外張り断熱工事の見積もり依頼の流れ

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エアコンが利かないのは「低断熱」だからかも!?


壁の気密性が低いと、部屋の温度調節が困難になります。
「高断熱」は高齢者やお子様にも優しい!一定温度を保持する効果があるので、「ヒート・ショック」等の事故を予防します。
こんなお悩みありませんか?
室温が外とまったく変わらない...
「いくらエアコンの温度を調節しても快適な室温にならない...」。お家がまるで外にいるような環境になっていませんか?そのような環境は、外張り断熱工事で改善することができます!
家の中で温度差の激しい場所がある
「トイレだけ、お風呂場だけ異常に寒い!」という経験はございませんか?
「内張り」か「外張り」で悩んでいる
外張り断熱工事は建物全体を覆うため、内張り断熱工事よりも高い断熱効果を発揮します。また、それ以外にも外張り断熱工事にはさまざまな効果が期待できます。
こんな風に解決します!
1年を通して快適な生活ができます!
外張り断熱工事によって建物の外壁面に断熱効果を施されることで、「冷やしやすく、温めやすい」部屋になります。また、部屋の気密性が上がるため、外からの熱を遮る効果もあります。
隠れた機能その1「防音効果」
内部の音を外部に漏れにくく、外部の騒音は内部に浸透させにくくする効果があります。夜は騒音を気にしないでぐっすりと眠ることが可能です。
隠れた機能その2「補強効果」
内断熱工事と違い、外張りの断熱材は建物に与える熱の負荷も軽減されるため、建物の寿命を伸ばす効果も期待できます。また、耐力壁の役割も担うため、揺れに強いお家になります。
外張り断熱工事の流れ

1.足場の組立て&養生
安全性を確保するために足場を作ります。お家をネットで囲むことにより周囲のお家や草木などに汚れが付着しないようにします。組立て資材を運搬するためのトラックが出入りする場合もあるので予めご了承ください。

2.高圧洗浄&下地処理
専用の洗浄機を使用して、外壁についているホコリや汚れ、カビなどを洗い流していきます。また、ひび割れの補修やコーキングの増し打ちは塗装前に済ませます。

3.断熱材の貼り付け
必要カ所にサイディングボード(断熱材)を貼り付けていきます。

4.完工チェック
ミスがないか細かいチェックを行います。記録として残すために写真撮影を行う場合もありますので、予めご了承ください。

5.足場解体&清掃
外壁が傷つかないよう、丁寧に解体していきます。組立て資材を運搬するために大型トラックが出入りする場合もありますので予めご了承ください。

外張り断熱工事を今すぐ依頼したい方へ
「ユアマイスター」なら最大3社に一括見積もりが可能です。日本全国、各都道府県の外張り断熱工事の依頼に対応します。費用や口コミ、施工実績を比べて、納得して依頼できるプロをお選びください!
アスクマイスター 外張り断熱工事のプロが答えてお悩み解決
基本的に現地を調査してお見積りいたしますので追加料金が発生することは少ないと思います。
電気をお借りすることがあると思いますので、よろしくお願いいたします。

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ユアマイスターからのお知らせ
2025.06.25
当社は、「人々の大事なものがより大切にされる社会に導く」というミッションを掲げています。また、お客様・パートナー事業者様・当社従業員の三者が安心して関われる「ハッピートライアングル」の実現を目指しています。
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、また、パートナー事業者様や従業員が誇りを持って働き続けられるよう、サービスに関わるすべての人の「心の安全」と「尊厳」が守られた関係性を大切にしています。
当社ではこれまで、お客様への対応品質を高めるために、モニタリングや応対品質のチェック、研修などを継続的に行ってまいりました。また、カスタマーハラスメントへの対応についても、すでに社内ルールを策定し運用を開始しており、明確なガイドラインを設けて対応を行っております。
近年、社会全体でカスタマーハラスメントの深刻さが注目されるなかで、企業としての姿勢を社外にも明示し、すべてのステークホルダーの安心と安全を守る責任があると考え、このたび当社としての「カスタマーハラスメントへの向き合い方」をお知らせします。
カスタマーハラスメントの定義
以下のような行為は、カスタマーハラスメントに該当する可能性があり、内容や頻度に応じて対応をお断りする場合があります。また、重大なケースに対しては法的措置等も含めて対応します。
■ 精神的な攻撃
・脅迫、威圧的な言動、暴言
・名誉毀損、侮辱、人格否定など
■ 差別的言動
・性別、年齢、職業、国籍、出自等に基づく差別的発言
■ 過度な要求・長時間拘束
・サービス提供の範囲を超えた対応要求(不当な金銭補償、時間外対応など)
・長時間の拘束、繰り返しの連絡や執拗な要求
■ プライバシーの侵害・誹謗中傷
・個人情報の詮索、SNS等での晒し行為・誹謗中傷
■ 不合理な謝罪・処罰の要求
・合理的な理由なく、特定個人への謝罪や懲戒を執拗に求める行為
■ 継続性・反復性のある行為
・一度の言動が軽微であっても、同様の内容が繰り返され、継続的・執拗になった場合に該当する行為
これらの定義は、厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」および東京都条例に準じております。
当社の対応方針
■ 社外への対応
・カスタマーハラスメントが確認された場合は、内容の事実確認を行い、注意喚起、利用制限、契約解除等の措置を講じます。
・重大なケースにおいては、弁護士等の専門家の助言のもと、適切な対応を実施します
・必要に応じて、関係機関への通報や法的手段も含めて検討します。
■ 社内およびパートナー事業者様への対応
・当社従業員や出店パートナー事業者様が被害を受けた場合には、速やかな報告・相談ができる体制を整備しています。
・対応状況に応じて、該当業務からの切り離し、心理的ケアの提供、必要に応じた法的サポートを行います。
・対応事例の記録と継続的な改善を実施します。
お客様ならびにパートナー事業者様へのお願い
当社は、プロの技術とお客様をつなぐプラットフォームとして、サービスの質と信頼関係の両立を何より大切にしています。その実現のためには、すべての関係者が敬意を持って接し合うことが不可欠だと考えます。
お客様、パートナー事業者様、当社従業員がともに支え合う「ハッピートライアングル」の実現に向け、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。