お客さまからの口コミ
実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。
匿名希望(〜20代)
2026/06/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧かつスピーディーなご対応でした。 初めての利用でしたが、仕上がりに満足です。
匿名希望(40代)
2026/06/19
エアコンクリーニング(壁掛型)
手際良くキレイにしていただきました。安心してお任せすることができました。
匿名希望(30代)
2026/06/19
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン2台の洗浄をお願いしました。洗浄開始前に中の汚れ具合を見せてもらい、洗浄後の状態も確認させてもらいました。とても綺麗に洗浄していただきました。作業前も丁寧に説明をしてもらい。今どの作業をしているのかも都度声かけをいただけてとても良かったです。
あいさん(30代)
2026/06/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
思ったより早く終わってよかった。 匂いがおさまってくれたら嬉しい。
きょんさん(60代)
2026/06/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
何度かお世話になっています。 今回はエアコンクリーニングです。とても丁寧に色々アドバイスを受けながら手際よくやって下さりありがとうございました
匿名希望(40代)
2026/06/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
日本人と外国人の二人体制で作業していただき、1時間強で完了いたしました。 施行前と施工後の状態を確認させていただけるので、 どれだけ綺麗になったか比較ができます。 金額、作業トータルで満足いたしました。
匿名希望(40代)
2026/06/17
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めてのエアコンクリーニングでした。 エアコンから出てくる汚れに愕然としましたが、とても綺麗になって大満足しています。 臭いもなくなり快適にこの夏を過ごすことができそうです。 来年もお願いしようと思います!
kaさん(30代)
2026/06/17
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(40代)
2026/06/16
エアコンクリーニング(壁掛型)
とてもカビ臭かったのですが、黒い液と共に綺麗さっぱりになりました。 担当の方も礼儀正しく、気持ち良かったです!
WANG DAVINさん(30代)
2026/06/16
エアコンクリーニング(壁掛型)
2~3年間隔でエアコンのクリーニングを受けていますが、今回は流れ星様にいただいてすごく満足しました。ありがとうございました。
匿名希望(30代)
2026/06/16
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン4台お願いして、4時間近くかかるとお聞きしていましたが、スタッフさんお二人で素早く作業していただき、3時間もかからず終了しました! ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/06/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
対応も作業も大変丁寧でした。 ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/06/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても丁寧に迅速に対応いただきました。 ありがとうございます。
匿名希望(40代)
2026/06/14
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望
2026/06/14
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望
2026/06/14
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(40代)
2026/06/14
エアコンクリーニング(壁掛型)
まめさん(40代)
2026/06/14
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めてエアコンクリーニングをお願いしました。 作業員の方もとても丁寧に対応いただき安心でした。 またお願いしたいと思っています。 この度はありがとうございました!
匿名希望(50代)
2026/06/14
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(40代)
2026/06/14
エアコンクリーニング(壁掛型)
この業者さんの作業例
エアコンクリーニングの最適な時期は、一般的に冷房使用前の5月〜6月や、冷房を終えた後の9月〜10月が推奨…
詳しくみる