実際にエアコンクリーニング(壁掛型)の業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ずエアコンクリーニング(壁掛型)の最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
匿名希望(30代)
2026/06/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
中山さん担当でした。 とても綺麗になりました。丁寧に行っていただきました。ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/06/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
色々なアドバイス頂きましてありがとうございました。また機会が有りましたら宜しくお願いします
匿名希望(40代)
2026/06/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
カビの予防法や、清掃頻度の目安など、丁寧に色々なことを教えてくださいました。 ありがとうございました。
【損害保険加入済み✨】複数台は大幅割引!/お手入れ方法もアドバイス🌟
King Fisher メンテナンス
10,350 円(税込) / 1台
匿名希望(40代)
2026/06/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めてでしたが、きれいにしていただき、 ありがとうございました
HSさん(40代)
2026/06/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
今回、エアコン清掃の依頼が初めてでしたので、 とても不安な気持ちでいっぱいでしたが、 ピッカピカマンさまは、そんな自身の気持ちを 一つ一つ丁寧に気さくに、解消して頂きました。 無論仕上がりも満足で、家庭内でのケア方法も 教えて頂きました。 自宅のエアコンは、お掃除機能付きでしたが、 パーツ外していただき、きちんと清掃して頂きました。まさかの!、初めてて、素晴らしい業者さまに 対応して頂けて、晴れ晴れした気持ちになりました。 ありがとうございました!
えこえこさん(50代)
2026/06/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
はじめてエアコンクリーニングをお願いしました。丁寧に色々と説明して頂けて分からない事も教えて頂けて1人で作業されてましたが、お話しされながらもとても手際よくされててすごいなと思いました。今後のエアコンの扱い方も説明して頂けて助かります。とてもキレイにして下さりありがとうございました。
匿名希望(30代)
2026/06/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンと室外機の洗浄、防カビ抗菌コートをお願いしました。 結果、大満足です! 作業員の方の対応も丁寧で、初めてクリーニングをお願いしたのてすが、安心感がありました。 かなり汚れが酷かったのですが、見違えるほど綺麗になりました。 クーラーの効きが全然違います。ありがとうございました。 また是非お願いします。
匿名希望(40代)
2026/06/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
だいぶ昔の機種でカバー等外すのも大変なようでしたが、丁寧に作業していただきかなり綺麗になりました。排水された水の汚さをみて驚愕でした。ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/06/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
ひとつずつ説明があり、作業工程がわかり安心でした。 古いエアコンだったので、断られることもあったので、本当にありがとうございました。 抗菌の切れるころまだ使ってたら、このエアコンをまたお願いしたいと思います。
めぐママさん(60代)
2026/06/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業も丁寧で めちゃくちゃ感じの良い方でした かなりの汚れが溜まっていたので 申し訳ないぐらいでした 快適な夏になります ありがとうございました
匿名希望(40代)
2026/06/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
忙しい中でやり取りがメッセージでスムーズにできました。洗浄も素早く対応も親切丁寧で良かったです。
匿名希望(50代)
2026/06/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンもキッチン換気も自ら掃除するには限界があると思い初めて利用させていただきました。 素晴らしい! 想像以上に汚れがすごく 仕上がりを見た時は本当に感謝しかなかったです。 説明もわかりやすく、汚れに対応する知恵なども教えていただき 全て納得できました。 少し金額はかかりましたが 自分ではできない分 妥当か…いや 逆に安いのかもしれません。 ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/06/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
塩見忠正さん(70代)
2026/06/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧で素晴らしい仕事でした。また来年もお願いしたいですね。
匿名希望(40代)
2026/06/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
本日とても綺麗にしていただきありがとうございました。とてもスムーズでまたご依頼したいと思いました。
ねここさん(60代)
2026/06/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
5月の末から急にあつくなってきたので、エアコンをみたら、やっぱり汚そう。空いている日が少ないところ、すぐに対応いただき感謝です。クーポンも利用できてとてもお得でした。 清掃は、定刻通りに始め、見習いの方と一緒にてきぱきとやってくださいました。 20年越えのエアコンですが、この夏も乗り越えられそうです。
匿名希望(70代)
2026/06/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
10年以上経ったエアコンで不安でしたが、丁寧に作業して頂き綺麗になりました。この夏は、気持ちよく使えそうです。
りいさん(30代)
2026/06/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
綺麗に素早く掃除してくれてありがとうございました♪快適になって気持ちよくなりました!またお願いしたいと思います(^^)
匿名希望(60代)
2026/06/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業してくださった方の対応、内容全て素晴らしかったです。 又利用させていただきたいと思います
匿名希望(70代)
2026/06/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンを購入してから5年、お掃除機能が付いているのでそんなによごれていると思っていませんでした。 いざエアコンの中を開けて、お掃除をしてもらったらドス黒い水がビニールの中に溜まっていてビックリでした。 これからは2〜3年に一度は定期的にやってもらう様にしたいと思いました。 クリーニングスタッフは礼儀正しくテキパキとアドバイスをして作業をこなしてくれました。 感謝です。