画像

沖縄県のエアコンクリーニングの口コミ

実際にエアコンクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずエアコンクリーニングの最新の情報をご確認ください。

並び替え:

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感謝

5.00

エアコンの掃除をしたいとずっと思ってましたが、小さい子どもを自宅保育しているため中々自分ではできず、今回思い切ってクリーニングサービスに頼ることにしました。おそうじタローさんは、比較的料金が安かったので申し込みさせていただきましたが、結果的にとても大満足です!お掃除にきていただいた方の人柄がよく、作業も丁寧かつスピーディーに対応していただき、綺麗になったエアコンを見て感激しました!また次もお願いしたいと思います。ありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

安心できるプロを見つけられました

5.00

ネットを見て自己流で掃除したり 間違ったカビ対策をしてしまうところでした! エアコン掃除の注意点や、綺麗な状態を保つ方法など、無知な私にもわかりやすく教えてくれました。 知識がないと毎回労力とお金の無駄遣いに なりますし、こちらに依頼して良かったです。 色んな家庭を助けたいという思いも伝わり、 信頼できると思いました。 ありがとうございました!

むっこさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スッキリ!

4.80

サイトからの利用は2度目ですが、前回とは違う方にお願いしてみました。 クーラー3台、ドレンホースもお願いしましたが全部で3時間程で終わったそうです。 仕上がりももちろん綺麗にしていただいて、掃除後は冷えも良くなってました。 口コミも評価も高かったのですが、きちんとカビない方法を詳しく教えて頂いたのでよかったと主人が話しておりました。 また、機会があればらぜひお願いしたいです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧でした

4.80

台数も多く長時間の清掃となりましたが、一台一台丁寧に仕上げてもらいました。また、清掃後の今後のメンテナンスのポイントはとても勉強になりました。また次回もお願いしたいと思います。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

4.40

before afterでどのくらい変わったのかフィードバックして頂けたことと、何より綺麗になってエアコンの効きが全然違うので綺麗になったことが実感できました。ありがとうございました。 スタッフの方も話しやすく、来年のメンテナンスや別のものの依頼もしたいなと感じました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧に作業していただきました!

5.00

事前連絡もきちんとしてくださり、当日の対応も素晴らしかったです。 次回の依頼もぜひ同じ方にお願いしたいと思いました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました

5.00

時間なくて書き込みが遅くなりましたが、とても綺麗になりました。作業も丁寧で頼んで良かったです。また利用したいと思います。

なかそねさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

素晴らしかった。

4.60

人柄も良く、作業も丁寧で、子供にもニコニコした対応でした。 作業のレベル云々、人柄で頼んでよかったと安心できました。 ぜひ、次も同じ方に頼みたいです。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足(^-^)

5.00

初めておそうじシタローさんを 利用させて頂きました。 迅速、丁寧な作業で見違えるほど きれいになりました。 大満足です!! 作業後は、エアコンの効きもよく、 快適に毎日を過ごしています。 次回もお願いしたいと思います。

SAKIさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗にしていただきました。

5.00

3年間何も手をつけていないエアコンのクリーニング2台分お願いしました。ごっそり溜まっていたホコリやカビも無くなり、綺麗に清掃してくれました。 喘息持ちでクーラーをつけると必ず咳き込んでいたのですが、清掃後にクーラーをつけても咳をしなくなりました。 掃除だけでなくその後のカビを防ぐための利用方法も教えてくださりとても丁寧な対応で周りの人たちにも勧めたいなと思える業者さんでした。 また次回も必ずお願いしたいです。ありがとうございました。

画像
画像

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

洗浄後の汚水を見て、数年でこんなに汚れるのかとびっくりしました! スタッフの方も感じの良い方で、エアコンについての知識も教えていただき、大変参考になりました。 ただ使われたお風呂の床が少し汚れていたり、玄関が濡れていたのが少し気になりました。 けどエアコン自体はピカピカになり、おかけで綺麗な空気で過ごせるのでとても満足です! またお世話になりたいと思います。 ありがとうございました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました

4.60

吐き出し口の汚れが気になりつつ、なかなか依頼できなかったクーラーのクリーニング。 最近は冷えづらかったのですが、掃除後はかなり冷えるようになりました! ありがとうございました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

最高✨

5.00

異臭があったのでエアコンのクリーニングを依頼しました。 作業がとても丁寧で、新品みたいに綺麗にしていただきました。 対応も良く、うちのわんちゃんにも好かれていたので、また依頼させていただきたいです。 ありがとうございます(^^)

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!

5.00

4ヶ月前に別業者さんへエアコン清掃してもらいましたが、カビが大量発生してしまい、エアコンをつけると肌荒れアトピー症状が出るほどになってしまい今回依頼いたしました。 次に業者さんを呼ぶまでの期間について、自分で出来るエアコンお手入れ方法、防カビ対策まで教えてくださり不安が解消されました。 また、予約時は直近1週間以内での日程変更も柔軟に対応してくださりお手数お掛けしましたが大変助かりました。 教えていただいた防カビ対策、お手入れ頑張ります。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました

5.00

初めておそうじシタローさんを利用させて頂きました。 又吉さんの素敵笑顔が印象的で、作業も早くとても綺麗にして頂きました。 また利用させて頂きます。

あきさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

初めて依頼しましたが、迅速丁寧な対応でとても良かったです。 途中で、汚れ具合も確認させていただき、けっこうな汚れでびっくりしました。 スタッフの方も話しやすい方で安心しました。 また機会があれば、お願いしたいです。 今回は、ありがとうございました。

うさぎさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大大満足です‼️

5.00

毎年エアコンのクリーニングをするつもりが なかなか出来ず先延ばししてた結果 だいぶ汚れてて、ビックリと同時に恥ずかしかったです。 これからも定期的にお願いしたいと思います 親切、丁寧に対応いただきありがとうございました

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる