画像

エアコンクリーニングの口コミ

実際にエアコンクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずエアコンクリーニングの最新の情報をご確認ください。

並び替え:

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

掃除について

5.00

初めての利用ですが、とても丁寧な対応で安心しました。話しやすい方で次回も利用したいと思いました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃頼んでよかってです。

5.00

必要かどうか迷いましたがお願いしてよかったです。予約や連絡もスムーズで、エアコンの清掃方法やメンテナンスの仕方も説明もしてくださって安心しました。内部の写真も清掃前後で見せていただけましたので、よかったです。 またお願いしたいと思います。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足です

5.00

説明、準備、作業にいたり丁寧に対応して頂きました。

クラさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

作業もスムーズで、説明も気遣いも丁寧でとても気持ちの良いクリーニングでした。またお願いしたいと思います。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

きれいにしていただきました。

5.00

しっかり丁寧に 清掃していただきました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

良かったです

3.80

申込みの時間より早くして頂いたのですが快く受けて頂きました。 養生など丁寧にやっていただき良かったです。 気になってる所がきれいになり満足です。

Takacyanさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

親切、丁寧な対応

3.80

この時期は夏前で忙しいのもありますが、作業当日にご連絡があり、高圧洗浄機が故障し日を改める連絡がありましたが、その日に空けた都合と娘の部屋で居ない日でもあり電話で相談調整の結果、遅くても良ければ当日対応しますとのことで、ほぼ予定時間17:00過ぎには来て頂きエアコンクリーニングをして頂き迅速に対応頂き助かりました。 カビの繁殖かで元々酸っぱい匂いがしていたのが、匂わなくなり大変助かりました。 ただ、時間も遅くからで急いで作業されたのもあり、最後にエアコンを最低温度にして1時間ほど乾燥して欲しいとの事で、帰られたあとにエアコンを切る(エアコン切る前にエラー表示が出ていたかは不明)と本体エラーメッセージでタイマーランプの点滅と赤の表示ランプ点滅で故障したかと思いました。 説明書を見ながら、対応すると全面カバーの稼働部が外れかけでハマっておらず、ちゃんとはめてもエラーが治らず、エアコンのリモコンにリセットボタンがあり、それを最後に押すように説明書にもあり、押した後は正常に戻りました。 取り急ぎ、本体故障で無かったので問題も無く良かったですが、少し素人には焦りました。

今津屋の返信
この度はご利用いただき、また詳しく丁寧な口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。 当日は機材トラブルにより日程変更のご相談をさせていただくこととなり、ご迷惑をおかけしましたにもかかわらず、ご理解いただき心より感謝申し上げます。 臭いが改善され、お役に立てたとのお言葉をいただけて大変嬉しく思います。 一方で、作業後にエラー表示が出てしまい、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。幸い本体の故障ではなく正常に復帰したとのことで安心いたしましたが、今後はカバーの取り付け確認をより徹底し、同様のことがないよう細心の注意を払ってまいります。 貴重なご意見をいただきありがとうございました。また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

残念でした

2.00

リビングと子供部屋の2台のエアコン掃除を依頼。掃除は全く問題無かったのですが、作業の方にリビングのリモコンを持って帰られてしまい、連絡をしてもなかなか確認して貰えず。6日間エアコンが使えない状態でした。リモコンはポスト投函で返却されましたが、作業の方の対応が、最初から最後まで残念でした。プロでは無かった。ただ、ユアマイスターさんに問合せをして迅速な対応をして頂き、会社自体は良い会社と分かったので安心しました。今回は運が悪かったみたいです。

カスミさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スッキリ気持ちがいいです!

4.80

エアコンのカビ臭が気になり、16年物の古いエアコンをキレイにしてもらいました! 黒ーいカビの液が大量に出てきて衝撃でした。クリーニング後は嫌な匂いも無くなり、夏を快適に過ごせそうで安心しました! 親切丁寧な対応も◎です! ありがとうございました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

きれいになりました!

5.00

感じの良い方で、安心してお任せできました。 部品の洗い場でお風呂場を用意していましたが、お気遣いくださって、外で洗って頂けました。(側溝に流す時には中和剤も一緒に流してくださっていました) 1台だったこともあり、1時間ちょっとで手際よく作業が終わりました。 外回りもきれいになって、中のカビもなくなり、本当によかったです。空気がスッキリしてとても気持ちがいいです。 次回もまたお願いしたいです。ありがとうございました。

みゆうさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗にして頂けました。

5.00

自分て掃除するのは大変です(汗) 大変、満足しております。

大阪北クリーンサービスの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿までしていただき、大変嬉しく思います。 仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。 今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧な作業を心がけてまいります。 また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました!

なみさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

夏に向けて準備万

5.00

13年物のエアコン2台まとめて綺麗にしていただきました。 初めてのエアコンクリーニング、リビングのエアコン、中は目を覆いたくなるような状況でしたが、すっかり綺麗にしてくださいました。 テキパキと丁寧な作業や、アドバイスもいただき、さすがプロ!と安心してお任せできました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン洗浄有難うございました。

5.00

丁寧かつ迅速な対応有難うございました。 また機会があればお願い致します! 1つだけ強いて上げるなら 駐車料金、前もってお伝え頂けたら 駐車場まで同行なしでお支払い出来たので 作業前にお声掛け頂けたら幸いでした。

大阪北クリーンサービスの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿までしていただき、大変嬉しく思います。 仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。 お声掛けできず、申し訳ございません。 今後はお客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧な作業を心がけてまいります。 また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

一週間前に自宅のエアコンをお願いして大満足だったので、今回は、娘夫婦のマンションのエアコンクリーニングを依頼しました。 前回と変わらず とても親切に色々説明いただき、マンションのため、限られたスペースでの作業となりましたが、 手慣れた様子でとてもスムーズに作業をしていただきました。 2台お願いしたうちの1台は窓用エアコンで、取り外しや分解など大変そうでしたが、問題なくとても綺麗にしてくださいました。 リビングと寝室の空気がスッキリして、娘夫婦もとても喜んでいます。 お二人ともとても感じが良く、爽やかでフレンドリー お話ししながらでも、作業は完璧でした。 とても信頼できる業者さんです。 また次の機会も、絶対ミライクルワークスさんにお願いしたいと思っています。 ありがとうございました。

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる