画像

お客さまからの口コミ

実際にお店に仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

Jewellery Craft ARAIYAのジュエリー・アクセサリー修理ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ[34283]の口コミ・評判

日本を代表するジュエリー職人がお客様の大切なネックレスを修理いたします。他店で断られてもご相談を

このサービスの口コミ一覧

SATOKOさん(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレスのチェーン直し

4.20

プラチナのネックレスが切れてしまってお直しをお願いしました。買ったときのようにきれいに直して下さってとても大満足です。 価格も安く とても感動しました!

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレス修理

4.00

価格もお安く、仕上がりも満足しています、ありがとうございました!

匿名希望

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレス修理

5.00

お気に入りのネックレスが千切れてしまい修理を依頼しました。どこが千切れていたのかわからない仕上がりです。到着時も連絡を下さり、修理も早く助かりました。機会があればまた利用したいです。

匿名希望

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレス修理

4.20

2度目の利用ですが、丁寧で素早い対応ありがとうございました!

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

5.00

匿名希望(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

綺麗になって感動。

5.00

ずっと放置していた留め具の壊れたブレスレット。シルバー製品だったので、くすんでしまっていましたが、綺麗に修理され磨き上げまでしていただいたのでピカピカに生まれ変わりました。早く頼めば良かったです!

Meeさん(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

早い!

5.00

切れたネックレスの修理が 送ってから戻るまで一週間無かったです。 お仕事も丁寧で 次にまた修理があったらぜひお願いしようと思います。

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

復元性の高さに感動!

4.80

故障前よりも良い状態に復元、綺麗に仕上げて頂いて、技術の高さとアクセサリーに対する誠意を感じ、とても感動しました! 自分の大切なものを安心して預けることのできる 絶対的に信頼のおける職人さんです。 ありがとうございました。

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

3.80

匿名希望(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ありがとうございました

5.00

数年前に購入し、常につけていたネックレスがちぎれてしまい、今回修復を依頼しました。 質問にも即座に回答してくださり、丁寧なやりとりでとても安心できました。

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ブレスレットのチェーン切れ

5.00

大事にしているブレスレットのチェーンが切れてしまいお直しをお願いしました。発送してからすぐに直していただき、仕上がりもとてもキレイで満足です。メッセージでのやりとりも丁寧で、品物到着から、お直し開始、終了、発送までの連絡もいただきとても安心して待つことができました。また機会があったらぜひお願いしたいと思います。

画像
画像

匿名希望(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

嬉しかった

3.80

綺麗に元通りになおって戻ってきて 嬉しかったです 本当にありがとうございました!

えつこさん(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

丁寧で誠実な対応

5.00

千切れたネックレスのチェーンを修理して頂きました。綺麗に修理して頂いただけでなく、ピカピカにして仕上げて頂きました。ついでにピンの折れたピアスも修理して頂きました。二つ同時に1、2日で仕上げていただき大変助かりました。 メールの返信もとても早く、丁寧で、良心的で、誠実な印象を持ちました。またアクセサリーの修理が必要になった際は、アライヤさんお願いしたいと思います。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレス 長さ調節可能チェーン修理

5.00

調節可能なチェーンが切れてしまい切れた物や紛失しまい修理して頂きました。発送から数日で修理が出来きて新品のように綺麗に仕上がっていました。

匿名希望(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

感謝です!

5.00

とても綺麗に仕上げてくださり、感謝しております。

匿名希望(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレスの修理

5.00

切れたネックレスを元通りにして頂きました。またぜひ利用したいです。

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

5.00

匿名希望(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

感激!

5.00

一年前に購入した、プラチナネックレスのチェーンが、細かい隙間に挟まれちぎれてしまい修理を依頼しました。新品のように溶接いただき、大変満足しています。また、メッセージなど細かい対応いただき安心してお任せできました。

匿名希望(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

見違えるほどの輝き!

5.00

父からもらった三十年ほど前のシルバーネックレスでしたが、見違えるほど綺麗になりました! そしてとても早い対応で早い作業感動いたしました!

匿名希望(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレスとピアスの黒ずみクリーニング

4.80

黒ずんでしまったシルバーのネックレスとピアスの修理を依頼。ネックレスは以前に購入店舗でクリーニングしてもらったのですが、あまり綺麗にならなかったので諦めていたのですが、ネックレスとピアスの2点をリーズナブルな価格で引き受けて下さったのでお願いしました。ネックレスもピアスもどちらもピカピカで新品のように綺麗にして頂けて、とっても満足です。本当にありがとうございました。

このお店の作業例

不安でしたら、保険付きの宅配便を利用しましょう。補償額は宅配会社によりますが、万が一の際には保険が…

詳しくみる

同じエリアのジュエリー・アクセサリー修理を探す