実際に水回りクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず水回りクリーニングの最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
匿名希望(40代)
2025/12/20
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
4人も来ていただいてテキパキと作業してくれました。エアコンのカビが綺麗になってとても助かりました。 ありがとうございました!
匿名希望(30代)
2025/12/20
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
とても満足度の高い仕上がりに掃除していただきました。 女性お一人で作業されていたので、とても大変だと思いますが、最後まで丁寧に仕上げていただきました。 お風呂も換気扇も綺麗になり使うのがもったいないです笑 また次回もこちらにお願いしたいです。
匿名希望(50代)
2025/12/20
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ)
お風呂、キッチン+換気扇、トイレを ピカピカにしていただきました。 年末に水回りの掃除は憂鬱だなと思い、 お願いして正解でした。 これで気持ちよく年越しできます。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
匿名希望(40代)
2025/12/20
水回りクリーニング(キッチン×換気扇)
自分で掃除しても落ちなかったトイレ汚れやキッチンの水回り、お風呂の隅々まで… 本当に綺麗にしていただきました。 帰宅した夫が一言「色が違う」と。普段の掃除にプラスたまにはプロにお任せしたいと思います。ありがとうございました。
匿名希望(50代)
2025/12/20
水回りクリーニング(キッチン×換気扇)
大変丁寧にしていただき、満足しています。次回もお願いしたいです。
驚きの仕上がりに❗️汚れによる追加料金なし🈚️充実のアフターフォローをご準備しております☘️
MKクリーンアップ
27,000 円(税込) / 1セット
Orange-Sunさん(40代)
2025/12/20
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
浴室とキッチンの換気扇クリーニングをお願いしました。お2人で来られて、浴室とキッチンの換気扇の2ヶ所に分かれて作業されていました。 換気扇は中の部品を解体しての作業をオプションでお願いしましたが、実は何年もの間、中の掃除まではやっていなかったのです。 表面のレンジフードを洗って、不織布のフィルターを交換していただけの、実質何もやっていない状態でした^_^; 2011年製のレンジフードで、我が家は結構揚げ物をすることがありました。 長年の油がひどくこびりついていたので、それを取っていただいただきました。 それにより剥げてしまった部分はありますが、14年も前の製品ですので経年劣化もあります。 私が驚いたことは、レンジフードの内部にあるシロッコファンの油汚れをきれいに落としていただいて、軽くなった?ということなのか、換気扇が回っている音が大きくなったように思います。 きっと、今まで「重たい油という衣」をまとっていたので、それほど大きな音がしなかったのかと思います。 浴室はエプロンを外して内部クリーニングを追加オプションでお願いしました。 浴室の方も、クリーニング業者の方にお願いしたのはかなり以前でしたので、ひどく水垢やカルシウムのこびりつきがあったと思います。 それもあって、浴室クリーニングに時間がかかりました。こちらも経年劣化がありますし、家族5人で使用して、その内のこども2人は、シャワーをする頻度が多めでした。 こんな感じの使用状況でしたので、とても大変であったと思います。 私自身も「お掃除しないといけないけど、どうしよう。。。」と思っていたときに、 昨年、友だちから教えてもらったユアマイスターさんのことを思い出しました。 メール案内が来てたので、「水回り2点セット」のプランを夫に見せて、今回利用させてもらいました。 長い時間、ありがとうございました♪
匿名希望(40代)
2025/12/19
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ)
今日の清掃ですが、主人が帰って来て見て、金額相当の仕上がりではないと言われました。キッチンは白く洗剤残りが多数ありました。他にも細かいところに油汚れが残っていました。壁も拭き残しありました。 お風呂の壁や扉にも洗剤残りや湯船や手すりはざらついていました。自分でもう一度洗いました。 きれいになっているところもありますが、清掃のプロのお仕事なのでしょうか。 毎年プロに清掃をお願いしていますが、こんなに残っていることはありません。 全額の返金とは申しませんが、一部でも返金頂きたいです。
匿名希望(60代)
2025/12/19
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)
作業服、会社の車でもなく、(赤の乗用車)で来られ、最初に作業手順等の説明もなく、湯沸かしや、乾燥機の使用も断りもなく、コンロのゴトクを洗ってる際も湯を出しっぱなし、コンロ部分も後でよくみると磨いた所とやってないところがあり、自分で薬品を使ってやると綺麗になりました。風呂のカビも結局は取れず、プロにお願いしたのになんだかがっかりしました。
✨1日2名様限定価格実施中✨お子様やペットにも安心安全のエコ洗剤使用🌱
YMGC
37,950 円(税込) / 1セット
匿名希望(40代)
2025/12/19
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)
親切な対応で、綺麗になりすっきりしました。 来年もお願いします!
✨水回りクリーニング3点セット✨直注文でエアコンクリーニング1台サービス!(通常タイプ)
THEE STUDIO
43,700 円(税込) / 1セット
まきさん(40代)
2025/12/19
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)
キッチンとお風呂・エプロンのお掃除をお願いしました。 テキパキと作業してくださり、 仕上がりも大変キレイで満足です。 対応も親切でした。 ありがとうございました。
🌟お風呂とキッチンまるごとお任せ✨安心と信頼の清掃技術✨
株式会社TABATA
31,000 円(税込) / 1セット
匿名希望(60代)
2025/12/19
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)
近年 なかなかできなかった 水まわり 綺麗にしてもらって助かりました。 残念なのは ちょっと 汚れ残しがあったことくらい。 浴槽のカランの下はたぶん見落としたかなぁと。 タイルのネジ 真っ白にとは言わないけど せめてもう少し 赤カビを落としてみてほしかった。ガステーブルは 古いものですから 見た目はこれが限界 と思うくらい綺麗にして貰いました。 ただ 隙間にカスが溜まっていたのは そのままでした。 お掃除の範囲外?なのか? 綺麗にしてもらって助かりました ただ もう少し きちんと 手を加えてほしかったかなぁと 汚れ残しやカスが溜まっていたところは 私がその場で掃除できたので 綺麗になったから 気づいたかもしれません🐀 母は換気扇綺麗になったと喜んでました
106さん(30代)
2025/12/19
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
はじめてハウスクリーニングを用いて、お風呂場とレンジフードを依頼しました。 汚れの原因から清掃方法まで丁寧にご説明いただき、とても安心してお願いすることが出来ました。 また利用したいと思います。
みささん(50代)
2025/12/19
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)
朝も早くから来ていただき、短時間でとてもキレイにしていただきました。
匿名希望(40代)
2025/12/19
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
年に一度年末の大掃除ということで、今年はお風呂(換気扇含む)とキッチンのレンジフードを依頼させていただきました。どちらも丁寧に作業していただき埃やヌメリもなくピカピカになりました。作業完了時には丁寧な説明と確認を一緒にしてくださり、対応もとても良かったです。 年末の大掃除の時間が省けて、大変助かりました。 ありがとうございました!
コロさん(40代)
2025/12/18
水回りクリーニング(キッチン×換気扇)
換気扇 キッチン お風呂 トイレをお願いしました。 まず他の業者さんとの違いは、いらっしゃる前の連絡からでした。 事前に、いらっしゃる大まかな時間は頂いていましたが、当日に、何時に到着します!とこまめに連絡を入れて下さいました。 細やかな気配りをして下さる方なので、いらっしゃる前から丁寧に作業して下さるんだろうな。と信頼できました。 午前中にいらっしゃって夕方まで丸一日我が家のクリーニングをして頂きましたが、どこもピカピカにして頂き、技術も申し分ありません。特にキッチンは、もうこれ以上にないほどの仕上がりで、作業してくれた社本さんが惚れ惚れしていたほどでした。 維持できるように、がんばります。 ありがとうございました。またお願いしたいです!
野菜作りさん(60代)
2025/12/18
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)
水回り5点セットをお願いしました。特をヨゴレの気になった浴室と台所、丁寧に掃除して頂きありがとうございました。 作業時間は、店長一人で9時半〜17時半でした。
くみニャーさん(60代)
2025/12/18
水回りクリーニング(お風呂×換気扇)
もう、築21年のマンションですがわお風呂もレンジフードもピカピカになって、大満足です。ありがとうございます♪ 又、お願いしようと思います。
匿名希望(80代〜)
2025/12/18
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)
初めて利用させてもらいました。 とても綺麗になり、大変満足しました
匿名希望(30代)
2025/12/18
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ)
水回りをお願いしました! 人当たりの良い方で、テキパキと丁寧に作業していただきとても感謝しております! また是非よろしくお願いいたします✨✨
匿名希望(60代)
2025/12/18
水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)
午後に仕事があり限られた時間の中でお願いしたのですか、2人で作業して頂き予定より早く終わらせて頂き助かりました。 お風呂の内部の汚かった所、キッチンの換気扇の内部も写真等で説明して頂きよく分かりました。 また、今度お願いしたいと思いました。ありがとうございました。