画像

エアコンクリーニング(壁掛型)の口コミ

実際にエアコンクリーニング(壁掛型)の業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずエアコンクリーニング(壁掛型)の最新の情報をご確認ください。

並び替え:

つちみさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

毎年清掃を依頼

5.00

毎年本格的に暑くなる前にエアコンの清掃をお願いしています。 以前来ていただいたスタッフさんだったので、仕上がりも満足で良かったです。風が爽やかになった気がします。 また来年も依頼すると思いますので、よろしくお願いします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗にしていただきました。

5.00

松本ご夫婦様と松尾様にご担当いただきました。 長時間、ご丁寧に対応いただきありがとうございました。

町のエアコンお掃除専門店+αの返信
町のエアコンお掃除専門店+α 小野寺悟です。 この度は、嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。 担当させていただいた松本夫妻と松尾の対応や作業にご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。 「綺麗にしていただきました」とのお言葉に加え、長時間にわたる作業にもご理解をいただき、「ご丁寧に対応いただきありがとうございました」と温かいお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変励みになります。 お客様に安心してお任せいただけるよう、一つひとつの作業を丁寧に行うことを心掛けておりますので、そのように感じていただけて何よりです。 今後もご期待にお応えできるよう、丁寧な対応と高品質なサービスの提供に努めてまいります。 この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 町のエアコンお掃除専門店+α 小野寺悟

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても良かったです

5.00

とても丁寧に掃除してくださいました。ありがとうございました!

ふじおさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

家庭用エアコンクリーニング

5.00

引越し先のエアコンがかなり汚れており、正常に運転できるか不安な状態でしたが、直近の日程でご対応いただきとても助かりました。作業も手際よく丁寧で、暑くなる前に快適に使えるようになり本当に感謝しています。ありがとうございました!

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

親切丁寧な説明と仕事

4.80

親切丁寧な説明と仕事と感じました。次回もまた頼もうと思います。

ユキさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

4.60

一つ一つ丁寧に説明をしていただき、納得しながら作業をしていただきました。 最後に汚れを見せていただき、こんなに汚れていたのかと驚きました。 ご対応ありがとうございました。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

リピートしました。

4.80

リピートしてエアコンクリーニング頼みました。 今回も丁寧に綺麗にしていただいて満足です。

エアコンクリーニングACY 仙台店の返信
この度は、エアコンクリーニング「ACY」をご利用いただきありがとうございました。 今後もお客様に喜んで頂けるサービスを提供できるよう、尽力して参ります。 お困りの際はまたいつでもご相談くださいませ。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

綺麗にしていただけたので満足です。またお願いする可能性有りです。

KSS住宅サービスの返信
この度は数ある中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。 またご依頼をご検討いただけるとのお言葉をいただき、大変励みになります。 今後も丁寧な作業を心がけてまいりますので、機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

びっくりしました!

5.00

エアコンがあんなに汚れていたなんて、、、今まであの風を吸っていたのかと思うと、衝撃でした💦 作業も手際よく、とても感じのいい方で、へぇ~!というような家電豆知識まで教えてくれて勉強になりました😊 またお願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました😊

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めて利用しました。

4.80

クリーニングSUDさんを初めて利用しました。作業前細かく説明して頂き、スムーズに進みました。担当さんのハクスイも愛想良く対応して頂き、楽しかったです。 暑い中作業ありがとうございました。 また機会があればお願いしたいと思います。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

よかった

5.00

説明も丁寧で作業もきっちりしていました。

株式会社美-Cleanの返信
この度は我が社にご依頼いただきありがとうございました。 ご満足いただけて嬉しく思います。 またのご利用心よりお待ちしております。

tknsm.aiさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

入居後初めてのエアコンクリーニングでした。 とても綺麗にしていただきありがとうございました。 接客も作業も丁寧で、初めてでも安心でした! また、次も頼みたいと思います! ありがとうございました!

まかせるクリーニングの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 お客様のお役にたてて光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします。

きえさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

以前お願いした別の会社は4時間くらいかかってましたけど、今回こちらにお願いした所1時間半でやっていただけて、速さにビックリしました。 エアコンの色々な情報、掃除した方がいい場所なども教えてくただき、勉強になりました。 仕上がりもとてもキレイでありがとうございました。 また次回お掃除するときはお願いしたいです。

お掃除専門店 濵ノ虎家 ~H.TigerService~の返信
この度はご利用いただき、そして満点評価と嬉しい口コミをありがとうございます!✨ 今回のエアコンクリーニングについて、作業時間の速さに驚いていただけたとのこと、大変嬉しく拝見しました😊 当店では、ただ早いだけでなく「丁寧さ」と「仕上がりの品質」を両立できるよう、無駄のない作業手順を意識して対応しておりますので、その点を感じていただけて何よりです✨ また、エアコンの状態やお手入れのポイントについても参考になったとのことで安心いたしました。日頃の少しのケアでも、エアコンの効きや清潔さは大きく変わってきますので、ぜひ無理のない範囲で続けてみてください😊 仕上がりにもご満足いただけて嬉しい限りです! 「またお願いしたい」とのお言葉を励みに、次回もさらに安心してお任せいただけるよう努めてまいります💪 この度は本当にありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしております🌿✨

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてエアコンクリーニングしました

5.00

初めてエアコンクリーニングをお願いしましたが、作業開始から手際よく丁寧に対応していただきました。質問にも分かりやすく工程を説明してくれて安心できました。クリーニング後はエアコンの調子も良く、とても満足しています。

グリーンスマート新潟の返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございました!仕上がりや対応にご満足いただき大変嬉しく思います。また機会がございましたらお気軽にご連絡下さい。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

仕上がりgood!

3.40

洗浄剤の良さを強調され、油汚れにも効果を発揮すると、換気扇のフードに試しに吹き付けるなど、良さを見せてくれました。洗浄後の黒い排水からも効果があったのではと感じます。 尚,事前のやりとりが希薄に感じられ、ユアマイスターの自動確認が、3日前・前日に入ったものの、業者からのメッセージは特になく、残念ではあった。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

本日はありがとうございました! 油やホコリでギトギトになっていたエアコンの中もきれいにして頂きとてもすっきりしました。 気になっていた臭いもしなくなり満足です。 口コミ通り、優しい人柄の良い方で安心でした。 またよろしくお願い致します。

坂爪慶太さん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

この度はありがとうございました!!

5.00

4年ぶりのご依頼です。だいぶ汚れていたと思います。 お陰さまで大変綺麗になりました!快適に過ごせます。 次回も是非お願い致します! 2台お願いしましたが1時間ちょっとで終わりました、速いです…素晴らしい♪

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足です

5.00

昨年、別の業者に依頼し掃除をしてもらいましたが、臭いが取れず、今回は臭いもしなくなって大変満足しております。 作業中も丁寧な対応でした。 ありがとうございました。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 気になるところが解決できて夏は 安心ですね(^^) またよろしくお願いします

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン綺麗になりました。

5.00

福島さん、ご丁寧に説明してくださりリーズナブルなお値段でクリーニング頂きありがとうございました!お風呂をクリーニングで必要な場所とのことでご使用頂きました後も、綺麗に排水口の清掃までして頂きました。とても親切丁寧な対応で良かったです。

パステルクリーニング+αの返信
パステルクリーニング+α 小野寺悟です。 この度は心温まる口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 「とても親切丁寧な対応で良かった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。また、担当いたしました福島の説明や作業内容についてもご満足いただけたようで、本人にとっても大きな励みになります。 エアコンクリーニングだけでなく、お借りした浴室の排水口まで喜んでいただけたことを光栄に思います。当店では、お客様への感謝の気持ちを込めて、細やかなサービスと丁寧な対応を心がけております。 今後も安心してお任せいただけるクリーニングサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。またお困りの際には、ぜひお気軽にご相談ください。 パステルクリーニング+α 小野寺悟

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足です

4.80

今年で9年目のエアコンクリーニング。去年はサボってしまい今年こそはクリーニングと思いお願いしました。すごく汚れていたので。結果は大変満足しています。とてもキレイになり今年の夏は快適に過ごせそうです。 ありがとうございました。

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる