実際に洗濯槽・洗濯機クリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず洗濯槽・洗濯機クリーニングの最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
匿名希望(30代)
2025/10/15
洗濯槽・洗濯機クリーニング
驚くほどピカピカにしていただいて大満足です。 また汚れが気になってきたタイミングでお願いしようと思います。
匿名希望(〜20代)
2025/10/15
洗濯槽・洗濯機クリーニング
2年半ほど使ったドラム洗濯機を綺麗にしてもらいました。事前の説明も丁寧にしてから作業してくれて安心がありました。綺麗になってよかったです。
せきさん(30代)
2025/10/13
洗濯槽・洗濯機クリーニング
丁寧な対応でお願いして良かったです。 また次お願いすることあればリピートします
匿名希望(30代)
2025/10/13
洗濯槽・洗濯機クリーニング
とても気さくで子供達にも優しく接していただいて感謝しております!!作業中も汚れ具合など丁寧に説明していただきました。 またお願いさせていただきたいです!!ありがとうございました!
まりさん(30代)
2025/10/08
洗濯槽・洗濯機クリーニング
引っ越し前に洗濯槽を綺麗にしたいと思い、価格や口コミを参考にこちらに依頼しました。作業もスムーズでいろいろとお話をしながらしてくださいました。洗濯槽はとてもピカピカになって大満足です。 ありがとうございました。
匿名希望(30代)
2025/10/05
洗濯槽・洗濯機クリーニング
この度は丁寧に対応していただきありがとうございました。 作業を進めるにあたって、細かく説明などもしていただき安心してお任せすることができました。 また次回も利用したいと思います。
匿名希望(40代)
2025/10/04
洗濯槽・洗濯機クリーニング
丁寧に洗ってくださり、パンパンに詰まった埃、カビもピカピカになりスッキリしました!! スピーディにさぎょうしていただき予定時間より早く終わりました。 ありがとうございました。
さつまいもさん(30代)
2025/10/02
洗濯槽・洗濯機クリーニング
クリーニングに加えて、洗濯機に誤って入れてしまい、紛失した指輪を探していただきたい。という特殊な依頼にも関わらず、引き受けていただきました。 クリーニングの工程とは関係のない箇所もできる限り分解して探していただけると、話していただきました。 結果、大変な分解作業には至りませんでしたが、指輪は無事に見つけていただき、洗濯機もとてもきれいになりました。 本当にありがとうございました!
匿名希望(30代)
2025/10/01
洗濯槽・洗濯機クリーニング
SNSで洗濯機のお掃除を知り、子どもが小さいこともあり育休の間に!とお願いしました! 排水口からの臭いに困っていたのですがそこは掃除の対象外でしたがアドバイスは快くくださり助かりました!結果的に洗濯槽はあまり汚れていなかったようですが、普段のお手入れ方法など関しても教えていただきました。 もう洗濯機の洗浄はよばなくていいですよと言っていただきましたが笑、また何か困ったときはこちらにお願いしようと思います!
匿名希望(30代)
2025/09/28
洗濯槽・洗濯機クリーニング
9年使用した洗濯機を綺麗にしていただきました。オプションで洗濯パンや排水溝の掃除もしていただき、自分ではやりにくい箇所も素早く丁寧に対応していただき、とても助かりました。 どんな汚れかなども質問すると答えてくださったので、安心でした。
匿名希望(30代)
2025/09/27
洗濯槽・洗濯機クリーニング
ドラム式洗濯機の乾燥が悪くなったので頼みました。 内部構造など詳しく教えていただき、とても親切でした!
匿名希望(30代)
2025/09/27
洗濯槽・洗濯機クリーニング
洗濯機を見て丁寧な説明やアドバイスをしていただきました。 また利用したいです。
匿名希望(50代)
2025/09/26
洗濯槽・洗濯機クリーニング
匿名希望(30代)
2025/09/25
洗濯槽・洗濯機クリーニング
4年弱使用した洗濯機の分解クリーニングをお願いしました。 びっくりするほど汚れてましたが、ピカピカにしていただきました。 ありがとうございました!
arataさん(40代)
2025/09/22
洗濯槽・洗濯機クリーニング
洗濯機を購入してから7,8年経ち、出産を控えていたので、お願いしました。 気になることや、洗濯機以外の家庭でのホームクリーニングの仕方なども色々教えていただき、ありがたかったです。 とても気さくな方でした。 ビフォー、アフターで見させてもらい、とても綺麗になっていました。 また、機会があればお願いしたいです。
匿名希望(30代)
2025/09/16
洗濯槽・洗濯機クリーニング
丁寧に綺麗にしていただけて満足です! ありがとうございました!
ともさん(30代)
2025/09/15
洗濯槽・洗濯機クリーニング
作業内容や汚れの説明なども丁寧に していただきました!
匿名希望(40代)
2025/09/14
洗濯槽・洗濯機クリーニング
洗濯槽とお風呂場のカビの様な匂いが気になり、依頼させていただきました。 口コミ通りに、とても丁寧に説明をして下さり、洗剤のアドバイス等色々と教えていただきました。 また、子供の話なども長時間してしまい、作業の邪魔をして、申し訳なかったです笑 また機会があれば是非お願いしたいです。 ありがとうございました。
ちゃぴさん(〜20代)
2025/09/10
洗濯槽・洗濯機クリーニング
一回も磨いてない洗濯機をめちゃくちゃ綺麗にしてもらいました!!! ありがとうございます!
匿名希望(40代)
2025/09/10
洗濯槽・洗濯機クリーニング
キレイにしてもらいました。ありがとうございます。