画像

エアコンクリーニングの口コミ

実際にエアコンクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずエアコンクリーニングの最新の情報をご確認ください。

並び替え:

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてでしたが大満足です

5.00

初めてのエアコンクリーニングでしたが女性の方が来てくださり、スタッフの方が親切丁寧にご対応くださり感謝しております。エアコンも綺麗になり、ビフォアアフターの映像まで見せてくださり感動しました。また是非定期的にお願いしたいです!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング2台

5.00

リビング、寝室の10年物のエアコン2台クリーニングお願いしました。1時間もかからず、てきぱきとこなして頂き、汚れの確認など丁寧に対応してもらいました。またお願いしようと思います✨ありがとうございました🎵

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

すっかりきれいになって助かりました

5.00

本格的に厚くなる前にクリーニングしたくてお願いしました。 迅速に作業していただき、大変ありがとうございました。 作業中も色々お話していただいて、楽しく過ごさせていただきました。 また次の機会にもお願いしたいと思います。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足

4.20

エアコン2台まとめてクリーニングをお願いしました。 今まで依頼していた業者さんよりも安く丁寧でした。 説明もとても分かりやすかったです。 今後はこちらで継続して依頼しようと思いました。

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

リピート 2回目

5.00

今回は掃除機能付き1台、標準機 1台を依頼しました。 ご利用皆様の口コミ通りの対応をいただき清々しい感がいっはいです。 次回も又お願いするつもりです。 若い「大倉くん」今後のご活躍に期待しています。 ありがとうございました。

ヒョン便さん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

びっくりするくらい綺麗になりました!

5.00

町のエアコンお掃除専門店の前畑さんに来ていただきました。 到着前にもご連絡をいただき、安心して対応いただける方だと思いました。 最後にはビフォーアフターの動画や写真を見せていただき、新品のようにピカピカになって感激です。 お願いして本当に良かったです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございます

4.60

雨の中3台エアコン掃除して頂きました。 お一人なのにスピーディーにして頂いて、ありがとうございます。今年の夏は安心して過ごせそうです。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

とても丁寧にクリーニングして頂きました。 また宜しくお願いします!

大阪北クリーンサービスの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿までしていただき、大変嬉しく思います。 仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。 今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧な作業を心がけてまいります。 また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!

5.00

丁寧にテキパキと仕事されており交換時期のご相談にものっていただきありがたかったです。次回も宜しくお願い致します

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とっても満足です

5.00

YOURMYSTERでの依頼は初めてだったので、最初は少し不安もありましたが、とても丁寧に対応していただき、途中説明などもして下さり、安心してお任せ出来ました。 今回はリビングで使用している2013年製のお掃除付きエアコンのクリーニングをお願いしましたが、とても綺麗になり、自分で掃除した際のフィルターの付け方が悪くずっとエラー点滅していたのも解消され、部品洗浄の為使用したお風呂場も使っていないみたいにきれいになっていて、全てが大満足の仕上がりでした。 次回エアコンクリーニングの際も、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。

あおきさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

リピートでエアコン2台お願いしました。

5.00

以前、店舗厨房のエアコン清掃をお願いしまして、お安いのに丁寧なお仕事でとてもありがたかったため、今年もお願いしました。 そして今年は、長年掃除していなかった、一人暮らしの祖母の家のエアコンも一緒にお願いしました。同じ町内ですが少し離れた場所だったにも関わらず、店舗エアコンを掃除してから移動して祖母の家にも行ってくださり、大変助かりました。 自動掃除機機能付きのエアコンでしたが、買ってから4年ほど経っており、とても汚かったようで、やってもらって本当に良かったと思います。 やはりご時世もあり、少し値上げされたかなと思いますが、相変わらずお値段以上の仕上がりだと満足しています。またお願いしたいです。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました!

4.00

エアコンのカビ取りをメインで作業して頂きました。 綺麗にカビが除去され安心して使う事が出来ます。 ありがとうございました。 次回もお願いしたいので、宜しくお願い致します。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

3.80

エアコン2台のクリーニングをお願いしました。丁寧にクリーニングしてくださり、とても綺麗になりました。

ヒロさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

エアコンのクリーニングをお願いしました。 とても丁寧に作業していただきました。 エアコン内部、外部の汚れがきれいになり、 風も気持ちよくなりました。 対応も親切で安心してお任せできました。 また次回もお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

空気がきれいになりました

4.00

エアコン2台を清掃していただき、作業は1時間半ほどで終了しました。初めてでしたが、適度に声かけしていただきながら作業していただいたので不明点も確認できてよかったです。また清掃に使った水を流したり、部品の洗浄に風呂場を使っていただきましたが、途中の廊下に落ちた水滴や、風呂場内の床まできれいに拭き上げていただいていました。 毎年清掃するように勧められるのかと思ったらそのような営業もなかった点もよかったです。ありがとうございました。

合同会社CHANGEの返信
この度はエアコンクリーニングをご依頼いただき、また心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 初めてのご利用とのことでしたが、安心してお任せいただけたようで大変嬉しく思います。作業内容のご説明やご質問への対応はもちろん、廊下や浴室の拭き上げなど、作業後まで気持ちよくお過ごしいただけるよう心掛けておりますので、その点までお気付きいただけたことは大変励みになります。 また、必要以上の営業をせず、お客様にとって本当に必要なタイミングでご利用いただければという思いで対応しておりますので、ご安心いただけたようで何よりです。 今後も快適で清潔な空気の中でお過ごしいただければ幸いです。またお困りの際は、ぜひお気軽にご相談ください。この度は誠にありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(天井型)

埋め込み式エアコン清掃

4.80

新築時から7年程使用していた埋め込み式のエアコン清掃をお願いしました。 メッセージのやり取りからスムーズにご対応いただき、エアコン清掃も丁寧に実施していただきました。 かなり汚れがたまっていましたが、清掃後はにおいもなくなり満足しています。  ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

4.60

榊原さんの丁寧な仕事で綺麗にして貰えました ありがとうございます

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる