画像

大阪府の洗濯槽・洗濯機クリーニングの口コミ

実際に洗濯槽・洗濯機クリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ず洗濯槽・洗濯機クリーニングの最新の情報をご確認ください。

並び替え:

匿名希望(40代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

リピートです

5.00

今回もきちんと説明して頂き、 構図や掃除の仕方、次回お願いするまでの目安と 本当に安心してお願いしています。 こちらの使い方にも綺麗に使えていると言って頂けて安心しています。 定期的な掃除もしていきたいと思います。

匿名希望(50代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

エアコン、洗濯機 クリーニング

4.80

エアコンの黒カビ、洗濯機に付着した水垢や汚れ をキレイにクリーニングしていただきました。 洗濯時の衣類への水垢の付着に悩まされてきました、ほんとに洗濯機丸ごとキレイにピカピカにしていただき今までの悩みが これで無くなると思うと感動です! エアコンも長年の黒カビで内部がカビだらけでしたが こちらもキレイに快適にしていただきました。 作業される男性お二人も感じの良い方で お願いして良かったな〜と思ってます。 また、次回も よろしくお願いします。

匿名希望(40代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

洗濯機クリーニング

5.00

対応も良く、大変綺麗になりました。また利用したいと思います。

まかせるクリーニングの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 お客様のお役にたてて光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします。

匿名希望(30代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

丁寧で知識豊富なスタッフさん

5.00

すごく丁寧に作業していただきました。 清潔感もあり、何より知識がかなり豊富で安心してお願いすることができました。以前の業者の方には対応いただけなかった箇所まで綺麗にクリーニングしてもらえたので本当に大満足です。次の機会も必ずお願いしたいと思います。

まかせるクリーニングの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 お客様のお役にたてて光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします。

匿名希望(50代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

綺麗にしていただき満足です。

5.00

はじめてこちらのサイトから洗濯機のお掃除をお願いしました。 サイトを利用するのは初めてなのでどんな方が作業に来られるか不安でしたが、注文してからメールでのやり取りもスムーズで当日も予定の時間通りに来ていただき、終始安心してお掃除を任せられました。 汚れている箇所のbefore、afterの写真を見せてもらい、5年でかなり汚れるんだと実感しました。 作業も迅速丁寧で、3時間半程でしたが分解してのお掃除でこのお値段は良心的だと思います。 また定期的にお掃除をお願いしたいと思います。

大阪北クリーンサービスの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿までしていただき、大変嬉しく思います。 仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。 今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧な作業を心がけてまいります。 また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました!

Aさん(30代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

感動!!

5.00

作業前から凄く丁寧に 説明していただき、子供に対しても 優しく第一印象から凄く良かったです! 掃除前の汚れに驚きましたが 綺麗にしていただき感動しました。 無理なお願いにも対応していただき 本当にお願いして良かったです。 ありがとうございました!

匿名希望(40代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

全てピカピカに!

5.00

洗濯機の乾燥モードが効かなくなってきたので、 お願いしました。 分解してから問題な所を丁寧に教えて頂き、 また手際良く綺麗にしてもらいました! 仕上がりもとても綺麗で満足です! こちらからの質問も 丁寧すぎる程に答えて頂き...! 次もお願いしたいと思いました!! ありがとうございました!

まかせるクリーニングの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 お客様のお役にたてて光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします。

けいちさん(40代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

洗濯機のついていたゴミがとれピカピカ

4.60

パナソニックのドラム式洗濯機の清掃をしてもらいました。 ヒートポンプの清掃と洗濯槽を中心に掃除してもらいました。 ヒートポンプは高圧洗浄機でゴミを奥にしているだけなのでそのうちに性能低下すると正直に言ってくれました。結果的にはヒートポンプの機能はあまり戻らなかったのでメーカ修理となりましたが、清掃もしているのであと数年は気持ちよく使えると思ってます。

今津屋の返信
この度は、ご利用いただきありがとうございました! 洗濯槽やヒートポンプ周りの汚れが取れ、ピカピカになったとのことで嬉しく思います! また、現状や今後の状態についても、正直にお伝えすることを心掛けておりますので、その点を安心して受け取っていただけて何よりです! また何かございましたら気軽にご相談ください!!

匿名希望(80代〜)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

しっかり乾くようになりました

4.80

乾燥不良でクリーニングをお願いしました。 説明も丁寧でわかりやすかったです。 作業後、温風も出てしっかり乾くようになりました。

今津屋の返信
この度はご利用いただき、ありがとうございました! 乾燥不良が改善され、しっかり乾くようになったとのことで安心いたしました! 説明についてもわかりやすかったとお言葉をいただけて大変嬉しく思います!! またお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください!!

匿名希望(30代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

洗濯機クリーニングをお願いしました

3.00

10年以上使用しているドラム式洗濯機を初めてクリーニング依頼しました。分解して内部の汚れている箇所と原因についても説明してくれて、良かったです。 ただ帰られてから確認すると、洗濯槽内にかなり汚れが残っていたのが残念です。

匿名希望(40代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

ドラム式洗濯機の洗浄

5.00

とても丁寧に対応していただきました。 お話も分かりやすくて良かったです。

まかせるクリーニングの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 お客様のお役にたてて光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします。

鉄火の真紀ちゃんさん(60代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

良い仕事

5.00

初めて洗濯曹の依頼をしててカビがスッキリ綺麗になりました。ありがとうございました。満足です。

まかせるクリーニングの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 お客様のお役にたてて光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします。

匿名希望(50代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

ドラム式洗濯機クリーニング

5.00

とても丁寧に説明をいただき、手早く作業をして頂きました。ありがとうございました。

まかせるクリーニングの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 お客様のお役にたてて光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします。

匿名希望(30代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

ドラム洗濯機

4.60

ドラム式洗濯機を3年ほど使用しており、乾燥時間が長くなってきたのでクリーニングをお願いしました。 クリーニング前の状態を見せていただき、クリーニング後にはとてもきれいになっていました。 乾燥時間も短くなり、お願いしてよかったです。

まかせるクリーニングの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 お客様のお役にたてて光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします。

匿名希望(〜20代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

ありがとう

5.00

手配までしてくれてありがとうございました

今津屋の返信
この度は、ご利用いただきありがとうございました! 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な対応と作業を心がけてまいります! また何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください!

ゆきさん(30代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

キレイにしてくれました

5.00

汚れをキレイにしてくれました! ありがとうございました!

まかせるクリーニングの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 お客様のお役にたてて光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします。

匿名希望

洗濯槽・洗濯機クリーニング

洗濯機分解掃除 

5.00

電気屋さんに頼もうかなと思ってましたが、検索で見つけました。妙に安いし、不安でしたが、口コミも良いし…で、恐ごわ頼みました。日程決めたりのメールのやり取りや、電話が感じ良く少し安心。 実際の作業はずっと見ていましたが、素晴らしかったです。2人のお兄さんがテキパキと、分解、洗浄。 値段が安いのに、本当に全分解し特別なスプレーと高圧洗浄機でピカピカにしてくれました。 置き場の汚れもまでキレイにして頂き、感謝です! 10年の洗濯機ですが、毎日拭いて、定期的に自分で、専用洗剤で洗っていたのですが、カーテンなど洗うと黒いカビみたいなのが付いて気になっていて、遂に、頼みましたが、正解でした。 信じられない位、カビだらけでショック!! 本当に有難うございました。 また、お願いします😊

今津屋の返信
この度は!ご利用いただきありがとうございました! また心温まるクチコミをありがとうございます! 数ある業者の中から不安もある中でお選びいただき、大変嬉しく思います! 長年ご使用されている洗濯機でも、分解洗浄を行うことで見違えるほどキレイになりますので、お役に立てて何よりです! 今後も丁寧で安心してご依頼いただけるサービスを心がけてまいります! また気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください! またのご依頼を心よりお待ちしております!!

匿名希望(50代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

洗濯機クリーニング

5.00

綺麗にしていただき有り難う御座います。 大変満足しております。

まかせるクリーニングの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 お客様のお役にたてて光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします。

匿名希望(40代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

ありがとうございました

4.40

質問にも丁寧に詳しく教えていただき、ありがとうございました。何かあればまたお願いいたします。

今津屋の返信
この度は、ご利用いただきありがとうございました!またクチコミのご投稿ありがとうございます! ご質問にご満足いただけたようで嬉しく思います! 今後も丁寧な対応を心がけてまいります! また何かございましたら、お気軽にご相談ください!

匿名希望(〜20代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

🐱

5.00

主人が不在だったので、怖い感じの人が来たらどうしようと思ってたんですが、感じの良い方で安心しました。 作業も迅速で丁寧で、ぜひまたお願いしたいです。本日はお忙しい中ありがとうございました。

まかせるクリーニングの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 お客様のお役にたてて光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします。

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる