実際にエアコンクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ずエアコンクリーニングの最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
匿名希望(〜20代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
宮脇さんに担当してもらいました。初めてエアコンクリーニングをお願いしたのですが、びっくりするくらい内部が汚れていることに驚きました。子どもも小さいのでこれから定期的にお願いしようと思います。メッセージのやり取り、説明や作業など全てが丁寧で物腰柔らかで、男性に人見知りする我が子も全く泣かずでした。フィルター掃除で利用されたお風呂場やトイレまで綺麗にしていただいたのには驚きました。本当にありがとうございます。 これからもこちらでお願いしたいです✨
akiさん(50代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
今回エアコン1台のクリーニングをお願いしましたが2人で作業して頂き1時間掛からずに終了、手早く丁寧な作業でした、機会があればまたお願いしたいと思います大変お世話になりました。
匿名希望(50代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
去年もお願いしましたが、今年は全室4台お願いしました。 訪問時間と正確で、2時間で終わりました。 ありがとうございます。
匿名希望(30代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
8年使用しカビ臭さが気になり依頼しましたが、臭いがなくなりました。依頼して良かったです。
匿名希望(40代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても綺麗に仕上げていただいて満足です。
クミコさん(40代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
この度はエアコンと室外機の清掃をしてくださり、ありがとうございました。とても綺麗になりました!安心して、これから来る暑い夏を迎えれそうです。 担当の方のご対応もとても親切丁寧で、作業中にもかかわらず、私の素人質問にも丁寧に応えてくださり、とてもありがたかったです。 また利用させて頂きます。
匿名希望(40代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても感じの良いスタッフで、説明も作業も丁寧にしてくださいました。仕上がりも満足です。
匿名希望(30代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
担当者 羽石さんにやってもらいました。 驚くほどきれいにしていただきました。 またお願いしたいてす。
匿名希望(50代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
2台のエアコンクリーニングをお願いしました。仕事が丁寧で速く、仕上がりに大満足です。
匿名希望(40代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
小谷さんに担当して頂きました。 非常に対応良く、綺麗にして頂きました。 ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
毎年ご依頼させていただいております。 いつも素晴らしいご対応で満足しております。 すっきりとしたエアコンで快適に暮らせそうです。 大変ありがとうございました!
匿名希望(50代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
確認のメール、作業の説明、作業 どれも丁寧で良かったです
匿名希望(30代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
去年は寝室、今年はリビングのエアコン掃除を依頼しました。説明も丁寧で写真で掃除前後を見せてもらえるので綺麗になったことがよくわかりました。トイレとお風呂の排水溝まで掃除していただけるサービスも素晴らしいです。次回も依頼しようと思っています。ありがとうございました。
匿名希望(30代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧にエアコン清掃していただきました。 作業内容やビフォーアフターの写真を見せていただいたりと、細やかな説明も好感が持てました! おかげさまでこの夏も快適に過ごせそうです。
匿名希望(30代)
2026/06/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
かなり汚れていたエアコンですが、とても綺麗にしていただきました。 今年の夏を快適に過ごせそうです。 ありがとうございました。
匿名希望(50代)
2026/06/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
部屋の養生や事前説明も丁寧で、クリーニング後には、ビフォーとアフターの写真を見せてくださり、とても綺麗になっていることがわかりました。また、フィルター掃除にお風呂場を使っていただいたのですが、排水溝の掃除までしてくださりとても恐縮でした。またエアコン掃除の際はこちらにお世話になりたいと思います、どうもありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/06/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
引越してきて初めてエアコンを開けた時、今まで見た事もないほど汚く、カビだらけでした💦 どこに頼むか、悩みましたが金額も安く口コミも良いこちらにお願いして大正解でした👍 私は留守にしていて主人が対応したんですが、感じの良いお兄ちゃんがキレイにしてくれたよ!という感想でした😊 8500円でこんなにキレイな空気を吸えるなら、絶対やるべきだと思います! 悩んでる方がいらっしゃったら オススメですよ〜
Nさん(30代)
2026/06/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
迅速な対応でとてもありがたいです。価格も良心的です。
さいとうさん(40代)
2026/06/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンがカビていて気になってかけられず、緊急でお掃除をお願いしました! サイトで申し込んでいるので、どんな方がお見えになるのか不安でしたが、最初から凄く丁寧にお話ししてくださり、説明も作業も丁寧にしてくださいました! ピカピカのエアコンから出る風が本当に気持ちいいです! 他のエアコンもまたあぱらぎさんにお願いしようと思っています! 皆様、頼んで頂いても安心ですよー!とってもオススメです!
匿名希望(30代)
2026/06/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン清掃でお世話になりました。 到着10分前にお電話もしてくださり、ありがたかったです。 人柄も良く、テキパキと作業してくださり、とてもよかったです◎! また是非お願いしたいです。