさん(40代)
2020/12/22
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
今回初めて、クリーニングを頼んでみました! お風呂と換気扇をお願いしました。 新築時に戻ったように、ホントにキレイになり感動でしたー! お掃除のアドバイスなんかも教えてくださいホントに感謝です! またお願いしたいと思ってます。
匿名希望(40代)
2020/12/22
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
今回、初めてお掃除をお願いしました。キッチンの換気扇とお風呂場をお願いしました。 とても、親切で丁寧に仕上げて頂きありがとう御座いました。次回はエアコンもお願いしようかなと思います。
匿名希望(40代)
2020/12/21
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
換気扇とお風呂場、オプションでバスタブ側面を取り外してのクリーニングと鏡のウロコ取りをお願いしました。お風呂場は天井や浴室内の換気扇まできれいにしてもらいとてもきれいになって明るくなりました。換気扇も音が変わるほどきれいにしてもらい、シンクも使ったのでときれいにしてもらいお心遣いまで頂き大変満足しています。また利用させていただきたいと思います。
匿名希望(50代)
2020/12/21
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
お掃除も丁寧にして頂きそれ以外の場所も汚さないようにシートを敷いて作業を行っておられました。 お掃除とても大変だったと思います。綺麗にしていただきありがとうございました。次回もお願いしたいです。
匿名希望(30代)
2020/12/21
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
今回はお風呂と換気扇をお願いしました。 お風呂はエプロン内高圧洗浄もオプションでつけました。スリッパを持参されていて好印象です。 作業中は私が汚れを気になり、before afterしっかり見させていただきましたが、とても話しやすく説明もしっかりしていただきわかりやすかったです。 気分よく年越しできそうです。ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2020/12/21
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
予定の時間にぴったりに来ていただきました。 来て頂いた方は、大変礼儀正しく人柄も良いかんじで、初めて利用したのですが、安心しました。 10年掃除した事のない、換気扇と、頑固なカビがあるお風呂を丁寧に掃除してもらいました。 両方とも大変綺麗になりました。
ぽにょさん(30代)
2020/12/21
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
自分で掃除しても行き届かない部分までとってもキレイにしていただき、大満足です。。 予定時間よりも短い時間で、、とってもお安い値段でやっていただきました。 また大掃除のときにはお願いしたいです。 コミュニケーションも必要最低限で、我が家にとってはそれくらいが嬉しかったです。
えりかさん(30代)
2020/12/20
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
自分ではなかなか手の届かなかったお風呂の掃除やレンジフード内の掃除をしていただきました。 この綺麗さを保てるよう頑張ります。 ありがとうございました。
匿名希望(30代)
2020/12/20
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
換気扇のお掃除をお願いしました お掃除してもらった後にもっと疑って チェックしなかった私も悪いのですが 何と換気扇のオイル受けが全く お掃除されてなかったのに 2、3週間経ってから気づきました.. ユアマイスターに連絡を取りましたが 業者と連絡をとってくれと他人事で 業者からは時間も経過してるため 再訪問もできない (何曜日だったら〜いい〜 でぇすかねぇええ) とめんどくさそうに仕方なく絞り出すように 言われまして結局は 自分でお掃除して貰えると助かる のことを言われました 料金だけはキチンと取られとても悔しいです トラブルがあった時の対応が本社も業者も 他人事で最悪で とても不快な思いをしました 二度と頼みません 結局オイル受けは自分でお掃除.. 自分で溜めた汚れとはいえ とてもくやしいです
匿名希望(50代)
2020/12/20
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)
苦手なお風呂とレンジフードをお願いしました。 どちらも細かいところまでピカピカにしていただき、その日のお風呂はとても気持ちよく、子供たちも喜んでいました。 換気扇をつけると空気も浄化されたように思えました。 ありがとうございました😊
この業者さんの作業例
作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…
詳しくみる