アスクマイスター

お掃除やお手入れに関するお悩み・疑問を、2,500人のハウスクリーニングや修理のプロが、解消してくれる場です。3,000個の質問に対して、10万件以上の回答があり、全て無料で見ることができます。暮らしを豊かにする一歩にお役立てください。

ABR東海

店長: 原 明広

質問回答数

19件

ABR東海さんの回答一覧

1~10 件を表示 / 全 19件

ハウスクリーニングをしてきて言われてうれしいことは「ありがとうございます!」です

詳しくみる

お客様の、早く対応してくれて助かりましたという言葉がとても嬉しいです。

詳しくみる

ご予約は、作業日の3日以上前が望ましいです。お願い致します。

詳しくみる

お客様に満足していただけたと思うのは、感謝の電話を頂いた時です。

詳しくみる

作業中にお客様の品物を破損してしまった場合、お客様とご相談させていただきます。

詳しくみる

作業中の作業箇所でのお客様のお立ち会いは、必要ございません。

詳しくみる

対応地域外でのご依頼・出張費は、案件の内容によります。ご相談ください。

詳しくみる

訪問のお見積もりは、自社では現場の確認時の段階で致しております。

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業中の立ち合いは可能です。貴重品はお客様に管理してもらってます。

詳しくみる

普段の生活でお悩みができたらお問い合わせください

お悩みランキング

1位

プロによってハウスクリーニングの作業時間が違うのは、何故ですか?

作業内容と人の数で作業時間が変わります 詳しくみる

2位

ソファーにカビが生えてしまったのですが、ソファークリーニングではカビ取りもしてもらえますか?

大丈夫とれます。ただしのあまり経過していなければ、ですが、中には進行し… 詳しくみる

3位

ソファークリーニングの際、バキュームクリーナーを使うと思いますが、どのくらいの音がするのですか?近所迷惑になったりしませんか?

掃除機くらいの音だとイメージしてもらえたらと思います。お客様の建物の構… 詳しくみる

4位

一度に複数の、ソファークリーニングをお願いしたいのですが、可能ですか?

もちろん可能ですし、その場合は複数割引きや時間外対応も可能になりますの… 詳しくみる

5位

ベットクリーニングをお願いしたいのですが、部屋が狭くて作業スペースが取れるか心配です。広さは最低どのくらい必要ですか?

1畳くらいのスペースがあれば大丈夫だと思います。マットレスのお部屋にあ… 詳しくみる

カテゴリーから質問を探す

カテゴリーからプロを探す