実際にエアコンクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ずエアコンクリーニングの最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
匿名希望(40代)
2026/06/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望
2026/06/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(〜20代)
2026/06/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めての利用ですが、とても丁寧な対応で安心しました。話しやすい方で次回も利用したいと思いました。
匿名希望(40代)
2026/06/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(40代)
2026/06/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
必要かどうか迷いましたがお願いしてよかったです。予約や連絡もスムーズで、エアコンの清掃方法やメンテナンスの仕方も説明もしてくださって安心しました。内部の写真も清掃前後で見せていただけましたので、よかったです。 またお願いしたいと思います。
匿名希望(40代)
2026/06/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
説明、準備、作業にいたり丁寧に対応して頂きました。
クラさん(40代)
2026/06/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業もスムーズで、説明も気遣いも丁寧でとても気持ちの良いクリーニングでした。またお願いしたいと思います。
匿名希望(40代)
2026/06/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
しっかり丁寧に 清掃していただきました。
匿名希望(40代)
2026/06/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
申込みの時間より早くして頂いたのですが快く受けて頂きました。 養生など丁寧にやっていただき良かったです。 気になってる所がきれいになり満足です。
匿名希望(〜20代)
2026/06/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(〜20代)
2026/06/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望
2026/06/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
Takacyanさん(60代)
2026/06/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
この時期は夏前で忙しいのもありますが、作業当日にご連絡があり、高圧洗浄機が故障し日を改める連絡がありましたが、その日に空けた都合と娘の部屋で居ない日でもあり電話で相談調整の結果、遅くても良ければ当日対応しますとのことで、ほぼ予定時間17:00過ぎには来て頂きエアコンクリーニングをして頂き迅速に対応頂き助かりました。 カビの繁殖かで元々酸っぱい匂いがしていたのが、匂わなくなり大変助かりました。 ただ、時間も遅くからで急いで作業されたのもあり、最後にエアコンを最低温度にして1時間ほど乾燥して欲しいとの事で、帰られたあとにエアコンを切る(エアコン切る前にエラー表示が出ていたかは不明)と本体エラーメッセージでタイマーランプの点滅と赤の表示ランプ点滅で故障したかと思いました。 説明書を見ながら、対応すると全面カバーの稼働部が外れかけでハマっておらず、ちゃんとはめてもエラーが治らず、エアコンのリモコンにリセットボタンがあり、それを最後に押すように説明書にもあり、押した後は正常に戻りました。 取り急ぎ、本体故障で無かったので問題も無く良かったですが、少し素人には焦りました。
匿名希望
2026/06/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
リビングと子供部屋の2台のエアコン掃除を依頼。掃除は全く問題無かったのですが、作業の方にリビングのリモコンを持って帰られてしまい、連絡をしてもなかなか確認して貰えず。6日間エアコンが使えない状態でした。リモコンはポスト投函で返却されましたが、作業の方の対応が、最初から最後まで残念でした。プロでは無かった。ただ、ユアマイスターさんに問合せをして迅速な対応をして頂き、会社自体は良い会社と分かったので安心しました。今回は運が悪かったみたいです。
カスミさん(30代)
2026/06/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンのカビ臭が気になり、16年物の古いエアコンをキレイにしてもらいました! 黒ーいカビの液が大量に出てきて衝撃でした。クリーニング後は嫌な匂いも無くなり、夏を快適に過ごせそうで安心しました! 親切丁寧な対応も◎です! ありがとうございました!
匿名希望(40代)
2026/06/26
エアコンクリーニング(壁掛型)
感じの良い方で、安心してお任せできました。 部品の洗い場でお風呂場を用意していましたが、お気遣いくださって、外で洗って頂けました。(側溝に流す時には中和剤も一緒に流してくださっていました) 1台だったこともあり、1時間ちょっとで手際よく作業が終わりました。 外回りもきれいになって、中のカビもなくなり、本当によかったです。空気がスッキリしてとても気持ちがいいです。 次回もまたお願いしたいです。ありがとうございました。
みゆうさん(50代)
2026/06/26
エアコンクリーニング(壁掛型)
自分て掃除するのは大変です(汗) 大変、満足しております。
なみさん(50代)
2026/06/26
エアコンクリーニング(壁掛型)
13年物のエアコン2台まとめて綺麗にしていただきました。 初めてのエアコンクリーニング、リビングのエアコン、中は目を覆いたくなるような状況でしたが、すっかり綺麗にしてくださいました。 テキパキと丁寧な作業や、アドバイスもいただき、さすがプロ!と安心してお任せできました。
匿名希望(30代)
2026/06/26
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧かつ迅速な対応有難うございました。 また機会があればお願い致します! 1つだけ強いて上げるなら 駐車料金、前もってお伝え頂けたら 駐車場まで同行なしでお支払い出来たので 作業前にお声掛け頂けたら幸いでした。
匿名希望(50代)
2026/06/26
エアコンクリーニング(壁掛型)
一週間前に自宅のエアコンをお願いして大満足だったので、今回は、娘夫婦のマンションのエアコンクリーニングを依頼しました。 前回と変わらず とても親切に色々説明いただき、マンションのため、限られたスペースでの作業となりましたが、 手慣れた様子でとてもスムーズに作業をしていただきました。 2台お願いしたうちの1台は窓用エアコンで、取り外しや分解など大変そうでしたが、問題なくとても綺麗にしてくださいました。 リビングと寝室の空気がスッキリして、娘夫婦もとても喜んでいます。 お二人ともとても感じが良く、爽やかでフレンドリー お話ししながらでも、作業は完璧でした。 とても信頼できる業者さんです。 また次の機会も、絶対ミライクルワークスさんにお願いしたいと思っています。 ありがとうございました。