画像

お客さまからの口コミ

実際にお店に仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

Jewellery Craft ARAIYAのジュエリー・アクセサリー修理ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ[34283]の口コミ・評判

日本を代表するジュエリー職人がお客様の大切なネックレスを修理いたします。他店で断られてもご相談を

このサービスの口コミ一覧

匿名希望

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

5.00

匿名希望(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

5.00

匿名希望(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレス修理

4.80

初めての利用でしたが お値段完成度共に満足しております。 また何かあればよろしくお願いします。 ありがとうございました!

なおさん(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

とても早く対応して頂きました。

5.00

はじめての利用でしたが、こまめに連絡いただき、とても早く仕上げてもらい ありがとうこざいました。

モコさん(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

利用してよかったです!

5.00

今回初めて利用させていただきました。ネックレスのチェーンが切れお直しを依頼させていただきましたが、どこが切れていたのか?全くわからないほど丁寧に修理していただきました。 また、対応も迅速丁寧であり、最後まで気持ち良く取引が出来ました。またぜひ利用させていただきたいです。今回はありがとうございました。

ゆさん

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

5.00

えみちゃんさん(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

満足度高いお修理でした

4.80

このたびはネックレスの修理をお願いしました お渡し日から、修理後の受け取りまで大変スピーディに対応いただきました。仕上がりも満足しております。ありがとうございました。

匿名希望(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

綺麗に直していただけました

5.00

大切にしていたネックレスが切れてしまいショックを受けました。この切れ方だと無理かなぁと思いつつ、ダメ元で依頼してみたら、他店よりお値打ちな値段を提示していただき、お願いすることに。 迅速丁寧な対応に感謝しております。 ありがとうございました。

匿名希望(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ステキ

4.80

仕上がりにビックリです。ありがとうございました。

匿名希望(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレス修理

4.60

お気に入りのネックレスが切れたものをキレイになおして頂きました。迅速な対応にも満足です。

匿名希望(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

very good

5.00

迅速な対応をしていただき、大満足です。ありがとうございました!!!

匿名希望(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

お願いしてよかったです。

5.00

ブレスレットの修理をお願いしましたが、とてもお早いご対応でたすかりました。 溶接もとても綺麗で、お願いして良かったです。

遠藤さん(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

5.00

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

格安アクセサリーの変色修理

5.00

他のお店の見積もりは、こちらの三倍のお値段の所もありました。10年前にプレゼントされたアクセサリーを格安でピカピカに修理をしていただいて、新品のようになりました。ありがとうございました。

匿名希望(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

5.00

匿名希望

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

とても満足です。

4.60

ネックレスのチェーン切れを直して貰いました。 何処を直したのか全くわかりません。 修理期間も短くあっという間に手元に戻って来ました。

中西さん(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

良い仕事をありがとうございます。

5.00

大事なネックレスでしたので、綺麗に直して頂き本当に良かったです。 この度はありがとうございました。

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

また利用したいです。

4.80

早い対応に満足しました。 出来上がりもとても綺麗でした。

yuuさん(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

いつもありがとうございます。

5.00

ネックレスのチェーン修理を何度もお願いしており、いつも迅速かつ丁寧なご対応と修理をしていただき感謝しております。 きっとまた粗相をして切ってしまうと思いますので、お世話になります。 ありがとうございました。

匿名希望(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

綺麗に直していただきました

5.00

お見積りの段階で細かい点お話いただき、配送方法も分かりやすく、返却も早く、実物も綺麗に戻っていました。 思い入れのある品物なので、感謝です。また必要な際はリピートしたいと思います。、

このお店の作業例

不安でしたら、保険付きの宅配便を利用しましょう。補償額は宅配会社によりますが、万が一の際には保険が…

詳しくみる

同じエリアのジュエリー・アクセサリー修理を探す