お客さまからの口コミ
実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。
匿名希望(40代)
2026/05/31
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業もとても丁寧で助かりました! また、宜しくお願いいたします!
山川さん(40代)
2026/05/31
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンのクリーニングをしていただきました。 作業時間は約30分くらいでした。凄く綺麗にしてもらいました。
匿名希望(40代)
2026/05/31
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業内容もしっかり説明してくださり、作業時間も予定通りで満足です。また機会があったらお願いしたいと思います。
たかさん(30代)
2026/05/31
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンがカビ臭かったので掃除してもらいとてもきれいになりました。 とても対応も良く、また利用したいです。
匿名希望(30代)
2026/05/31
エアコンクリーニング(壁掛型)
KJさん
2026/05/31
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(30代)
2026/05/31
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(30代)
2026/05/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(30代)
2026/05/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めてエアコンクリーニングを依頼しました。 クリーニング後の水が真っ黒で驚きでした。新品同様綺麗にしていただき、本当に嬉しかったです! また定期的にお願いしたいと思います。 ありがとうございました✨
Joyさん(40代)
2026/05/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
来る前にも親切にわざわざお電話をくださったり、掃除の前後にそれぞれ説明や比較をして、管理のコツまで教えてくださって本当に助かりました。
匿名希望
2026/05/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
ばーちーさん(30代)
2026/05/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
迅速なご対応に感謝したします。 お二人で丁寧にご対応いただき、無事異臭が収まりました。
匿名希望
2026/05/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
二台ともすばやく綺麗にしていただきました。
すぬうまさん
2026/05/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
今回も素早くやっていただき、丁寧にありがとうございます!
ななさん(40代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
ねねちゃんさん(40代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
スムーズな作業で、作業の進行も仕上がりも伝えてくれてよかったです。
匿名希望(30代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
到着してからとにかはく手際よくスムーズに作業してくれました。
匿名希望(40代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても綺麗に仕上げていただきありがとうございました。
匿名希望(30代)
2026/05/26
エアコンクリーニング(壁掛型)
到着前にどれくらいに着くかも連絡をくれ、駐車の利用料金も含んだ値段なのは本当にびっくりしました。 作業もスムーズ丁寧でいい方たちでした。 掃除後はエアコンの効きもよく頼んで良かったです。 またお願いしたいと思います。
匿名希望(40代)
2026/05/26
エアコンクリーニング(壁掛型)
メッセージで日本人、外国人、男性、女性が勤務しているとあり。。。 訪問前の電話が外国人で、あ~日本人じゃないんだ、なんとなく日本人の方が細かく丁寧にやってくれそうというイメージがあり少しい残念だなと思いましたが、 何の問題もありませんでした。(外国人差別、偏見でした。すみません) 作業も丁寧で、礼儀正しく問題ありませんでした。 エアコン、きれいになってよかったです。
この業者さんの作業例
エアコンクリーニングの最適な時期は、一般的に冷房使用前の5月〜6月や、冷房を終えた後の9月〜10月が推奨…
詳しくみる