画像

エアコンクリーニングの口コミ

実際にエアコンクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずエアコンクリーニングの最新の情報をご確認ください。

並び替え:

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足です

5.00

とても綺麗になりました。今年の夏は、気持ちよくエアコンが使えて快適に過ごせそうです。ありがとうございました。

ZEROのままさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

またお願いします

5.00

今回、クリーニングSUDの宮脇さんにお願いしました。 室内ワンコがいるリビングで5〜6年使用しているお掃除機能付きのエアコンで、初めてプロのお掃除をしてもらいました。 自分で掃除をしようと中を開けると、汚れがすごくてビックリ。意を決してプロにお任せしたところ、予想以上に綺麗にしていただき感激です。 作業工程や今後のお手入れの仕方などの説明も丁寧にしてくださり、作業後のお掃除まで完璧にしていただきました。 話しやすいお人柄で安心してお任せできましたし、良いお値段ですが、それだけの値打ちはあったと思います。また次もお願いしたいです。 ありがとうございました。

画像
画像

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

丁寧にご対応いただきありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.60

新規購入してから5年経って初めてクリーニングお願いしました。日々気を使ってたつもりでしたが、かなり汚れてたようです笑 アドバイスも頂けました。 予約対応も早く、事前にご連絡もまめに頂きスムーズな流れでした。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お世話になりました

5.00

一つ一つ丁寧に説明をしてもらい満足しています。エアコンの効きもよくなりました。

SKさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング 壁掛け掃除機能付

5.00

先日はお掃除ありがとうございました。 スタッフの方は感じよく、作業も丁寧で、エアコンの効きもスッカリ良くなりました。 作業で使われた浴室も、清潔に拭き上げて頂き、気持ちよかったです。 ありがとうございました! 又何かあればお願いしたいと思います。

おそうじファミリーの返信
この度はご利用いただきましてありがとうございました。 お忙しい中、口コミ投稿に感謝しております。 エアコンの効きが良くなり喜んでいただけて何よりです。 こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

初めてエアコンクリーニングをお願いしました。 ペットがいるので夏場なんかは24時間ずっとつけっぱなしになっているので汚いとは思っていましたが思っている以上に綺麗にして頂けました!! 近藤さんという方に担当して頂きましたが、丁寧に作業、分かりやすく説明して頂き、感謝です。 ありがとうございました。

エアコンクリーニングACY 名古屋店の返信
この度は、エアコンクリーニング「ACY」をご利用いただきありがとうございました。 また素敵なご感想をお寄せいただき、大変嬉しく思います。 今後もお客様に安心してご依頼頂けるよう、丁寧な対応を心掛けて参ります。 またのご利用をお待ちしております。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃(お掃除機能なし、1台)

4.60

初めてエアコン清掃を頼みましたが、事前連絡から当日の作業説明など、丁寧な対応をしていただき、大満足です。 また機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とってもよかった!

5.00

時間は15時〜18時の枠で家で待機していて16時くらいの到着でした!着く時間も事前に電話していただけわかりやすかったです。マンションだったこともあって音が少し心配だったんですがそんなに響かず安心できました。カビやホコリ、匂いが気になっていましたが凄く綺麗になって空気がいいように感じます。室外機洗浄でエアコンの効きも良くなりました!感じのいい方でしたし何よりも女性の方だったのが私はとっても安心ポイントでした。ありがとうございました!

オニマサくんさん(40代)

エアコンクリーニング(天井型)

とてもありがたいです

4.80

7年くらい使っているエアコンと、ずーっとサボっていた換気扇のクリーニングを頼みました。とても丁寧かつ、美しく仕上げてくれました。感動しました。次も頼みたいと思いました。

R3さん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足度は過去最高

4.60

業者選びのポイントに口コミの評価の高さがありますが、今回はそれを信頼して本当に良かったと感じました! 些細な質問にも丁寧にお答えいただきました。 エアコンはお掃除機能付きのものだったので値段が上がりましたが、頼んで良かったです。仕上がりにこんなに感動したのは初めてです!びっくりするほど綺麗になりました!お一人でテキパキと作業され、その手際の良さに感心しました。 是非またお願いしたいと感じました。 ありがとうございました。

あいさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.60

エアコン3台と室外機一台を綺麗にしていただきました。 作業もテキパキとスムーズで仕上がりもとても満足できました。 事前の説明も丁寧だったので安心してお任せできました。 複数台だと割引もあったので、またお願いしたいです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!

5.00

宇都さんに担当していただきました。 丁寧に作業していただき、作業前と作業後の確認も一緒にしていただきました。こんなによごれていたのかと絶句しましたがまたお願いしたいと思います。

ねこさん

エアコンクリーニング(壁掛型)

嫌なな匂いなくなりました

5.00

嫌なな匂いなくなりました! 定期的にお願いしようと思います。

まる印の返信
この度はご利用頂き有難う御座います。 是非又の機会が有りましたら宜しくお願い致します。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

引っ越した先の物件で暑くなって来たのでエアコン冷房を点けると風が臭い、フィルター掃除をしたもの臭いは消えずエアコンは暫時物なので自分で対応に。さらに自分で内部掃除をしようと見たら想像以上の汚れを見てしまい、 慌ててネットで地域対応の業者さんを選びました。事前の日程調整からとても丁寧にご対応いただき、連絡疎通もシッカリと連絡くださいました。当日の作業もスピーディーで対応もよく話しやすくて安心して任せられました。キッチンのエアコンだったので油汚れにホコリや虫等が付着していたガビガビが無くなりローラーの元の樹脂羽色ってこの色だったんだとビックリする位ピカピカになり作動させても臭い臭いは出てこなくなり大満足です。快適な夏を過ごせます。ありがとうございました。また次もぜひ頼みたいです(^-^)

今津屋の返信
この度は、ご利用いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミ投稿ありがとうございます! 数ある業者の中から当店をお選びいただき嬉しい限りです! キッチン設置のエアコンは油汚れやホコリが蓄積しやすいため、洗浄後の変化を実感していただけて良かったです!臭いも改善され、快適にお使いいただけるようになったとのことで安心いたしました! またお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください! 次回もお会いできること楽しみにしております!!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.40

とても綺麗に清掃してもらって匂いもなくなり快適にしてもらいました

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

5.00

高齢の両親の家のエアコン2台をお願いしました。クリーニング自体が初めてだったのでどちらにお願いしたらいいのか迷ったのですが、最終的に口コミがよく、ご夫婦で来て下さるというリックルハウスクリーニングさんにお願いすることにしましたが、大正解でした。 社長のご主人は口数の少ない、でも信用できる職人気質の方、というイメージ、奥様は人柄が素晴らしく、朗らかで優しい方で、バランスの取れたチームだなと思いました。作業当日の連絡から作業前、作業後の説明、確認まで本当に丁寧にしてくださって、感激しました。 私が一番心配だったのは両親が作業時間に我慢できるかな、ということでしたが、全く心配ありませんでした。作業中にも両親のことを気遣ってお声がけ下さって、家に人が入ることに慣れていない両親も居心地よく過ごしていました。お二人での作業だったので、素早く終わり、それもありがたかったです。 また、無理な営業等はなさらず、正直な商売をなさっているんだなあという印象を受けました。エアコンももちろん、とてもきれいになりました。今年の夏、冬は安心して使えますので、ホッとしました。 キッチン、浴室等のクリーニングもなさっているということなので、数年後のエアコンクリーニングも含めてまたお願いしたいと思っています。本当にありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

腰の手術をしたばかりで、自分でフィルターの掃除をするのが難しかったので、プロに頼むことにしました。この夏は快適に過ごせそうです。 とても親切な方でしたので、今後は定期的にお願いしたいです。

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる