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防犯対策

あなたが過ごす毎日の生活に確かな安心を

あなたの暮らしに安全と安心を。一軒家、アパート、マンション、どこに住んでいても影に潜む空き巣や泥棒などの犯罪。生活を脅かす恐怖からあなたを守る防犯対策に、プロの力を。

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アスクマイスター 防犯対策のプロが答えてお悩み解決

加賀美造園さん (千葉県)

現場を拝見してお見積りした料金は変更御座いません。追加作業などで料金が変わる場合には必ずご相談いたします。 作業中に天候の悪化などにより、期間が延びることも御座います。 その都度必ずご連絡差し上げます。

天候や作業状況により作業期間が変わる場合がございます。 また、見積時の内容に加え追加作業が必要な場合は、お客様に追加料金のご了承を頂いた後作業させて頂きます。

オーシーエルサービスさん (滋賀県)

特にございません。施工にあたりただ資機材を持ち込みますので、作業スペースを確保していただけるならスムーズに施工できます。

金平製畳所さん (広島県)

作業前に準備しておくこと、注意しておくこととして、作業前の打ち合わせをしっかりと行っていきます。

オーシーエルサービスさん (滋賀県)

いいえ、必要ではございません。もちろん立会っていただくこともできます。安心、信用、信頼してお任せいただけますよう努めております。

加賀美造園さん (千葉県)

必要ありません。 作業中に外出されても構いません。しっかりと戸締まりをして外出して下さい、

加賀美造園さん (千葉県)

お客様の状況やご要望を十分に把握し、本当の意味でのご満足を得ることを心がけています。 庭木を綺麗に仕立てたい場合には手間をかけて手入れを致します。庭全体をバランス良く美しく致します。 また。コストを抑えてさっぱりしたい場合は電動工具などを使用し、作業の時間短縮などで格安に致します。 手間のかからないお庭か?見て楽しむお庭か?ご自分でも手入れをなさりたいのか?お客様とのコミュニケーションを十分に取り、様々なご提案によって、お客様のご希望に沿った、ご満足のいく仕事をする事を大切にしています。

ABR東海さん (愛知県)

プロとしてお仕事をしていて大切にしていることは、お客様に感謝していただけるように最善を尽くすことです。

ユアマイスターからのお知らせ

2025.06.25

当社は、「人々の大事なものがより大切にされる社会に導く」というミッションを掲げています。また、お客様・パートナー事業者様・当社従業員の三者が安心して関われる「ハッピートライアングル」の実現を目指しています。
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、また、パートナー事業者様や従業員が誇りを持って働き続けられるよう、サービスに関わるすべての人の「心の安全」と「尊厳」が守られた関係性を大切にしています。
 
当社ではこれまで、お客様への対応品質を高めるために、モニタリングや応対品質のチェック、研修などを継続的に行ってまいりました。また、カスタマーハラスメントへの対応についても、すでに社内ルールを策定し運用を開始しており、明確なガイドラインを設けて対応を行っております。
 
近年、社会全体でカスタマーハラスメントの深刻さが注目されるなかで、企業としての姿勢を社外にも明示し、すべてのステークホルダーの安心と安全を守る責任があると考え、このたび当社としての「カスタマーハラスメントへの向き合い方」をお知らせします。
 

カスタマーハラスメントの定義

以下のような行為は、カスタマーハラスメントに該当する可能性があり、内容や頻度に応じて対応をお断りする場合があります。また、重大なケースに対しては法的措置等も含めて対応します。
 
■ 精神的な攻撃
・脅迫、威圧的な言動、暴言
・名誉毀損、侮辱、人格否定など
■ 差別的言動
・性別、年齢、職業、国籍、出自等に基づく差別的発言
■ 過度な要求・長時間拘束
・サービス提供の範囲を超えた対応要求(不当な金銭補償、時間外対応など)
・長時間の拘束、繰り返しの連絡や執拗な要求
■ プライバシーの侵害・誹謗中傷
・個人情報の詮索、SNS等での晒し行為・誹謗中傷
■ 不合理な謝罪・処罰の要求
・合理的な理由なく、特定個人への謝罪や懲戒を執拗に求める行為
■ 継続性・反復性のある行為
・一度の言動が軽微であっても、同様の内容が繰り返され、継続的・執拗になった場合に該当する行為
 
これらの定義は、厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」および東京都条例に準じております。
 

当社の対応方針

■ 社外への対応
・カスタマーハラスメントが確認された場合は、内容の事実確認を行い、注意喚起、利用制限、契約解除等の措置を講じます。
・重大なケースにおいては、弁護士等の専門家の助言のもと、適切な対応を実施します
・必要に応じて、関係機関への通報や法的手段も含めて検討します。
■ 社内およびパートナー事業者様への対応
・当社従業員や出店パートナー事業者様が被害を受けた場合には、速やかな報告・相談ができる体制を整備しています。
・対応状況に応じて、該当業務からの切り離し、心理的ケアの提供、必要に応じた法的サポートを行います。
・対応事例の記録と継続的な改善を実施します。
 

お客様ならびにパートナー事業者様へのお願い

当社は、プロの技術とお客様をつなぐプラットフォームとして、サービスの質と信頼関係の両立を何より大切にしています。その実現のためには、すべての関係者が敬意を持って接し合うことが不可欠だと考えます。
お客様、パートナー事業者様、当社従業員がともに支え合う「ハッピートライアングル」の実現に向け、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

YOURMYSTAR FORBIZ

法人のお客様のクリーニング等のご依頼も承っております。お気軽にお問い合わせください。

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