実際にエアコンクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ずエアコンクリーニングの最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
匿名希望(40代)
2026/06/06
エアコンクリーニング(壁掛型)
実家のエアコンを依頼しました。 当日直接立ち会うことができませんでしたが、 訪問日時の決定から注意事項、前日の確認、 対応後の挨拶まで、細やかな対応が好印象でした。 仕上がりに両親も大満足の様子です。 ありがとうございました。
ネコさん(40代)
2026/06/06
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンな掃除が丁寧で早くて 掃除してくれた方の対応も良くて またお掃除をお願いしたいと思いました。
匿名希望(40代)
2026/06/06
エアコンクリーニング(壁掛型)
2年放置のエアコン2台の清掃依頼でしたか年代もののエアコンを破損等ないように大変丁寧に作業いただき、満足しております。
匿名希望
2026/06/05
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(50代)
2026/06/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
9年使用していたエアコンのクリーニングを初めてお願いしました。 あの汚れを見たら、早くやっておけばよかったなぁと思いました。 作業も手早く、綺麗に仕上げいただきありがとうございました。
匿名希望(50代)
2026/06/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンのクリーニングを2台お願いしました。 作業時間は、2台で1時間ちょっとでした。担当の方からは、冷房使用後のカビ発生防止対策も教えてもらい、丁寧に作業して頂きました。 次回もお願いしたいと思います。
匿名希望(50代)
2026/06/02
エアコンクリーニング(壁掛型)
自分で掃除しようとフィルターやら外したところ、パッと見える所に点々と黒いカビが見えたので、慌てて業者さんを探してお願いしました。 直近の土日に可能な所が決め手でしたが、物腰柔らかで、素早く丁寧に作業してもらえて助かりました。外したフィルターなど自分で洗って掃除していたためお値引きしてくださり、それも助かりました。またお願いする際もよろしくお願いします。
匿名希望(30代)
2026/06/02
エアコンクリーニング(壁掛型)
とでも丁寧に対応していただきました! 漆喰の壁でしたが、もちろんシミなどもなく、エアコンを綺麗にしてもらえました。 エアコン掃除してもらってから、エアコンを使用したら効きも違く、とても快適に過ごせてます! ありがとうございました! また時期が来たらお願いしたいと思ってます!
匿名希望(〜20代)
2026/05/29
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めてエアコン清掃サービスを利用しました。 他店と比べて安価だったため利用前は不安もありましたが、手際の良い仕事で大満足な仕上がりでした。 次回も利用することがあれば、また同じ方にお願いしようと思います。
匿名希望
2026/05/29
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(40代)
2026/05/29
エアコンクリーニング(天井型)
作業がとても丁寧で、安心してお任せできました。 エアコンもきれいになり満足しています。 ありがとうございました
匿名希望(30代)
2026/05/26
エアコンクリーニング(壁掛型)
築4年の家で、初めてプロのエアコン清掃してもらいました。カビや汚れを綺麗にしてもらい、満足してます。
匿名希望(50代)
2026/05/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
フィルター掃除はしていたけど、一回もクリーニングしていなかった17年モノのエアコンでしたが、もうひと頑張りしてもらえそうなくらい復活しました。こちらの話を丁寧に聞いて、肯定的にこたえてくださるのが、有りがたかったです。 当家はこちらの会社から遠いけれど、出張地域にいれてくださっていたおかげで依頼することが出来ました。 いまエアコンから出る風で、部屋の空気が生き返っています。
匿名希望(40代)
2026/05/24
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧で迅速な作業でした。 エアコン内部のビフォーアフターの写真を見せて頂いてどんな状態だったかも分かりやすかった。
匿名希望(30代)
2026/05/24
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧でスピーディな対応に大満足です。目には見えても届かない埃やカビなどもキレイになりました!また気になったらお願いしたいと思います。
匿名希望
2026/05/24
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(40代)
2026/05/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
担当して頂いた方が丁寧な対応及びプロの仕事をして頂いてありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/05/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
いつも丁寧な作業でとても満足しています。 安心して任せられる業者様です。 また来年もよろしくお願いいたします。
匿名希望(30代)
2026/05/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めてエアコンクリーニングをお願いしました。 LINEでの問い合わせの返信も素早く、作業時間も短く、スピーディーに対応していただきました。 子供が生まれたばかりで、夏本番が来る前にエアコンクリーニングができてよかったです!
匿名希望(〜20代)
2026/05/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧な対応でとても良かったです。作業自体も素早く、丁寧にしていただき、カビ臭もしっかり落ちていて、とても大満足です。作業終了時には、排水溝に溜まったホコリもしっかり破棄していただき、最後まで、水滴や汚れの確認をしていました。