実際にエアコンクリーニング(壁掛型)の業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ずエアコンクリーニング(壁掛型)の最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
匿名希望(50代)
2026/06/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
来られた方が親切で丁寧だったのでラッキーでしたが、この会社に所属される他の方なら頼みたくないかもしれません
匿名希望(40代)
2026/06/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
製造から10年超えのエアコンをクリーニングしてもらいました。 丁寧に扱っていただけたので、特に不具合も起こらず、清掃完了しました。 ちょっとした相談事もできて良かったです。
カゴタニさん(60代)
2026/06/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
昨日はエアコンクリーニングを丁寧にしていただき、本当にありがとうございました。 とても親切で優しいご対応で、安心してお任せすることができました。おかげさまで快適に過ごせています。 これから暑さが厳しくなりますので、どうかお体に気をつけてお仕事なさってくださいね。 また来年も、ぜひお願いできればと思っております。
ブラックペッパーさん(60代)
2026/06/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
3?4年ぶりに利用させてもらいました。エアコンも空気が綺麗になったようで満足。おまけに風出口のフィンの閉鎖が中途半端だったのが分解する事でしっかりと閉じました。ありがとうございました。
NYさん(50代)
2026/06/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めて利用させて頂きましたが迅速な対応をして頂き助かりました、工事日までの連絡などもスムーズにできて安心しました、また利用したいです。
匿名希望
2026/06/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
【新規出店セール実施中!】1台6000円!!住宅施工スタッフの電気工事士が安心対応!
住空間サービスクラシロ電気
6,000 円(税込) / 1台
あんとらさん(60代)
2026/06/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
ペットに安心エコ洗剤使用で、ユアマイスターさんに初めてお願いしました。依頼して正解でした。 余りの汚なさにビックリ!とても綺麗にして頂き、大満足です。作業して下さった方は、とても感じが良くまたお願いしたいと思っています。
Ponさん(30代)
2026/06/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
元々の依頼内容はエアコンとお風呂の掃除で依頼をしていましたが、最初に現地確認をした際に先ず、依頼者が何を気にして掃除の依頼をしたのか擦り合わせをして下さり、施工する前に大凡の仕上がり度合いを具体的に説明して下さります。(この汚れやカビは取れるけど、これは取れないなど) この程度ならこんな薬剤を使用して一度掃除してみて下さいと、プロならではの目線で市販品を使用した掃除方法を提案して頂いたりと、営業目的では無く依頼者にムダな費用が発生しない心遣いが信頼へと変わりました。 エアコン洗浄に関しては、業者による内部洗浄のメリットデメリット、また根拠に基づいた業者による清掃スパン、日頃のフィルター清掃におけるポイント等も教えて頂き非常に安心出来る次回もお願いしたいと思える業者様でした。
匿名希望(50代)
2026/06/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
お掃除機能付きエアコン2台、相当色々問題あったようですが、想像以上の仕上がりに大満足でした! 実は前回がとてもよかったので、今回もユアマイスターさんでリピートさせて頂きましたが、その時の50倍はよかったです。 技術、知識、対応力、お人柄、どれをとっても超一流の仕上がり! これから一生、この方にお願いしたいと思える仕上がりと信頼性でした。とても感謝しております。娘とベビちゃんの里帰りのタイミングでのご依頼でしたが、本当にありがとうございました!大満足の仕上がりでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
匿名希望(30代)
2026/06/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
加山さんに担当頂きました。 ビフォーアフターをしっかり見てくださり、 とても親切でご丁寧なご対応に感動しました! もっと早くお願いしていたら、自身の喘息が防げたかも、、、と心底思いました。
匿名希望(30代)
2026/06/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン買って6年と10年。 臭い、カビがすごかったので初めてのクリーニングでした。 養生もすごく丁寧でビフォーアフターも見せて頂き、終わってからも丁寧に拭いてくださり、ホースの詰まりもなどもチェックして頂きました。 すごくピカピカになっていました。 臭いもなくなってスッキリです。ありがとうございました。
StellAさん(40代)
2026/06/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
お掃除はもちろんの事、カビの危険性や事後のカビを寄せ付けにくいお手入れのメンテナンスをとても分かりやすく丁寧に説明して下さりとてもお勉強になりました! 最後に忘れないように再度メッセージにてメンテナンス方法を送って下さり、ご自身の売上よりお客さまの為を思って下さっているのが本当に伝わります。 エアコンすっきりNo1さんに頼めて本当に良かったと思います。 家族へも紹介しようと思います とてもオススメです。
なるっこさん(40代)
2026/06/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
事前のお電話で連絡も丁寧で、安心感がありました。 2名で来てくださり、作業も早くて大変助かりました。 仕上がりも綺麗で、説明も丁寧にしてくださって、母も喜んでました。ありがとうございました。
匿名希望(30代)
2026/06/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
2年ほど使用したエアコンのクリーニングをお願いしました。 ビフォーアフターを見せていただけたので、しっかり清掃できていることも確認でき、安心しました。 また、こちらからの質問についても丁寧に答えてくださいました。
ましゅさん(30代)
2026/06/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
人生初めてのエアコン掃除をしていただきました。 いろんなアドバイスを先に丁寧にして頂き1番良い選択を一緒に考えてもらいました。 結果、すごく満足してます(^^) エアコンもめちゃくちゃ綺麗になりましたとんでもない汚れがたくさん出てきました、、、笑 また、エアコン掃除に興味津々の子供にも優しく対応していただき本当にありがとうございました。 また是非お願いしたいです。
匿名希望(30代)
2026/06/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン2台と室外機のクリーニングをお願いしましたが、とても丁寧に親切に対応していただけて満足です。
匿名希望(30代)
2026/06/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンクリーニングを依頼しました。 会社の福利厚生経由で依頼しましたが自動的に業者が決まったためまずページの情報量?がよくわかりません。 そして来ていただいたプロですが、とにかく微妙すぎる。正直もう頼みたくないです。 下に敷いてるシートみたいなのがとにかく小さくてほこりを落としてくれてるんですけど、ほこりがたくさん床に落ちたし、エアコンを養生?した後ろのところから水が漏れて伝ってきていて指摘したら謝りもせず「あー拭けば大丈夫なんで」とか言う始末…。そういう問題じゃないです…。 高圧洗浄機のバケツも何も敷かず床に直置きで床が濡れたしその洗浄機のノズルもミスったのか分からないですけど暴走して水飛沫が少し周りに飛んでたし。 あとエアコンの風が出るところのパーツを折られて「ここが弱ってたんで折れちゃったんですよね、すいません。これどうします?」と明らかに全然申し訳ないと思ってない態度。 「これどこに言えばいいですか?」と聞いたら「あー分かりました。取り寄せて連絡しますよ」と言ってきたけど、本当に連絡が来るのか甚だ疑問… もー本当に最悪です。二度とユアマイスターは使わないしこの人にも頼みたくない。 もしこの口コミを見てたらパーツの件は電話で連絡じゃなくて郵送で送って欲しいです… 前にエアコン掃除してくれたエディオンがいかに神対応だったか分かります。エディオンにすればよかった…。
匿名希望(30代)
2026/06/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
テキパキ丁寧に作業していただき しっかり説明もしてくれて 次も同じ人がいいです❤️
匿名希望(50代)
2026/06/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
他で断られた10年超えのエアコン3台のクリーニングをお願いしました。 作業中も詳しく説明していただき、とても勉強になりました。 仕上がりはとてもきれいで、風が気持ちよかったです。 またお願いしたいと思える業者様でした。
匿名希望(30代)
2026/06/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業が丁寧かつ早くて良かった。 質問にも丁寧に答えてくださり助かりました。 また利用させていただきたいです!