画像

お客さまからの口コミ

実際にお店に仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

Jewellery Craft ARAIYAのジュエリー・アクセサリー修理ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ[34283]の口コミ・評判

日本を代表するジュエリー職人がお客様の大切なネックレスを修理いたします。他店で断られてもご相談を

このサービスの口コミ一覧

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

再度依頼させていただきました。

4.80

大切なネックレスですが再び修理をお願いすることになってしまいました。 依頼時からの対応が丁寧で、修理も迅速で、丁寧にされており、再び感動しました。 ありがとうございました。

匿名希望

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ありがとうございます

4.80

とっても綺麗になって帰ってきました。嬉しいです。

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

カニカン修理

5.00

もう5回目くらいの依頼になります。 毎回本当に丁寧に対応して頂き、感謝しています。 ありがとうございます。

きなこさん(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

プラチナ

5.00

30年愛用しているプラチナネックレスの長さ調整と磨きをして頂きました。 新品のように綺麗になり大満足です。

匿名希望(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

頼ませて頂いて良かったです!

5.00

ネックレスのお直しを頼んだのですが、ちゃんとネックレスが元通りになってるし錆まで落としてもらえてとても感動しました。本当にありがとうございます!頼んで良かったです。

匿名希望(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

大満足

4.80

ブレスレットのチェーンが切れてしまい、今回お願いしました。 きれいに元通りになっていて、お願いして良かったなと思いました。

りあさん(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

3度目でした!!

5.00

3年前にお世話になってから、ちょこちょことアクセサリーが壊れるとお願いしております。今回も迅速に対応していただき、アクセサリーが綺麗になって帰ってきてびっくりしました。またお願いしたいです。

mocoさん(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ペントップのリメイク

5.00

手持ちのパールのペンダントトップに少し大きめのマルカンを取り付けてもらいました。 作業もとても早くて仕上がりもとても綺麗で大満足です。 品よく仕上げていただき、お願いして本当に良かったです。 ありがとうございました。

匿名希望(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

大満足の仕上がりでした!

5.00

母の代わりに、切れてしまった2点のネックレスの修理をお願いしました。とても丁寧に対応していただき、こちらの質問にも分かりやすくお答えいただきました。水曜日にこちらから発送し、金曜日には手元に届くという速さに驚いただけでなく、修理箇所が全く分からないほどの完璧な仕上がりでとても満足しています。母も大変喜んでいました。また困った際は利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレス修理

4.60

切れたネックレスの修理をお願いしました。迅速丁寧にご対応いただき新品のように戻った品にこちらでお願いして良かったと思いました。

あすかさん(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ありがとうございました

5.00

プラチナのネックレスが切れてしまいずっと使用していなかったのですが、修理してくださるお店が見つかり早速見積依頼致しましたところ、直ぐに見積回答を下さり修理依頼することになりました。発送から修理、返送までスムーズにご対応頂き大変満足しています。有難うございました。

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

チェーン直し

5.00

ブレスレット、ネックレスの2点をお願いしました。仕上がりも発送も早く、助かりました。お願いして良かったです。ありがとうございました!

匿名希望(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレスの修理

4.60

この度はありがとうございました!繋がったので良かったです。

匿名希望(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

嬉しいです

5.00

切れてしまったネックレスを修理しようと、他店に持ち込んだところ、修理できないと断られてしまい困っているところに問い合わせさせていただきました。綺麗に溶接していただき、どこが切れていたところかわからないほどです。 とっても大切なネックレスでしたので本当に嬉しく、感動しています。 修理時のヒアリングなどもしっかりしていただき助かりました。 また何かの際はよろしくお願い申し上げます。

匿名希望(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

5.00

匿名希望(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

スピーディーで助かりました!

5.00

発送して到着の連絡がきてから完了までが予想以上に早くてとても助かりました。 接合部も綺麗で大満足です!

匿名希望(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

評判通りのお店でした

5.00

丁寧な対応と仕上がりもとても速かったです。 また何かあればよろしくお願いいたします。

匿名希望(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

頼んで良かった

5.00

ティファニーのシルバーネックレスのチェーン切れ。とてもキレイにしていただきました。アクセサリーを修理に出すということが今までになく、ティファニーの店頭に行くのも遠方でなかなか足が向かず、価格も高額だったらどうしようという不安もありました。こちらでお見積もりから始められ、迅速丁寧な流れに安心してお願いすることができました。

画像
画像

匿名希望(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレスの修理

5.00

この度はネックレスの修理をして頂きありがとうございます!とても綺麗に直して頂きとても満足しております

匿名希望

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

完璧でした

5.00

コミュニケーション力、仕上がりの美しさ、スピード感、すべてにおいて完璧でした。 なかなか他の業者には真似のできない対応レベルかと思います。 ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

このお店の作業例

不安でしたら、保険付きの宅配便を利用しましょう。補償額は宅配会社によりますが、万が一の際には保険が…

詳しくみる

同じエリアのジュエリー・アクセサリー修理を探す