実際にエアコンクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ずエアコンクリーニングの最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
匿名希望(40代)
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
佐賀の田舎さん(30代)
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めてのエアコン掃除の依頼で不安でいっぱいでしたが、そんな心配はいらなくて、作業に来られた方はとても丁寧な物腰で、テキパキと仕事をこなしていく姿に感動を覚えました。またエアコンの掃除をするときは、こちらを利用したいと思います。 掃除してもらったエアコンも綺麗にしていただき満足の行く結果となりました。 ありがとうございます。
匿名希望(〜20代)
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン清掃を依頼しました。作業自体は実施していただきましたが、清掃前には室内やエアコンの風に特に気になるにおいはなかったにもかかわらず、作業後に、作業員の方由来と思われる体臭のようなにおいが室内に強く残り、部屋の中に充満してしまいました。非常に不快でした。 その後、換気や空気清浄機、暖房運転による内部乾燥などを行いましたが、清掃前にはなかった体臭のような異臭が、しばらくエアコンの風からも断続的に出る状態になりました。 エアコンを清掃してもらう目的で依頼したにもかかわらず、作業後に清掃前にはなかったにおいの問題で困ることになったため、非常に残念でした。訪問作業時の衛生面やにおいへの配慮も含めて、改善していただきたいです。
ポアロさん(50代)
2026/06/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
古い機種で、かなりの汚れがありました。丁寧な作業をしていただいた結果、エアコンの効きが良くなりました。我が家にあるほかのエアコンの洗浄も依頼したいと思います。
匿名希望(40代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業も説明も丁寧でよかったです。 作業終了後に作業前、後の写真を見せていただき、とてもきれいになっていて感動しました。 また機会があればお願いしたいと思います。
匿名希望(40代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても丁寧に仕上げていただきました。大満足です。頼んでよかったです!
匿名希望(30代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
暑い中来てくださり大変丁寧でした。手持ちのスリッパが好感持てました。うちには5歳の子供がいてお掃除に興味津々で作業中話しかけてまくっていたのですが嫌な顔せず子供とお話をしてくれてめちゃくちゃ優しいお兄さんでした!次もぜひお兄さんに来てほしいです。ありがとうございました!もちろん掃除も説明も完璧でした!
Tさん
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
古いエアコンのため、慎重に分解して頂きました。 復元後、異音がなくなり、快適な夏、冬が過ごせそうです。
匿名希望(40代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧に作業してくださいました。ありがとうございます!
匿名希望(50代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
ありがとうございました。とても丁寧なお仕事でした。
ハルさん(40代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(40代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン通常コースをお願いしました。 あまり汚れが多くなかったらしく、二年に一回くらいでよいこと、エアコンの機種の特性などをおしえてくださいました。 作業も早くてびっくり。 作業場所もシートをひいたり、きちんと配慮なさっていました。 またおねがいしたいと思える方でした。 ありがとうございます。
匿名希望(50代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
父の部屋のエアコン洗浄をお願いしました 本人に確認したところ一度も洗浄したことない というので30年分の汚れを綺麗にしていただきました。 当日担当してくださったスタッフさんも とても感じの良い方で安心してお願いすることができました。 エアコンが7台あるのでまた次回もお願いしようと思います。 防カビコートをしてもこのお値段で コスパも良いです!
匿名希望(40代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
リピートでお願いしました。 途中アクシデントがありヒヤッとしましたが、きちんと説明してくださり対応に不安がなく終わったのでよかったです。
匿名希望(30代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
福島さん担当いただきました。 2台でしたが2時間ほどで作業いただき 助かりました。 また一年後よろしくお願いします。
愛子さん(30代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
接客態度がとても良かったです。 作業も申し分なく、クリーニングを入れた方が良いタイミングなど疑問点も快く教えて頂きました。 次回もお願いしたいです。
匿名希望(40代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めて利用しました。 若い男の子が対応してくれましたが、丁寧でした。 めちゃくちゃキレイになりましたよ。ありがとうございました!
焼き鳥屋の2階さん(30代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
油で汚れたエアコンをテキパキと綺麗にして頂きました。プロだなーと感心しました。 またお願いしたいです。大雨のなかでしたが、感謝です。ありがとうございました。
匿名希望(50代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
15年程前のものでかなり汚れてましたが初めてクリーニングしていただきました。 丁寧に作業していただいて大変綺麗になり満足しております。
マロンさん(40代)
2026/06/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めてのエアコン清掃をお願いしました。 1時間で仕上げてくれてさっぱりしました ありがとうございます また利用したいです