お客さまからの口コミ
実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。
匿名希望(30代)
2020/12/16
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
毎年、自分でお掃除していましたが… 今年は思い切ってお願いしてみて良かったです。 作業もテキパキとしていて、仕上がりもとてもキレイで満足しています。 普段のお掃除の仕方をお聞きしましたら、ご親切に教えてくださり助かりました。
ゆみさん(50代)
2020/12/16
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
浴室の、自分では何をやっても落ちなかった汚れが綺麗になりました。手の届かない所、浴槽のフタの凸凹の所、床、かべ、窓、鏡、全てピカピカ。本当、頼んでよかったです。私は用事で出かけていたのですが、留守を頼んだ父が「一生懸命やってくれてたよ」と感心してました。 またお願いしたいです。
匿名希望(50代)
2020/12/16
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
初めて利用させて頂きました。築30年諦めていた水垢がスッキリキレイ。親切な対応で満足です。またお願いしたいです。
匿名希望(40代)
2020/12/15
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
レンジフードと浴室の掃除を依頼しました。 プロの方にお願いするのは、初めてでどうなるか不安でしたが、来て頂いた方は、接客対応も丁寧で、作業も非常に丁寧にしてもらい、仕上りも想像以上の出来栄えで感動しました。 さすがプロは違うなぁと実感。 レンジフードの掃除の際に、キッチンのシャワー部をついでに磨いてもらって、さらに感動しました。 この金額で、この仕上がりはとても素晴らしいと思います、また機会があればお願いしたいです。
杏菜さん(30代)
2020/12/15
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
本当に綺麗にしてくれて、ありがとうございます。お風呂のピンクのカビがすごかったのですが、今はピカピカです。換気扇も油がやばかったのですが、全てとっていただきました...。 又、プチアドバイスを頂きまして本当に親切で親身になってくれました。又 頼みたいです〜
ハガさん(40代)
2020/12/15
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
何度か他の業者さんに頼んでいたのですが、汚れを取るためにキズを付けられたり最悪でした。 今回小島さんと言う方に来て頂きました。 丁寧でかなり時間もかけてもらい、申し訳なく思いました。仕上がり大満足で本当に家族感激しました。 ありがとうございます。
匿名希望(40代)
2020/12/15
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)
浴室とキッチンの換気扇の清掃をお願いしました。 事前に訪問についての打合せの電話をいただき,当日も丁寧でスムーズに作業していただきました。 また今後もお願いできればと思います。
匿名希望(40代)
2020/12/14
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
作業も丁寧でしたし、こちらの質問などにも親切丁寧に答えてくださいました。受け答えもやわらかく、好感が持てました。気持ちよく年が越せます。ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2020/12/14
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
双方とも、長い時間かけていただいて隅々まですごく綺麗にしていただきました。 キッチン換気扇は、プロペラなど掃除したことなかったので、油汚れも酷かったと思います。換気扇表面なども本当に綺麗になって嬉しいです♪ 日々の掃除も頑張らなくてはですが、また来年末頼みたいと思ってます! 本当にありがとうざいました。
マロンさん(30代)
2020/12/14
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
自分では何をしても取れなかったカビが少しはましになりました。 パッキンについたカビは完全には取れないそうです。
みーみさん(30代)
2020/12/13
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
本日、換気扇、お風呂場を清掃してもらいました! とても、迅速で綺麗にしていただきました! 質問したことにも、包み隠さず丁寧に教えていただき良かったです!
たっくんさん(50代)
2020/12/12
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
年末に向け、風呂場と換気扇の清掃をお願いしました。 時間をかけ、大変丁寧に作業をしていただきました。 作業途中の説明も、とても分かりやすかったです。 お願いして良かったです。 どうもありがとうございました。
匿名希望(40代)
2020/12/12
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
話し方などとても丁寧な方で、物腰も柔らかく、安心しました。 換気扇とお風呂をお願いしましたが、ピカピカにしていただき、アドバイスもして下さいました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
キモトさん(30代)
2020/12/12
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
キッチン換気扇は外し方が分からず、 引越してから1度も掃除できていませんでしたが、 工具使い、開けてもらってピカピカにしてもらいました。 ありがとうございます。
匿名希望(30代)
2020/12/11
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
長年放置していた汚れを3時間ほどできれいに掃除していただきました。男性スタッフさんと女性スタッフさんの2名でした。清掃前に気になるところがないか確認してくださり、終わった後も一緒に完了確認をしていただき安心しました。新品みたいになりとても満足です。また何かあればお願いしたいです。ありがとうございます。
匿名希望(40代)
2020/12/11
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
お風呂と換気扇を頼みました。お風呂はリフォームして1年ほどなのでそこまで汚れていなかったみたいでしたが少しカビが残っていたのが残念です。 換気扇は15年近くの汚れなのですごく時間がかかって掃除していただきました。あんなに真っ黒だったところが銀色になっていてびっくりしました。 プロに頼んだのは初めてですが、洗剤で塗装が剥がれてしまうことはよくあるのでしょうか? スプレーで塗っていただきましたが、それがなかったらどうしたらよかったんだろうと思いました。でも6時間くらいかけて掃除していただいてありがとうございました。
ちーちゃんさん(40代)
2020/12/11
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
ハウスクリーニングはエアコン清掃以外頼んだことがありませんでしたが、引越し後6年ほど経過したため自分ではなかなかお掃除が行き届かないところをお願いしてみることにしました。 かなりの長時間、お一人で黙々と作業していただき、換気扇もお風呂もピカピカになりました。 また他の場所のお掃除もお願いしてみたくなりました。 ありがとうございました‼︎
匿名希望(40代)
2020/12/11
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
今回は、お風呂場(エプロン内部高圧洗浄)と換気扇をお願いしました。当日作業までにこちらの都合で何回も日程変更したのにも関わらずメールの返信も早くとても安心できました。お風呂場と換気扇…こまめに掃除しようと思いながら1年何もしてこず、恥ずかしいほどの油汚れ(泣)いつもは違う業者さんにお願いしているのですが、今回初めてこちらにお願いしてみました。 お風呂は天井から窓枠、ドアや床のゴムパッキンまでピカピカ。高圧洗浄でエプロンの中…髪の毛1本もありません。 換気扇はフィルター、ファン、モーターとドロドロでしたが、すっきりと気持ちのいい仕上がり!換気扇を回すとゴーっと爽快に回ってくれました。 作業の方たちは、慣れた手つきで黙々と作業をして頂き、もっと時間がかかるかと思っていましたが短時間で済みピカピカ!しかも料金が安いのが魅力的でした。 今度はエアコンをお願いしようと思ってます。 ありがとうございました。
ぼんこさん(40代)
2020/12/11
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
築10年の我が家の浴室と換気扇をお願いしました。 換気扇は5年前に一度やりましたが、重労働でなかなか手をつけられなくなっていました。浴室は、こまめに洗っていましたが、長年にわたりこびりついた湯垢や石鹸カスは、何をしても取れず、掃除をしてもやりがいを感じていませんでした。今回初めてプロの方にお願いしましたが、なぜもっと早く依頼しなかったのだろうかと後悔するほど、プロの方の掃除技術に感動しました。 どちらもピカピカで、気持ちが良く、掃除も前向きにやれるようになりました。 次はトイレ、洗面所…と次から次へとお願いしそうです。 ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2020/12/10
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)
時間もピッタリで、丁寧な説明から始まり作業して頂きました。終了後は説明を聞きながら報告してくれて、(お掃除のアドバイスもしていただけて感謝です)満足の一言です。 また、ぜひお願いしたいと思います。 本当に、ありがとうございました。
この業者さんの作業例
作業内容によっては機械を使用する場合はありますが、騒音については業者の方も細心の注意を払っておりま…
詳しくみる