実際に洗濯槽・洗濯機クリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず洗濯槽・洗濯機クリーニングの最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
匿名希望(30代)
2025/12/30
洗濯槽・洗濯機クリーニング
綺麗にして頂いて大満足です! 年末に綺麗になってすっきりしました! ありがとうございました!
佐藤さん(70代)
2025/12/30
洗濯槽・洗濯機クリーニング
早く請求書を送って下さい 12月23日に作業して頂いた 芦屋の佐藤です
ゆみさん(40代)
2025/12/29
洗濯槽・洗濯機クリーニング
洗濯槽のお掃除をお願いしました。汚れを見せていただいた後にプロでしかできない技術で新品のようにキレイにお掃除していただきました。 そのほかにもお掃除のアドバイスもしていただき予定の時間を超えても親身に相談に乗っていただきました。 次回はエアコンの洗浄をお願いしたいです とても信頼のおける皆様におすすめしたい業者様です この度はありがとうございました
匿名希望(〜20代)
2025/12/29
洗濯槽・洗濯機クリーニング
素早く丁寧にしていただきありがとうございました!!
匿名希望
2025/12/27
洗濯槽・洗濯機クリーニング
2年前に購入した洗濯機の掃除を。 とても綺麗になり、前後の準備や片付けも清潔にやっていただきありがとうございました!
匿名希望(〜20代)
2025/12/26
洗濯槽・洗濯機クリーニング
去年もお願いし、今年もまたお願いすることになりました。本当に新品同様ぐらいに綺麗にしていただき、心地よく洗濯機することができてます。年末年始を気持ちよく過ごせそうですごく助かりました。ありがとうございます。お風呂場での作業ですが、終わった後お風呂の床まで綺麗になっているような…助かります。 ありがとうございます🙇🏻
匿名希望(40代)
2025/12/25
洗濯槽・洗濯機クリーニング
終始とても丁寧に対応して頂きました。 作業をして頂いただけではなく、要所要所で説明をはさんで下さったので、安心してお任せできました。
匿名希望(30代)
2025/12/25
洗濯槽・洗濯機クリーニング
6年程度使用した洗濯機を綺麗に清掃していただきました。1時間程度とスムーズにご対応頂けました。
匿名希望(30代)
2025/12/25
洗濯槽・洗濯機クリーニング
ドラム式洗濯機の乾燥エラーが気になり、事前のやり取りからクリーニングでは直らないかもしれないとお伺いしていた上で来ていただきました。実際に洗濯機を見ていただき、比較的綺麗な状態であり分解は勿体無いと、クリーニングか修理が必要かを丁寧に教えていただけたのがとてもありがたかったです! 急遽エアコンのクリーニングに変更していただきました。急なお願いにも関わらず対応していただき、ありがとうございました。 暖房全開でも寒かった部屋が、クリーニングのおかげでびっくりするほど暖かくなりました!電気代も削減できてもっと早くお願いすればよかったです。 世間話をしながら和やかな雰囲気で、作業内容もしっかり伝えていただきながら丁寧に進めていただきました。 ただ依頼を受け入れるだけでなく、必要不必要なことを伝えていただき、臨機応変にご対応いただけたのがとても良かったです。また、直前での依頼でしたが日程もすぐに調整していただき助かりました。 この度はありがとうございました。
リンマミーさん(40代)
2025/12/24
洗濯槽・洗濯機クリーニング
前々から洗濯機の汚れがずっと気になっていたので掃除前掃除後の洗濯機を見て あまりの汚れ具体とあまりに綺麗になったことに2度うわぁ~~~と驚きました。おしゃべりも巧みなのでいろんな世間話もしてアドバイスも頂けました。別でまた御願いしようと思います。ありがとうございました!!
匿名希望(〜20代)
2025/12/23
洗濯槽・洗濯機クリーニング
来ていただいた方の対応がとても丁寧で、今後もお願いしたいなと思いました。 親身にアドバイスしていただき、本当にありがとうございました。
匿名希望
2025/12/23
洗濯槽・洗濯機クリーニング
丁寧にご対応頂きありがとうございました!
匿名希望(50代)
2025/12/23
洗濯槽・洗濯機クリーニング
丁寧に作業されていてよかったです ありがとうございました
匿名希望(50代)
2025/12/21
洗濯槽・洗濯機クリーニング
5年使用していた洗濯機で、乾燥のききが悪かったのですが、ヒートポンプの掃除をして頂いて綺麗になりました。 作業者のコミュニケーションもよく、気持ち良くお願いできました。 また何かありましたらよろしくお願いします。
匿名希望(〜20代)
2025/12/20
洗濯槽・洗濯機クリーニング
親切丁寧に対応していただきました。 質問にもわかりやすく答えていただきとても大満足です!!
匿名希望(30代)
2025/12/20
洗濯槽・洗濯機クリーニング
丁寧に作業して頂きました! よかったと思います。 有難うございました!
匿名希望(40代)
2025/12/20
洗濯槽・洗濯機クリーニング
対応良くして頂きました。 清掃も綺麗でした
匿名希望(30代)
2025/12/20
洗濯槽・洗濯機クリーニング
丁寧に掃除頂き、ありがとうございました。 洗浄前の汚れをみたときは驚きましたが、綺麗に掃除して頂きました。また機会があればお願いしたいと思います!
匿名希望(40代)
2025/12/19
洗濯槽・洗濯機クリーニング
すごく綺麗にしていただきました。 ありがとうございます!
匿名希望(50代)
2025/12/19
洗濯槽・洗濯機クリーニング
5年程使ってるドラム式洗濯機の乾燥時間がすごく時間かかるようになり水滴もかなりつくようになったのでずっとクリーニングしようか気になってたのでお願いしました。 解体した内部見たら乾燥の時間センサーの辺りがかなり汚れてました。 色々気になることを聞いて丁寧に教えていただきました。 スッキリ綺麗にしていただき乾燥時間は短くなり匂いもなくなりクリーニングしてよかったです。最後はお風呂場も綺麗にしていただきありがとうございました。