実際にエアコンクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ずエアコンクリーニングの最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
匿名希望(30代)
2026/04/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
引っ越してから初めてのエアコンクリーニングでした。対応してくれたスタッフさんは迅速かつ丁寧な対応で作業をしてくださり、こちらの分からない事も親切に教えて頂きました。 とても満足でまたお願いしたいです。 ありがとうございました!
匿名希望(30代)
2026/04/26
エアコンクリーニング(壁掛型)
時間通りにお越しいただき、スピーディに作業していただきました。 説明も簡潔で、撤収も早く、面倒なやり取りもありません。 この度はありがとうございました。
匿名希望(60代)
2026/04/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(60代)
2026/04/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても良心的に対応して頂きました。仕上がりも満足です。これでスッキリ、厳しい夏を迎えられます。有難うございました。
ひらさんさん(70代)
2026/04/19
エアコンクリーニング(壁掛型)
ダイニングのエアコン清掃 自動清掃機能付き9年使用のエアコン清掃を依頼しました。 日程調整・事前確認・作業当日の訪問時間厳守・接客・作業後説明等 全て完璧でした。 クリーニングの汚れた水を確認したので、使用するのが楽しみです。 お疲れ様でした。
匿名希望(60代)
2026/04/19
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン、キレイにしていただき、ありがとうございました。今年の夏は気持ちの良い空間で過ごせそうです。
匿名希望(70代)
2026/04/17
エアコンクリーニング(壁掛型)
短時間で丁寧に仕事をしてくださいました。 キレイになり今年の猛暑も乗り切れそうです。ありがとう御座いました。
匿名希望(40代)
2026/04/14
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン稼働前に確認したところ黒い埃が気になり依頼させていただきました。 黒い水を見てびっくり!カビだとお話しされていたので、このまま使用していたら、カビを吸い込むところでした。 夏を迎える前に綺麗にしていただいて安心しました。
匿名希望(50代)
2026/04/04
エアコンクリーニング(天井型)
換気扇とエアコン2台のクリーニングをお願いしました。丁寧に作業して頂き、とても綺麗になりました!エアコンは想像以上の汚れで、洗浄した後のバケツの黒い水や写真を見せてもらい、本当にびっくりしました。今年の夏は快適に過ごせそうです!又ぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
アーサーのママさん(60代)
2026/03/17
エアコンクリーニング(天井型)
最初お互いの確認不測でトラブりましたがその後の対処の方法は申し訳ないぐらいでした。作業していただいた方も感じが良く丁寧に作業していただきました。
シバドリルさん(50代)
2025/12/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
まず、エアコン付近のソファー及びカーテンの養生はしなかったし、 ネットでユアマスターさんはプロは「徹底的に分解」と記載が ありましたが、エアコンカバーとフィルターと内部の1か所ぐらいしか 取らないし、両脇にあるファンに関しては、取ったことが無いらしく 外側からカバーを拭くぐらいでしたし、プロは「隅々まで洗浄」と 記載がありましたが、ヘラみたいな掃除道具で、エアコン内部のカビを とり、そのヘラについたカビを高圧洗浄で洗浄しているような感じでした。 又、室外機に関しては、外でなんか準備をしてるなと部屋の中で思ってい たら、感覚的(測ってはいませんが)に5分くらいで終わっているし、室外機 を見てみると、洗浄した感じはありましたが、私が思っているほど、きれい ではありませんでした。 ネットでユアマスターさん記載されている内容と違っていたので、がっかり でした。
匿名希望(70代)
2025/12/16
エアコンクリーニング(壁掛型)
2台お願いしましたが1台は取付場所が悪く作業が出来ませんでした、此れに付いては 詳しく説明いただき納得しました、もう1台の方は出来上がりにも満足しています、
匿名希望(60代)
2025/12/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
最初のメールでの連絡も親切な感じで好感を持ちましたが実際の作業もとても丁寧にやって頂きました。エアコンが4台もあったので大変だったと思いますし浴室の汚れも手強かったと思いますがキレイになって明るくなったようです。 後からお聞きしたい点があり電話をした時も感じの良い対応で良い業者さんだと思いました。
匿名希望(40代)
2025/12/10
エアコンクリーニング(壁掛型)
でかチュアさん(40代)
2025/12/06
エアコンクリーニング(壁掛型)
長文苦手のなので申し訳ありません… 作業時間 早い! 仕上り 綺麗! 次回は二階のエアコンクリーニング頼みます。
匿名希望(40代)
2025/12/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
はじめて利用しました。 リビングなどエアコンクリーニングしていただきとてもきれいになりました。
加藤さん(40代)
2025/12/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
びっくりするくらいの汚れがとれたので、作業していただき感謝しております。 心配していた点なども、しっかり説明していただきありがとうございました。 汚れ防止のアドバイスなどもいただけたので助かりました。 またよろしくお願いします🙇♀️
匿名希望(60代)
2025/12/01
エアコンクリーニング(壁掛型)
クラシードさんは、日程の融通も効いて、サービスも非常に丁寧ですし、コミュニケーションも良く、任せて安心です。
匿名希望(50代)
2025/11/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
手早く迅速にエアコンクリーニングしていただきました。 ただ、床に落ちた水の拭き残しが多かったかなと思います。 あとエアコンの吹き出し口の蓋が少し歪みました。
匿名希望(30代)
2025/11/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧に作業していただけた。本当に汚くて、初めてエアコンのクリーニングをお願いした。凄く笑顔で対応していただけたので、良かった。作業後のバケツが真っ黒になっていて、その分綺麗になったんだなと実感できた。 作業の途中で車の中に10分以上行ってしまったときは、どうしたのかなと気になった。