お客さまからの口コミ
実際にお店に仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。
匿名希望(〜20代)
2022/01/18
ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)
とても早く綺麗になおしていただけました!嬉しいです!ありがとうございました
フフくんさん(60代)
2022/01/17
ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)
修理品、今日届きましたが、修理したところが全く分からずとても満足です。 ありがとうございました。
マリリンさん(60代)
2022/01/17
ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)
2回お世話になりました。細いチェーンが切れたチョーカーの修理をお願いしました。丁寧に相談に乗っていただき、感謝しています。 周りに修理のショップがありませんので、ネットと郵便でスピーディーな対応をしていただけました。 便利ですし、とても安心です。これからも何かあったら相談させていただこうと思います。
waileamoonさん(50代)
2022/01/16
ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)
対応が早く丁寧で、お願いしてから3日で手元に戻ってきました。修理の仕上がりも完璧。綺麗に直して頂いたのでまたお願いしたいと思います。
匿名希望
2022/01/13
ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)
対応も早く、とても綺麗にしていただきありがとうございます。 ほつれている部分もご好意で直して下さりとても助かりました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
まゃまゃさん(40代)
2022/01/13
ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)
今回、ルイ・ヴィトンのネックレスのチェーンの切れの修理を依頼しました。 仕上がりはとてもキレイで対応もとてもスピーディーで満足です。 ありがとうございました。
Sachikoさん(50代)
2022/01/12
ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)
引きちぎれてしまったペンダントの修理をお願いしましたが、最初のコンタクトからとても丁寧にどのように修理するかをご説明下さり、とてもわかりやすくて助かりました。 お願いしてからすぐ物を送りましたが、到着日にはもう修理をして下さり、発送まで完了。早い!と驚きましたが、到着した物を見たら、ちぎれた部分も分からないくらいきれいに修理されていて感動。早い上に丁寧で、本当に有り難かったです。また修理が必要になったらお願いすると思います!ありがとうございました!!
匿名希望(50代)
2022/01/11
ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)
購入したばかりのネックレスの留め具が閉まらなくなってしまいどうしょうか悩んでた所こちらを見つけ見積もりを取ってみました。 見積もりが他社よりお安く対応良く発送から返送までも早くて助かりました。ネックレスも元通りになり依頼して良かったです! ありがとうございました
匿名希望(〜20代)
2022/01/10
ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)
ネックレスのワイヤー部分が壊れてしまい、自分では直せなかった為、直して頂きました! 発送させて頂いてから一週間も掛からず直して頂いて感謝です……!
3人のママさん(30代)
2022/01/10
ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)
祖母の形見であるネックレスが1歳の息子に引きちぎられて諦めようと思いましたが、こちらをネットで発見して、お願いさせて頂きました。 迅速で丁寧な対応をして頂き初めて利用する私でもスムーズに取引きを完了する事が出来ました。 とても綺麗に直ってきて本当に感謝しております(^^♪ また何かあれば、またお願いしたいと思います。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
fumiさん(60代)
2022/01/08
ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)
本当にありがとうございます。 すごく綺麗です。 お気に入りのネックレスだったので、とても嬉しいです。 丁寧な仕上がりありがとうございました。
匿名希望(40代)
2022/01/08
ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)
迅速丁寧にご対応いただきました。 ありがとうございました。
まみさん(40代)
2022/01/06
ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)
ネックレスの丸カン修理を依頼しました。 見積り時から、とても丁寧な対応感謝しています。 箱にも入れず乱暴にジプロックに入れての発送してしまったのに、絡まないよう丁寧にご配慮頂きありがとうございました。ピカピカになって戻ってきました。とっても満足です。ありがとうございました。
匿名希望(〜20代)
2022/01/05
ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)
とても綺麗に直していただきました。 ありがとうございました。
匿名希望(50代)
2022/01/05
ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)
丁寧な対応で、料金も安いです。 仕上がりも問題ありません。
くりさんさん(50代)
2022/01/04
ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)
しっかり元通りに直してもらいました。連絡対応も丁寧でした 感謝
正ママさん(40代)
2021/12/31
ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)
亡き息子のネックレスを修理お願いしました 親切に丁寧な対応で 仕上がりも満足です また毎日身につけてられます(*^^*) ありがとうございます
匿名希望
2021/12/29
ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)
迅速に対応いただき感謝いたします。ありがとうございました。
DONさん(〜20代)
2021/12/29
ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)
この度はネックレスの修理でお世話になりました。 完璧な仕上がりに大満足です! また何か機会がありましたら宜しくお願い致します!
まろんさん(50代)
2021/12/28
ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)
アライヤさんをこのサイトで知ってから、新しいジュエリーは買わずに、持っている物をリフォームして使う楽しさにハマっています。 このダイヤのV字ネックレスは、先っぽに何か色石をぶら下げたいなと思って、 持っていたグリーンブルー色の石を使って、このようにぶら下げてもらいました。 とても素敵になって、今回も大満足です。(^^) 今まで仕舞いっぱなしになっていたジュエリーを、こんなふうに変身させて、毎日着けたくなるようなお気に入りの一品にする楽しさは、やめられません。 これからもアライヤさんを頼りにしています。
このお店の作業例
不安でしたら、保険付きの宅配便を利用しましょう。補償額は宅配会社によりますが、万が一の際には保険が…
詳しくみる