画像

エアコンクリーニング(壁掛型)の口コミ

実際にエアコンクリーニング(壁掛型)の業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずエアコンクリーニング(壁掛型)の最新の情報をご確認ください。

並び替え:

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

きれいになりました

5.00

中山さん担当でした。 とても綺麗になりました。丁寧に行っていただきました。ありがとうございました。

パステルクリーニング+αの返信
パステルクリーニング+α 小野寺悟です。 この度は嬉しい口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 「とても綺麗になりました」とのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。また、担当いたしました中山の作業についても、丁寧に対応させていただけたとのご評価をいただき、心より感謝申し上げます。 お客様に安心してご利用いただけるよう、一つひとつの作業を丁寧に行うことを大切にしておりますので、ご満足いただけたことが何よりの励みです。 これからも快適な暮らしのお手伝いができるよう、品質とサービスの向上に努めてまいります。またクリーニングをご検討の際には、ぜひお気軽にご相談ください。 パステルクリーニング+α 小野寺悟

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

3.80

色々なアドバイス頂きましてありがとうございました。また機会が有りましたら宜しくお願いします

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

5.00

カビの予防法や、清掃頻度の目安など、丁寧に色々なことを教えてくださいました。 ありがとうございました。

【損害保険加入済み✨】複数台は大幅割引!/お手入れ方法もアドバイス🌟

King Fisher メンテナンス

10,350 円(税込) / 1台

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

初めてでしたが、きれいにしていただき、 ありがとうございました

HSさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

まさかの!

4.80

今回、エアコン清掃の依頼が初めてでしたので、 とても不安な気持ちでいっぱいでしたが、 ピッカピカマンさまは、そんな自身の気持ちを 一つ一つ丁寧に気さくに、解消して頂きました。 無論仕上がりも満足で、家庭内でのケア方法も 教えて頂きました。 自宅のエアコンは、お掃除機能付きでしたが、 パーツ外していただき、きちんと清掃して頂きました。まさかの!、初めてて、素晴らしい業者さまに 対応して頂けて、晴れ晴れした気持ちになりました。 ありがとうございました!

えこえこさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

はじめてエアコンクリーニングをお願いしました。丁寧に色々と説明して頂けて分からない事も教えて頂けて1人で作業されてましたが、お話しされながらもとても手際よくされててすごいなと思いました。今後のエアコンの扱い方も説明して頂けて助かります。とてもキレイにして下さりありがとうございました。

お掃除専門店 濵ノ虎家 ~H.TigerService~の返信
この度はご利用いただき、そして満点評価と温かい口コミをありがとうございます!✨ 初めてのエアコンクリーニングに当店をお選びいただき、誠にありがとうございました😊 エアコン内部は普段なかなか見る機会がないため、不安や疑問をお持ちのお客様も多くいらっしゃいます。そのため、作業だけでなく、できるだけ分かりやすい説明を心掛けておりますので、「分からないことも教えてもらえた」とのお言葉をいただけて大変嬉しく思います✨ また、一人での作業にもかかわらず手際の良さを評価していただきありがとうございます😊 お話をしながらでも、作業品質はしっかり保つことを大切にしておりますので、とても励みになります♪ 綺麗になったエアコンで快適にお過ごしいただき、今後のお手入れにも少しでもお役立ていただければ幸いです🌿 この度は本当にありがとうございました!また何かございましたらお気軽にご相談ください😊✨

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です!

5.00

エアコンと室外機の洗浄、防カビ抗菌コートをお願いしました。 結果、大満足です! 作業員の方の対応も丁寧で、初めてクリーニングをお願いしたのてすが、安心感がありました。 かなり汚れが酷かったのですが、見違えるほど綺麗になりました。 クーラーの効きが全然違います。ありがとうございました。 また是非お願いします。

まかせるクリーニングの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 お客様のお役にたてて光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました

4.80

だいぶ昔の機種でカバー等外すのも大変なようでしたが、丁寧に作業していただきかなり綺麗になりました。排水された水の汚さをみて驚愕でした。ありがとうございました。

画像

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

テキパキされていました

5.00

ひとつずつ説明があり、作業工程がわかり安心でした。 古いエアコンだったので、断られることもあったので、本当にありがとうございました。 抗菌の切れるころまだ使ってたら、このエアコンをまたお願いしたいと思います。

今津屋の返信
この度は、ご利用いただきありがとうございました! 古いエアコンとのことでしたが、無事にクリーニングができ、お役に立てて何よりです! また抗菌効果が落ちてくる頃や気になる点がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください! 次回もよろしくお願い致します!!

めぐママさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

めちゃくちゃ満足

5.00

作業も丁寧で めちゃくちゃ感じの良い方でした かなりの汚れが溜まっていたので 申し訳ないぐらいでした 快適な夏になります ありがとうございました

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スムーズ

4.00

忙しい中でやり取りがメッセージでスムーズにできました。洗浄も素早く対応も親切丁寧で良かったです。

今津屋の返信
この度は、ご利用いただきありがとうございました! 洗浄作業や対応についてもお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います! 今後も迅速かつ丁寧なサービスを心掛けてまいりますので、また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン・キッチン換気

4.60

エアコンもキッチン換気も自ら掃除するには限界があると思い初めて利用させていただきました。 素晴らしい! 想像以上に汚れがすごく 仕上がりを見た時は本当に感謝しかなかったです。 説明もわかりやすく、汚れに対応する知恵なども教えていただき 全て納得できました。 少し金額はかかりましたが 自分ではできない分 妥当か…いや 逆に安いのかもしれません。 ありがとうございました。

塩見忠正さん(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

素晴らしい仕事

4.00

丁寧で素晴らしい仕事でした。また来年もお願いしたいですね。

おそうじサクセスの返信
この度はエアコンクリーニングをご利用いただき、誠にありがとうございました! 「素晴らしい仕事」とお褒めいただき、私どもも大変励みになります。 これから夏本番を迎えますが、どうぞ安心してお使いいただき、快適にお過ごしください。これからだんだんと暑さも厳しくなりますので、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね。 「また来年も」という大変嬉しいお言葉を励みに、次回もご満足いただけるようしっかり準備してお待ちしております。また何か気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 中村

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

本日とても綺麗にしていただきありがとうございました。とてもスムーズでまたご依頼したいと思いました。

ねここさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

4.60

5月の末から急にあつくなってきたので、エアコンをみたら、やっぱり汚そう。空いている日が少ないところ、すぐに対応いただき感謝です。クーポンも利用できてとてもお得でした。 清掃は、定刻通りに始め、見習いの方と一緒にてきぱきとやってくださいました。 20年越えのエアコンですが、この夏も乗り越えられそうです。

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

不安解消

3.40

10年以上経ったエアコンで不安でしたが、丁寧に作業して頂き綺麗になりました。この夏は、気持ちよく使えそうです。

りいさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

綺麗に素早く掃除してくれてありがとうございました♪快適になって気持ちよくなりました!またお願いしたいと思います(^^)

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ほぼ完璧

5.00

作業してくださった方の対応、内容全て素晴らしかったです。 又利用させていただきたいと思います

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

エアコンを購入してから5年、お掃除機能が付いているのでそんなによごれていると思っていませんでした。 いざエアコンの中を開けて、お掃除をしてもらったらドス黒い水がビニールの中に溜まっていてビックリでした。 これからは2〜3年に一度は定期的にやってもらう様にしたいと思いました。 クリーニングスタッフは礼儀正しくテキパキとアドバイスをして作業をこなしてくれました。 感謝です。

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる