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ストーブ修理

身体が底冷えする季節にはストーブさえあれば便利ですよね。特に、寒さが苦手の方や末端冷え性の方にとっては必需品とも言えるのではないでしょうか。ストーブの燃料はガス、石油、電気とどれも火元となる可能性を秘めたものばかり。事故を未然に防ぐ為にも温まりにくい、異音、異臭など故障のサインは見逃さないようにしたいです。もし故障かなと思ったら、信頼できる知識と技術を持ったプロに一度相談してみてはいかがでしょうか。

その症状、ストーブ故障のサインかも!

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いつもより温まらなければ故障の疑いがあります。

メーカー修理不可でも可能性あり!長年かけて蓄積した知恵とノウハウを持つ職人さんなら直せるかもしれません!

こんなお悩みありませんか?

その症状、ストーブ故障のサインかも!

ストーブの操作画面にでるエラーコードや点滅ランプ以外にも、部屋が温まりにくかったり使用中にいつもと違う音がする場合は故障の疑いがあります。

壊れたまま使うのは危険!

故障しているにもかかわらず、支障がないからとストーブを使い続けるのは大変危険です。また、定期的なメンテナンスをされていない方はストーブの故障に気づきにくいので、注意が必要です。

電源が入らない

リモコンやボタンが壊れている場合も考えられますが、本体内部の基盤に異常があるかもしれません。本体に電源スイッチがある場合は、そのスイッチで電源が入るか確認してください。

こんな風に解決します!

修理すればもっと長く、大切に使っていただけます!

ストーブは劣化した部品を取り替えることでまだまだ現役で使うことができます!

専門の知識を有するプロが故障診断いたします。

旧世代のストーブ修理ができるプロ、即日診断に伺えるプロ、24時間365日修理対応してくれるプロなどさまざまな特徴を持つプロに依頼することができます。

メーカー修理よりスムーズでスマート!

カスタマーサポートセンターを仲介するメーカー修理と異なり、修理する職人さんと直接コミュニケーションをとることができるので、故障状況の報告や訪問日程の調整をスムーズに進めることができます。

ストーブ修理の流れ

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1.修理の申し込み

依頼する修理業者が決まりましたら、希望する訪問日時を選択してストーブ修理をご注文ください。

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2.訪問前のご連絡、訪問日時の調整

マイページのチャット機能を用いて、訪問日時の確定、修理するストーブの機種名や故障状況確認をお済ませください。

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3.診断・見積もり

訪問日当日、職人さんがストーブの故障状況を診断し、最終的な修理代金を確定します。

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4.修理

お客様の同意をいただいた後、修理に入ります。

※故障状況や部品の手配などの関係で後日再訪問になることもありますので、あらかじめご了承ください。

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5.試運転

修理完了後、お客様ご立会いの下で試運転を行います。お客様から修理完了の了承が確認できた時点ですべての作業が終了となります。

ユアマイスターからのお知らせ

2024.07.22

いつもユアマイスターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2024年7月28日~29日に「NP後払い決済」を運営する株式会社ネットプロテクションズにて、システムメンテナンスが行われる予定です。
つきましては、下記時間帯は「NP後払い決済」ご利用いただけなくなります。

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2024年7月28(日) 14:00頃 〜 7月29日(月) 5:00頃
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恐れ入りますが、「NP後払い決済」をご希望のお客さまは、システムメンテナンス終了後にご注文手続きをお願いいたします。

ご利用の皆様にはご不便をおかけし恐縮ですが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2024.04.01

いつもユアマイスターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、2024年4月1日をもちまして、ユアマイスター利用規約(以下、「利用規約」)を改定し施行いたします。

改定内容は以下の通りです。

改定前:
第2 キャンセル料率
キャンセルルールが適用される時は、当社が別に定めた場合を除き、第1に定めるサービスについて、売買契約等が成立時から起算して48時間経過後とします。

キャンセル料率は、当社が別に定めた場合を除き、以下に定める区別に従い、売買契約等成立時にユーザーとサービス提供者が合意した商品等の対価(消費税等は含みます)に下記の料率(以下「キャンセル料率」といいます)を乗じた金額とします。

・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して2日以前にキャンセルしたとき:25%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して1日前にキャンセルしたとき:50%
・サービス提供者のサービス提供予定日の当日以後にキャンセルしたとき:100%

改定後:
第2 キャンセル料率
キャンセルルールは、当社が別に定めた場合を除き、第1に定めるサービスについて、売買契約等が成立したときから適用いたします。

キャンセル料率は、当社が別に定めた場合を除き、以下に定める区別に従い、売買契約等が成立したときにユーザーとサービス提供者が合意した商品等の対価(消費税等は含みます)に下記の料率(以下「キャンセル料率」といいます)を乗じた金額とします。

・サービス提供者のサービス提供予定日の当日にキャンセルしたとき:100%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して1日前にキャンセルしたとき:50%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して2日前から7日前の間にキャンセルしたとき:25%

より柔軟なキャンセルポリシーを設けることで、お客様により良いサービスを提供できるよう努めてまいります。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、本利用規約の改定にともない、お客様に別途お手続きをしていただく必要はございません。

今後ともユアマイスターをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ユアマイスター株式会社 スタッフ一同

YOURMYSTAR FORBIZ

法人のお客様のクリーニング等のご依頼も承っております。お気軽にお問い合わせください。

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