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「113」にはお電話しましたか??


NTT社の故障相談サービスで解決しない場合、電話が故障している疑いがあります。
メーカー修理不可の電話機にも可能性が!?長年かけて蓄積した知恵とノウハウを持つ職人さんなら直せるかもしれません!
こんなお悩みありませんか?
発信・着信ができない...
電源コードや電話線を入れなおしても発着信ができない場合、故障の疑いがあります。また、通信機能を司る「モデム」が故障している場合も考えられます。
ナンバーディスプレイが表示されない...
発信・着信に問題ない場合は液晶の故障、または本体内部の回路が故障していると考えられます。
ホントに壊れているのかわからない...
実際、発着信ができなかったり、画面が表示されなかったりしても故障ではない場合もあります。ただの接触不良や配線ミスかもしれません。いずれにせよ、故障の判断には専門の知識を必要とします。
こんな風に解決します!
修理すればもっと長く、大切に使っていただけます!
電話機は劣化した部品は取り替えることでまだまだ現役で使うことができます!
専門の知識を有するプロが故障診断いたします。
旧世代の電話機修理ができるプロ、即日診断に伺えるプロ、24時間365日修理対応してくれるプロなどさまざまな特徴を持つプロに依頼することができます。
メーカー修理よりスムーズでスマート!
カスタマーサポートセンターを仲介するメーカー修理と異なり、修理する職人さんと直接コミュニケーションをとることができるので、故障状況の報告や訪問日程の調整をスムーズに進めることができます。
電話機・FAX修理の流れ

1.修理の申し込み
依頼する修理業者が決まりましたら、希望する訪問日時を選択して電話機修理をご注文ください。

2.訪問前のご連絡、訪問日時の調整
マイページのチャット機能を用いて、訪問日時の確定、修理する電話機の機種名や故障状況確認をお済ませください。

3.診断・見積もり
訪問日当日、職人さんが電話機の故障状況を診断し、最終的な修理代金を確定します。

4.修理
お客様の同意をいただいた後、修理に入ります。
※故障状況や部品の手配などの関係で後日再訪問になることもありますので、あらかじめご了承ください。

5.試運転
修理完了後、お客様ご立会いの下で試運転を行います。お客様から修理完了の了承が確認できた時点ですべての作業が終了となります。
ユアマイスターからのお知らせ
2023.02.22
いつもユアマイスターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度 、 2023年3月1日(水) から、ハウスクリーニングカテゴリー以外の一部サービスのご注文に対しても、サービス利用料を適用いたします。
サービス利用料とは?
■2023年3月からサービス利用料を適用する対象カテゴリー
・家具・インテリアの修理・お手入れ(一部)
・椅子・ソファークリーニング
・マットレスクリーニング
・車の修理・お手入れ(一部)
・車クリーニング
・車コーティング
・カーフィルム
・タイヤ交換・取付
・カバンの修理・お手入れ
・靴の修理・お手入れ
・時計・アクセサリーの修理・お手入れ
・リメイク
・衣服のお直し・クリーニング(一部)
・着物クリーニング
・洋服お直し
・着物お直し
・趣味で使うものの修理・お手入れ
・家電の修理・お手入れ(一部)
・スマホ修理
・家電の取り付け・設定
・造園・庭木のお手入れ
・害虫・害獣駆除
■サービス利用料の料率
10%
※今後、変更となる可能性がございます。
■見積もりが発生するカテゴリーにおけるサービス利用料について
注文の確定前に見積もりが発生するサービスでは、お客さまのご注文日によってサービス利用料が適用されるタイミングが異なります。
見積もり内容に対して、2023年3月1日0時以降に注文される場合、お見積り金額にサービス利用料を合わせた金額がお客さま支払い金額となります。
サービス利用料は、 (お見積り金額 ‐ 値引き金額) × 料率10% で計算します。
今後とも、ユアマイスターをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。
ユアマイスター株式会社スタッフ一同
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