画像

お客さまからの口コミ

実際に業者さんに仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

NAGAREBOSHI 東京本部のエアコンクリーニング壁掛型[52331]の口コミ・評判

NAGAREBOSHI 東京本部

店長:川崎将太

口コミ全国1位の実績⭐テレビ出演多数で大反響⭐口コミ9500件突破!⭐複数台割引⭐駐車場代無料⭐

このサービスの口コミ一覧

みさきさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても満足しています

4.80

感じの良いお兄さんが来てくれました。 説明も分かりやすく、作業もスムーズかつ丁寧でした。 カビのにおいがあったのですが作業後はにおいもなく目で見てもピカピカでした。 またお願いしたいと思います。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!

5.00

今回初めてプロの方に清掃をお願いしたのですが エアコン内部の汚れの酷さに驚きました。 来て下さった方は手際もよく、また気さくにお喋りもなさってくださり、あっという間に終わってしまいました。 またお願いしたいと思います! ありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足でした。

4.20

事前連絡や作業もスムーズで満足でした。次回も候補の一つとして検討します。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧で安心してお願いできました

5.00

エアコンクリーニングと室外機クリーニング、防カビ抗菌コートをお願いしました。作業前に内容をわかりやすく説明していただき、作業中もとても丁寧で安心感がありました。対応も礼儀正しく、室内や周りへの配慮も感じられてよかったです。仕上がりもきれいで、空気がすっきりしたように感じます。また機会があればお願いしたいです。

つちみさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

毎年清掃を依頼

5.00

毎年本格的に暑くなる前にエアコンの清掃をお願いしています。 以前来ていただいたスタッフさんだったので、仕上がりも満足で良かったです。風が爽やかになった気がします。 また来年も依頼すると思いますので、よろしくお願いします。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても良かったです

5.00

とても丁寧に掃除してくださいました。ありがとうございました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

本日とても綺麗にしていただきありがとうございました。とてもスムーズでまたご依頼したいと思いました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

残念

2.20

ウッドデッキで部品を洗っていたが、埃やゴミなど汚いままだった。綺麗にして欲しかった。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても良かった

5.00

スピーディで、丁寧にしていただけました また利用したいと思います

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

5.00

だいぶ放置していたので汚れていたのですが、とても丁寧にきれいにしていただきました。 ありがとうございました。

スマイルさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

5.00

かずさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

5.00

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

5.00

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

とても丁寧に対応してくださって、大変感謝しています。 洗浄後の水が真っ黒で驚愕でした笑 また定期的にお願いしたいです!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました!

5.00

大体3年くらい手付かずだったエアコンと室外機を清掃していただかました! 終わったあとに月一くらいでフィルター清掃した方が良いことなど色々アドバイスいただき助かりました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンとお風呂の掃除

4.80

とてもキレイにしていただきました ありがとうございました

じげんさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

5.00

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お掃除エアコン3台クリーニング!

5.00

お掃除エアコンを3台、綺麗にしていただきました。 急に暑くなったので冷房を使ったら、カビ臭く、中を確認したら、カビや埃がたくさんあり、急いで注文。 他者さんでは受け付けてもらえない条件がありましたが、快諾していただいて、結果3台ともとても綺麗になりました!これで、安心して使えます。 お二人で3台を一時間半と早かったですし、エアコンの上手な使い方も教えて下さり、参考になりました。また利用したいと思いました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

4.20

この業者さんの作業例

エアコンクリーニングの最適な時期は、一般的に冷房使用前の5月〜6月や、冷房を終えた後の9月〜10月が推奨…

詳しくみる

同じエリアのエアコンクリーニングを探す