画像

水回りクリーニングの口コミ

実際に水回りクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ず水回りクリーニングの最新の情報をご確認ください。

並び替え:

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

丁寧で早い。

5.00

丁寧で、段取りも良く仕上げも満足しております。 また頼みたいです。ありがとうございました。

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

感動しました

5.00

すごく綺麗にしていただきました。 コメントの返信もスムーズで、当日の仕事の内容も丁寧で、とても信頼できる業者さんに巡り会えました。 ぜひ、またお願いしたいと思えるほど満足しています。

株式会社gratiaの返信
この度はご利用頂きありがとうございます♪ 嬉しい口コミもありがとうございました。 何かの機会がありましたら、是非お声がけください。お待ちしております☆

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

自分ではできないので感謝です

4.00

お風呂の換気扇やキッチンの換気扇など自分では分解できないものを綺麗にしていただけたので 感謝しています。ですが、換気扇を洗うのに使ったキッチンのシンクは汚れたまま、周りの床には水が飛び散ったまま、、 お風呂も天井の隅やゴムパッキンのカビはそのまま、一部水道まわりやタイルの半分くらいも水垢の取り残しがあったり残念な気持でした。お安い値段で1人でトータル4時間近くやってくださったので直接はいえませんでしたが、やはりもやもやが残ってしまったので申し訳ありませんが書かせていただきました。

★お風呂 × レンジフード★【 お子様・ペット大歓迎!!】安心のエコ洗剤使用🌱

Reins

20,700 円(税込) / 1セット

匿名希望(30代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

年末年始の大掃除

4.00

年末年始の大掃除を肩代わりして頂きました。細かくオーダーを聞いてくれました。ありがとうございました。

まるしんの返信
このたびは、**水回り3点セット(キッチン・換気扇・お風呂)**のクリーニングをご依頼いただき、誠にありがとうございました。 また、総合評価ならびに「細かくオーダーを聞いてくれました」とのお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。 年末年始のお忙しい時期の大掃除をお任せいただき、少しでもご負担を軽減できたのであれば幸いです。 事前にご要望をしっかりお伺いしながら作業を進めることを大切にしておりますので、その点をご評価いただけたことは、スタッフ一同の励みになります。 株式会社まるしんでは、 丁寧な作業・誠実な対応・確かな技術 を心がけ、 水回りクリーニングをはじめ、エアコン・換気扇・ハウスクリーニングなど幅広く対応しております。 また気になる箇所やお困りごとがございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。 このたびは誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 株式会社まるしん (ハウスクリーニング・水回り清掃・換気扇クリーニング・エアコンクリーニング専門店)

🌟優良店舗3ヵ月連続選出🌟ハウスクリーニング全般対応🌟お困り事があればぜひご相談下さい✨

まるしん

31,000 円(税込) / 1セット

匿名希望(60代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

掃除について

4.60

普段できない細かいところまで、根気よく時間をかけて磨いてもらえました。 以前の業者は、力任せでキズが付いたりしていました。今回は、古いものも丁寧にしていただきました。

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

お風呂の床が。

3.80

乾くと白くなります💦 石鹸カス?みたいなかんじです。 終わった直後は濡れていたので気づきませんでした。言うか迷いましたが、、、

画像

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

ありがとうございます

4.40

細かな部分までとてもキレイにしていただきました。 ありがとうございました。

株式会社キュービングの返信
この度はクリーニングのご利用ありがとうございました! また口コミのご投稿もありがとうございます。 今回のクリーニング、気に入っていただけましたら、 またぜひよろしくお願い致します。 ありがとうございました!

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

誠実で丁寧な仕事でした

5.00

換気扇 キッチン 浴室のセットでお願いしました。 テキパキと作業をされ作業状況の報告や確認もしながら 丁寧に作業して頂きました。キッチンも浴室もピカピカで クスミが取れました。また汚れに対して洗剤を選ぶコツも 聞けて参考になりました。年末の大掃除の大きな部分をして頂き 大変助かり、大満足です。ありがとうございました。

sada55さん(60代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

大変綺麗に!

5.00

大変綺麗にして頂きました。 すごく丁寧な仕事で、感心しました。 また来年もリピートしたいと思います。

せとさん(30代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

キッチン、お風呂、換気扇

4.80

気になる部分全て綺麗にして頂きました。 また日頃のお掃除の仕方なども教えて頂き とても満足しています。 ありがとうございました。

お掃除専門店 濵ノ虎家 ~H.TigerService~の返信
せと様、この度は水回りクリーニングをご利用いただき、ありがとうございます!✨ さらに高評価までいただけてとても嬉しいです😊 キッチン・お風呂・換気扇と、水回りのフルコースをお任せいただきありがとうございました♪ 気になる部分が全部キレイになったとのことで、こちらも達成感でいっぱいです💪✨ お掃除の仕方までご満足いただけたようで何よりです!実は作業しながら「ここはこうすると楽ですよ〜」と、つい豆知識を披露したくなってしまいます(笑)🤣 毎日使う場所がキレイだと気分も上がりますよね♪ また「そろそろプロの出番かな?」と思った際は、ぜひお気軽にご相談ください! この度は本当にありがとうございました✨

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

スッキリ!

5.00

以前からお願いしてみたいなぁと思ってたプロのお掃除。今回初めてお願いしてみて大正解でした。あれもこれもとお願いしたので長時間の作業でしたがとても丁寧に手際良くお掃除していただいて、大満足です。ありがとうございました!

株式会社gratiaの返信
この度はご依頼いただき大変ありがとうございました。  あたたかい対応で大変助かりました。 また機会がありましたら是非お願い致します。

匿名希望(70代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

キッチン換気扇と浴室のクリーニング

5.00

とても丁寧な対応で、気になっていた浴室のカビ汚れも換気扇の油汚れもすっかりきれいにしていただきました。来年もまたお願いしたいです。

ああああさん(〜20代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

このサイトは高い

4.60

たぶん他のサイトの方が安いです。 年末で焦ってよく調べずに予約したので… でもサービスめっちゃよかったです! 掃除綺麗です!

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇)

ここに頼んで正解!!

5.00

今までどの業者にお願いしても、換気扇掃除は納得いかず、、 でも匠堂さんにお願いしたら礼儀正しく、手早くピカピカに!匠堂さんに頼んで正解でしたー!! また、何度業者を呼んでも綺麗にならなかったIHもピカピカ!もっと早くお願いすればよかった!と後悔するぐらい、大満足です。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

ありがとうございました

5.00

とても丁寧な対応と作業でした。 綺麗になり、大変気持ちがよく ありがたいです。 またお願いしたいと思います。

株式会社TABATAの返信
この度はご利用いただき、また嬉しい口コミを誠にありがとうございます。 対応や作業についてもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 仕上がりにより気持ちよくお過ごしいただけているとのお言葉は、何よりの励みになります。 今後も丁寧な対応と作業を心掛けてまいります。 またお手伝いできる機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 担当 菊地

🌟お風呂とキッチンまるごとお任せ✨安心と信頼の清掃技術✨

株式会社TABATA

31,000 円(税込) / 1セット

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

最悪

1.00

レンジフードの汚れはちゃんと落ちてないのに 落ちてないのはコゲだと説明されました。 溝など油だらけのままで自分で掃除をしなおしました。 掃除の際にガス台に登って作業をしていましたが カバーが曲がってしまっていて、ちゃんとはまらなくなっていました。 薬剤につけたからなのか 油を削ぎ落としていたからなのか 塗装とコーティングが剥がれ、色落ちしていました。 プロの仕事では無いですね。 4時間もかけていたのに… 初めてプロに頼んでのお掃除 とても楽しみにしていたのにガッカリすぎます。 もう2度とこちらにはお願いしません。

株式会社CONNECTの返信
大変申し訳ありませんでした。 以後、同じ事が無いよに努めて参ります。 申し訳ありませんでした。 もし、可能であれば手直しに伺いたいと、メールにてお伺い立てましたが、叶わずお客様自身で掃除させてしまい、それも本当に申し訳ございませんでした。

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

ありがとうございました

4.00

想像以上に換気扇が汚れていたので、綺麗にしていただき感謝いたします。 丁寧な対応でした。 ありがとうございました。

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる