実際に洗濯槽・洗濯機クリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず洗濯槽・洗濯機クリーニングの最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
匿名希望(40代)
2026/06/23
洗濯槽・洗濯機クリーニング
今回もきちんと説明して頂き、 構図や掃除の仕方、次回お願いするまでの目安と 本当に安心してお願いしています。 こちらの使い方にも綺麗に使えていると言って頂けて安心しています。 定期的な掃除もしていきたいと思います。
匿名希望(50代)
2026/06/18
洗濯槽・洗濯機クリーニング
エアコンの黒カビ、洗濯機に付着した水垢や汚れ をキレイにクリーニングしていただきました。 洗濯時の衣類への水垢の付着に悩まされてきました、ほんとに洗濯機丸ごとキレイにピカピカにしていただき今までの悩みが これで無くなると思うと感動です! エアコンも長年の黒カビで内部がカビだらけでしたが こちらもキレイに快適にしていただきました。 作業される男性お二人も感じの良い方で お願いして良かったな〜と思ってます。 また、次回も よろしくお願いします。
匿名希望(40代)
2026/06/18
洗濯槽・洗濯機クリーニング
対応も良く、大変綺麗になりました。また利用したいと思います。
匿名希望(30代)
2026/06/16
洗濯槽・洗濯機クリーニング
すごく丁寧に作業していただきました。 清潔感もあり、何より知識がかなり豊富で安心してお願いすることができました。以前の業者の方には対応いただけなかった箇所まで綺麗にクリーニングしてもらえたので本当に大満足です。次の機会も必ずお願いしたいと思います。
匿名希望(50代)
2026/06/07
洗濯槽・洗濯機クリーニング
はじめてこちらのサイトから洗濯機のお掃除をお願いしました。 サイトを利用するのは初めてなのでどんな方が作業に来られるか不安でしたが、注文してからメールでのやり取りもスムーズで当日も予定の時間通りに来ていただき、終始安心してお掃除を任せられました。 汚れている箇所のbefore、afterの写真を見せてもらい、5年でかなり汚れるんだと実感しました。 作業も迅速丁寧で、3時間半程でしたが分解してのお掃除でこのお値段は良心的だと思います。 また定期的にお掃除をお願いしたいと思います。
Aさん(30代)
2026/06/01
洗濯槽・洗濯機クリーニング
作業前から凄く丁寧に 説明していただき、子供に対しても 優しく第一印象から凄く良かったです! 掃除前の汚れに驚きましたが 綺麗にしていただき感動しました。 無理なお願いにも対応していただき 本当にお願いして良かったです。 ありがとうございました!
匿名希望(40代)
2026/05/25
洗濯槽・洗濯機クリーニング
洗濯機の乾燥モードが効かなくなってきたので、 お願いしました。 分解してから問題な所を丁寧に教えて頂き、 また手際良く綺麗にしてもらいました! 仕上がりもとても綺麗で満足です! こちらからの質問も 丁寧すぎる程に答えて頂き...! 次もお願いしたいと思いました!! ありがとうございました!
けいちさん(40代)
2026/05/20
洗濯槽・洗濯機クリーニング
パナソニックのドラム式洗濯機の清掃をしてもらいました。 ヒートポンプの清掃と洗濯槽を中心に掃除してもらいました。 ヒートポンプは高圧洗浄機でゴミを奥にしているだけなのでそのうちに性能低下すると正直に言ってくれました。結果的にはヒートポンプの機能はあまり戻らなかったのでメーカ修理となりましたが、清掃もしているのであと数年は気持ちよく使えると思ってます。
匿名希望(80代〜)
2026/05/20
洗濯槽・洗濯機クリーニング
乾燥不良でクリーニングをお願いしました。 説明も丁寧でわかりやすかったです。 作業後、温風も出てしっかり乾くようになりました。
匿名希望(30代)
2026/05/07
洗濯槽・洗濯機クリーニング
10年以上使用しているドラム式洗濯機を初めてクリーニング依頼しました。分解して内部の汚れている箇所と原因についても説明してくれて、良かったです。 ただ帰られてから確認すると、洗濯槽内にかなり汚れが残っていたのが残念です。
匿名希望(40代)
2026/05/01
洗濯槽・洗濯機クリーニング
とても丁寧に対応していただきました。 お話も分かりやすくて良かったです。
鉄火の真紀ちゃんさん(60代)
2026/05/01
洗濯槽・洗濯機クリーニング
初めて洗濯曹の依頼をしててカビがスッキリ綺麗になりました。ありがとうございました。満足です。
匿名希望(50代)
2026/04/29
洗濯槽・洗濯機クリーニング
とても丁寧に説明をいただき、手早く作業をして頂きました。ありがとうございました。
匿名希望(30代)
2026/04/29
洗濯槽・洗濯機クリーニング
ドラム式洗濯機を3年ほど使用しており、乾燥時間が長くなってきたのでクリーニングをお願いしました。 クリーニング前の状態を見せていただき、クリーニング後にはとてもきれいになっていました。 乾燥時間も短くなり、お願いしてよかったです。
匿名希望(〜20代)
2026/04/24
洗濯槽・洗濯機クリーニング
手配までしてくれてありがとうございました
ゆきさん(30代)
2026/04/24
洗濯槽・洗濯機クリーニング
汚れをキレイにしてくれました! ありがとうございました!
匿名希望
2026/04/22
洗濯槽・洗濯機クリーニング
電気屋さんに頼もうかなと思ってましたが、検索で見つけました。妙に安いし、不安でしたが、口コミも良いし…で、恐ごわ頼みました。日程決めたりのメールのやり取りや、電話が感じ良く少し安心。 実際の作業はずっと見ていましたが、素晴らしかったです。2人のお兄さんがテキパキと、分解、洗浄。 値段が安いのに、本当に全分解し特別なスプレーと高圧洗浄機でピカピカにしてくれました。 置き場の汚れもまでキレイにして頂き、感謝です! 10年の洗濯機ですが、毎日拭いて、定期的に自分で、専用洗剤で洗っていたのですが、カーテンなど洗うと黒いカビみたいなのが付いて気になっていて、遂に、頼みましたが、正解でした。 信じられない位、カビだらけでショック!! 本当に有難うございました。 また、お願いします😊
匿名希望(50代)
2026/04/22
洗濯槽・洗濯機クリーニング
綺麗にしていただき有り難う御座います。 大変満足しております。
匿名希望(40代)
2026/04/21
洗濯槽・洗濯機クリーニング
質問にも丁寧に詳しく教えていただき、ありがとうございました。何かあればまたお願いいたします。
匿名希望(〜20代)
2026/04/19
洗濯槽・洗濯機クリーニング
主人が不在だったので、怖い感じの人が来たらどうしようと思ってたんですが、感じの良い方で安心しました。 作業も迅速で丁寧で、ぜひまたお願いしたいです。本日はお忙しい中ありがとうございました。