実際に水回りクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず水回りクリーニングの最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
匿名希望(50代)
2025/12/23
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)
接客態度は良く、気になる箇所を尋ねられた時に伝えた所は概ねして下さったと思います。 ただ、目に見える箇所で明らかに一部黒ずんでいた浴槽内や、同様のトイレの手洗い排水口部の汚れはそのままでした。 取れきれなかったのか?と解釈し、自分で掃除したら、すぐに取れました…。 目に見える箇所だった為、言わなくとも して頂けるとの自身の思い込みに反省しています。 次回はこの経験を活かしてきちんとお願いしたいと思います。 口コミを書くのを控えようかな…とも思いましたが、人柄も良さげでしたので、更なるご活躍を願う気持ちも込めて書かせて頂きました。
🌟優良店舗3ヵ月連続選出🌟ハウスクリーニング全般対応🌟お困り事があればぜひご相談下さい✨
まるしん
42,000 円(税込) / 1セット
匿名希望(40代)
2025/12/22
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)
女性1人作業でありえない速さ 4.5時間で終了 とれないと言われてた箇所他の業者きたさいにはとれた。かなり酷い作業内容
⭕もう失敗したくないあなたへ✨プロの大掃除は今が得⭕エコ洗剤使用でキレイと安心をお届けします🌱
Reins
40,250 円(税込) / 1セット
藤井さん(50代)
2025/12/22
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ)
丁寧にお掃除していただき 壁や鏡 ドアまでピカピカになりました! 諦めてた 油汚れもキレイにとってもらって感激です また 同じ方を希望します!
クリーンガイアのお得な水回り4点セットクリーニングでまとめて綺麗に/三重
クリーンガイア株式会社
37,000 円(税込) / 1セット
匿名希望(50代)
2025/12/22
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)
作業内容に関しては、大満足です。 作業完了時に、こちらが確認を忘れてしまったので、作業後に、打ち合わせをしていたメールにて支払いの内訳をお伺いしたのですが、お返事がいまだにありません。 お支払いはしますが、端数に関して、オプションをお願いしていたので、明細を教えていただけなかったことが残念です。 作業に関しては、大満足です。
がっとこさん(40代)
2025/12/22
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)
キッチン、換気扇、お風呂の清掃をお願いしました。 大変丁寧かつキレイにしていただいて大満足です。 換気扇は分解して汚れを溶解しながらのお掃除、 キッチンは、ガスレンジの細かいコゲも含めてピカピカにしていただきました。
匿名希望(40代)
2025/12/22
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)
毎年ユアマイスターさんで掃除を依頼しています。今回のスタッフさんは本当に丁寧に作業してくださいました。今までは作業してもらえなかったパッキンの黒ずみもピカピカに仕上げてくださいました。 また来年もお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
しろさん(40代)
2025/12/22
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)
まず、事前のやりとりが必要最小限で助かりました。 当日はお2人で来てくださいまして、お風呂、キッチン、換気扇を3時間半程度で、効率よく丁寧にお掃除して頂いたと思います。 お風呂の換気扇の音がおかしい、この音はモーター異常かもしれないと教えてくださったり、お風呂の床汚れ対策を教えてくださったりもしました。 お2人とも感じもよくて、好感が持てました。 ありがとうございました。
匿名希望(50代)
2025/12/22
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)
昨年とても感動しましてリピートさせていただきました! キッチンからスタートし途中からもう一人来てくださり、てきぱきとお掃除していただきました。 仕上がりはピカピカで大満足✨ 気持ちよく新年を迎えられます✨️ 櫛田さん、中嶌さん、ありがとうございました😊 また来年もよろしくお願いします!
匿名希望(50代)
2025/12/22
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)
長い時間かけて丁寧に仕上げて頂きました。事前説明と終わった後の説明と、こちらも丁寧にして頂きました。満足しています。ありがとうございました。
匿名希望(30代)
2025/12/21
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)
ご丁寧に作業進めて頂きまして ありがとうございます。 仕上がり等すごくよかったです。
匿名希望(40代)
2025/12/21
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
隅々までピカピカに綺麗にしていただき感激でした! 迅速にテキパキとされた仕事ぶりでした また定期的にお願いしたいです!
匿名希望(40代)
2025/12/21
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ)
犬の毛と油汚れとくっついてひどい有様だった レンジフードやキッチンコンロもぴかぴかに してもらえました。 お風呂もトイレも、もう無理かなと思って いた汚れも綺麗になりました。 黙々とお掃除してくださっていて ほんとうにありがたかったです。
匿名希望(30代)
2025/12/21
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)
匿名希望(30代)
2025/12/21
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)
匿名希望(40代)
2025/12/21
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)
約一カ月前に予約し、当日を心待ちにしていました。短時間で終われるように2人確約コースを選択しました。当日、だいたい時間通りに来ていただきました。 1人はキッチン、もう1人はお風呂場から開始。途中、お一人が約束があるため、と言って退席。お掃除は途中‥1時間以上中抜け。終わりの時間を確認していなかった私も悪かったのですが、何時に終わるのか心配になりました。その後の予定もあり、なかなか帰宅しないもう1人の方を呼び出していただき、何時までに終わらせてほしいとお願いしました。結局、完全に終わったのか途中で終わらせたのか分からず。 キッチンのシンク、思っていたより綺麗にならなかったのが残念でした。トイレの換気扇もお掃除したのか分かりませんでした。もし、途中中抜けしなかったならここもきれいになったのでは?と思ってしまいました。 他方、キッチン換気扇、お風呂場換気扇や浴槽、洗面台は割と綺麗になりました。 所要時間トータル3時間半程度。1人が1時間以上中抜け。 そもそも、2人確約コースで、1人が中抜けするのはどうなのでしょうか。中抜けの時間が長すぎてそれが残念でした。 それ以外は、まあまあ満足です。
匿名希望(40代)
2025/12/20
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)
匿名希望(60代)
2025/12/20
水回りクリーニング(キッチン×換気扇)
換気扇とキッチン回りの掃除をお願いしました。 時間をかけて丁寧に作業をしていただきました。 さすが、プロ!と思いました。 気持ちよく年を越せそうです。 ありがとうございました。
匿名希望(50代)
2025/12/20
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
浴室清掃・天井乾燥機換気扇・エプロン洗浄に、併せてキッチン換気扇の清掃をお願いしました。 作業技術は確実で、すべてキレイに仕上がっていました。 時間が押し気味になっても、責任をもって仕上げてくれました。 その一方、残念だった点は、キッチン換気扇の洗浄はキッチンシンクで行うのですが、排水溝にゴミが放置されたままだったり、浴室清掃も排水溝にゴミが放置されたままだったり。 浴室清掃で塗れたサンダルを履いたまま、室内を歩き回ったり、、、 清掃技術は確実で、作業しながら手入れのポイントなども教えてくれたりなど、技術も知識もきっちり持っているだけに、気遣いのなさがもったいないと感じてしまいました。 建設現場ではなく家庭にお邪魔しての作業なので、主婦の目線から見た周辺養生や用具の清潔さなどを改善すると、より良い評価に繋がるのではないかと感じました。
いのうさん(50代)
2025/12/20
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)
亡くなった母が使っていた離れのキッチン、換気扇、お風呂、エアコンをお願いしました。20年近く、ろくな掃除もしていなく、すごい状態でしたが、すべてピカピカになり嫌な臭いがしていたところも全く臭いがなくなりました。びっくりするくらいきれいになりました。 特に20年溜まりに溜まった換気扇のドロドロ、カチカチ油も時間をかけてきれいに取って頂いて、本当にきれいになりました。時間も大幅に延長して作業して下さり、申し訳ないくらいでした。 そしてお人柄がとてもよく、親切な対応をして頂きました。次もまたお願いしたいです。
匿名希望(40代)
2025/12/20
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)
とても5時間もかかる作業を最後までとても丁寧に行ってくれました。帰ってきた主人もピカピカになったシンクに驚いていました! 雨の中ありがとうございました🙇♂️