画像

お客さまからの口コミ

実際にお店に仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

Jewellery Craft ARAIYAのジュエリー・アクセサリー修理ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ[34283]の口コミ・評判

日本を代表するジュエリー職人がお客様の大切なネックレスを修理いたします。他店で断られてもご相談を

このサービスの口コミ一覧

匿名希望(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

素敵な方です

5.00

この度はありがとうございました。プレゼントで頂いたアメリカンピアスが切れてしまい、お願いしました。こちらの連絡が度々遅くなってしまったにも関わらず、迅速な対応をして下さり、すぐにキレイに直って戻ってきて嬉しかったです。また機会があればお願いしたいです。

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレス

5.00

迅速に対応していただき本当に有難うございました

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

綺麗になってる…

5.00

妻のネックレスを切ってしまい、結婚指輪を買った日記念で買ったやつ(謎)だから、責任を持って修理してこいと厳命を受け、ショッピングモールに行った時にでも修理に出そうと思いつつ、自粛に突入してカバンの中で眠っていました。 ネットでも修理できることを知り、お願いしましたが、修理個所が分からないだけでなく、薄汚かったネックレスが綺麗になって帰ってきました。しかも早いし格安。

匿名希望(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

満足です

5.00

何度かお世話になっています。(^。^) 他の所より良心的で綺麗に治っています。 治していただいた部分がまた切れてしまった場合もちゃんと再度治していただきました。 ありがとうございます

梨紗さん(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ありがとうございました!

5.00

ネックレスの修理をお願いしました。 しっかりと直っていて大満足です。 20歳のお祝いにプレゼントしてもらった大事なものだったので本当に嬉しかったです。 お店と実家が近くて驚きました笑 ありがとうございました!

ナベさん(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ありがとうございます。

5.00

ネックレスを修理していただきました。 修理スピードも早かったですし、仕上がりも満足です。 かなり綺麗になって返ってきました。

すずさん(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレス チェーンの修理

5.00

前回、初めてパールネックレスの留め具が取れてしまい修理を依頼して良かったので、また娘のネックレスを修理依頼しました。  迅速・丁寧でアドバイスも的確なので信頼して修理を任せられます。ネックレスの留め具とチェーンを繋いでいる丸カンをアドバイスにより溶接して頂きました。当面は壊れることもないと思います。ありがとうございました。

画像
画像

匿名希望(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

この度はありがとうございました

5.00

ネックレスの修理をお願い致しました! 近くの修理店で「あなたの言っているようにはどこ行っても出来るわけない!!」と言われてしまい正直諦めていましたが、見積もりで素人でもわかりやすくどこがどのように壊れていて、どのように直すのかわかりやすく教えてくださいました。 メッセージでのやり取りでしたので多少はイメージと違った形で返って来る事も覚悟していましたが私の場合、どこが破損していたか分からない程、元通りと言っていいほど綺麗に直して頂けました。 思い出のある品でしたので本当に嬉しかったです! ありがとうございました!

のんたんさん(60代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレスのチェーンの修理

1.00

料金のうち郵送代が異常に高い。結果的に最寄りで修理したほうが良い判断だった。

匿名希望(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

5.00

しろままさん(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

修理して頂いた部分がどこか分かりません!

5.00

ネックレスのチェーンが切れたのを直して頂いたのですが、もう、どこが切れていたのか分からない程きれいに修理されていました(^^)また、GWのさなかにも関わらず、質問に回答頂くなど、スムーズにご対応くださいました。この度は本当にありがとうございます。これからも大切に使用したいと思います。

匿名希望(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

5.00

なさん(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

素晴らしいです。

5.00

値段も安くやって頂いたので最低限綺麗になればいいやと思っていたのですが仕上がりがピカピカになって帰ってきたのでびっくりしました。祖母から貰った指輪なので綺麗になって良かったです。大切に使います。ありがとうございました。

匿名希望(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

プラスアルファの出来栄え!

5.00

チェーンが切れているのを直す依頼をしただけなのに、それプラスピカピカにして下さって感動しました!梱包も丁寧でした。 本当にありがとうございました!

あこさん(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

感動!

4.80

大事なネックレスのチェーンが切れてどうしようかと思っていたのですがとてもはやい対応であっという間に修理が終わり手元に届き感動しました。 また何かあった時はお願いしようと思っています。

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレスの修理

5.00

母の形見のネックレスが切れてしまったので修理と長さを調整出来るようにして頂きました。 対応も早く、修理した部分もわからないほど綺麗です。 また何かありましたらよろしくお願いします。

ぱすたさん(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

綺麗になりました

4.80

壊れた部分が綺麗になおしていただき ありがとうございます gwをはさんだのに、すぐに届きました ありがとうございます

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

対応が早い!

4.60

切れてしまったネックレスの修理を依頼しました。 依頼してから納品まで一週間以内でした。 早々に対応していただきありがとうございました!

匿名希望(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

5.00

マカロンママさん(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

綺麗な仕上がり

5.00

亡くなった叔母から頂いたネックレスの チェーンが切れてしまい気になりつつ 放置していました。 修理のサイトを見つけ見積もりをお願いすると 直ぐに返信が来ました。 熟練の職人さんであること、値段が手頃であることで修理をお願いしました。 仕上がりは新品同様で大満足です! 大学生になった娘にプレゼントしようと 思います。ありがとうございました。

このお店の作業例

不安でしたら、保険付きの宅配便を利用しましょう。補償額は宅配会社によりますが、万が一の際には保険が…

詳しくみる

同じエリアのジュエリー・アクセサリー修理を探す