画像

水回りクリーニングの口コミ

実際に水回りクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ず水回りクリーニングの最新の情報をご確認ください。

並び替え:

北さん(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

大満足です

5.00

作業が早く仕上がりも綺麗で、本当に驚きました。 依頼させていただいて良かったと思います。 おかげさまで良い刺激を受けて、ようやく大掃除頑張れそうです。 大満足です! ぜひまた次回もお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

駐輪場さん(40代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

臨機応変かつ丁寧な仕事に感動!

5.00

まず何より、人がいい。初対面でも安心してお任せできた。目を見て会話すると、人となりがすぐに伝わった。 そして、丁寧で細やかな仕事ぶり。これは掃除のプロだと感動。見た目も匂いも変わった。自分では気付かなかった水垢までキレイに無くなった。後でプロフィールを見返して、印刷業が長かったから「細部へのこだわり」があると。なるほど!と合点がいった。 また、臨機応変なのに安定感ある対応。今回は急な依頼で、遅めの時間。しかも現場確認で、新たな問題や想定外の事態となる中。一つひとつ、落ち着いて説明していただき、どれもしっかり磨き上げていただいた。 またお願いしたい!(^^)

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

丁寧な対応

4.80

築20年以上の家であちこちボロボロですが、丁寧に掃除していただき綺麗になりました。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇)

想像以上にキレイに!

4.80

換気扇、ガスコンロ、お風呂、浴室乾燥機を掃除していただきました。 長時間の作業で申し訳なかったのですが、とても丁寧に作業していただきました。 お風呂も隅々まで綺麗にしていただき、ずっと気になっていたガスコンロの汚れも綺麗にしていただき感動しました。 次回も是非お願いしたいと思います。

みほさん(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

お任せして良かった

4.80

ユアマイスターさんに入っている業者さんは信用できると思ったので、夏ぶりにお願いしました。五徳や水アカなど、なんでこんなにキレイになるのかと驚きです。自分ではどれだけ頑張ってもこんなにきれいにはなりません。見えないところのビフォーの写真があると良かったです。

画像
画像
株式会社TABATAの返信
この度は再びご依頼いただき、温かいお言葉まで本当にありがとうございます。 五徳や水アカの仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。 ご自身でしっかりお手入れされている中で、プロならではの違い感じていただけたことも励みになります。 また、ビフォー写真についてのご意見もありがとうございます。 見えない部分こそご安心いただけるよう、今後はよりわかりやすいお写真をお渡しできるよう改善してまいります。 次回も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、またお困りの際はぜひお声がけください。ありがとうございました。 担当 菊地

🌟お風呂とキッチンまるごとお任せ✨安心と信頼の清掃技術✨

株式会社TABATA

31,000 円(税込) / 1セット

おだんごさん(30代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

年末大掃除

5.00

毎年、お風呂とキッチン周りをプロにお願いしています。お風呂は去年取れなかったカビのあとを綺麗に取っていただき感動しました。 キッチンもピカピカにしていただき、蛇口のカビも取ってもらいました。またこちらの会社にお願いしたいです。

株式会社キュービングの返信
おだんご様 作業当日はお世話になりました。 また、口コミをありがとうございます! 感動していただけてこちらとしてもとても嬉しく思います。 また再依頼希望とのコメントがとても励みになります! これからも可能な限り汚れは落とすよう精進していきますので、お手伝いできることがありましたらその際はよろしくお願いいたします。

匿名希望(30代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

5点セット

5.00

5点全て非常に綺麗になり大変助かりました。

まかせるクリーニングの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 お客様のお役にたてて光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします。

sheryさん(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

綺麗になりました

5.00

5年居住中の自宅の水回り(キッチン、換気扇、トイレ、洗面所、浴室)のお掃除をお願いしました。 シンクの水垢や石鹸カスもとっていただき、今はそれを維持すべく、水の拭きあげ、頑張っています。3人の方が来て下さいましたが、プロの方々に綺麗にしていただき、気持ちよく生活できています。ありがとうございました。みなさん親切な方でした。

エダさん(30代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ)

次回もリピートしたいと思います!

4.80

今回は換気扇、キッチン、トイレ、浴室をお願いしたんですが、結果的にかなり満足でした。 まず換気扇。 汚れが落ちたおかげで回したときの音がめちゃ静かになって、「あ、ちゃんと綺麗になってるわ」と実感できました。 キッチンも隅々まで清掃してもらい妻も喜んでました。 トイレはもう文句なしでピカピカ。 自分で掃除するのとはレベルが違うなと。 浴室も全体的にスッキリして、これなら今日から気持ちよく風呂に入れるなって感じ。 特にカウンター裏の部分は「汚れやすいのは分かってるけど、まぁ後回し…」ってずっと手をつけてなかったので助かった。 サッシ部分の細かい汚れも取ってくれて、地味に気になってたところだったから思った以上に気分が良い。 全体的に丁寧で、頼んでよかったと思える仕上がりでした。

フジさん(60代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ)

大満足です

5.00

水回りのハウスクリーニングを初めて利用しました。 各箇所のクリーニングの説明、リスクの説明、確認など とても丁寧にしていただき、安心してお任せできました。 仕上がりもとても綺麗になっていました。 ありがとうございます。 自分たちでは無理と思っていたので、とても感謝しています。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

匿名希望

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

ピカピカです

5.00

作業もコミュニケーションも丁寧で安心してお任せできました。 また依頼させていただきます。

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

ホテルみたいにピカピカ

5.00

本当に自分の家か、と思うくらい水回りがホテルみたいにピカピカ。キッチンと洗面台は自分ではいくら擦っても綺麗にならなかったので感動も大きいです。穏やかな方で対応も非常に丁寧で安心感がありました。

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇)

ピカピカです

5.00

汚れまま放置していた換気扇分解清掃とガスコンロ、キッチン周りの清掃をお願いしました。こびりついた汚れがすっかり取れてピカピカになり大満足です。訪問時間も遅れることなく来ていただき、とても助かりました。ありがとうございました。

【✨お得な水回り2点✨】キッチン・換気扇。保育士資格のある明るい作業員がピカピカにします🎵

クリーニングKUMA

16,100 円(税込) / 1セット

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

丁寧なお仕事ぶりでした。

5.00

長年、見て見ぬふりをしていたコンロ周りとお風呂をお願いしました。 粛々と作業して下さり、仕上がりもピカピカになり満足です。 これを維持できるよう、日頃からの掃除への意欲も湧いてきました。ありがとうございました。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとうございます。 なかなか気持ちのスイッチは 難しいですよね(^^) そんな時はまたご依頼くださいませ

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(お風呂×換気扇)

お風呂と換気扇スッキリ!!

4.00

お風呂と換気扇を、長時間丁寧にお掃除していただきました。排水溝や浴室の窓から床まで、換気扇も油汚れが取れてピカピカになりました。ありがとうございました。

【☆運営公認優良サービス店舗☆】口コミ投稿で箱ティッシュ5箱プレゼント(*^^*)

おそうじサポート

28,750 円(税込) / 1セット

あやさん(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

綺麗になって嬉しいです!

5.00

築9年、中々水回りの汚れが取れなくなってきていたので、初めてキッチン、換気扇、お風呂の水回りクリーニングをお願いしました。 取れないと思っていたコンロ、換気扇の油汚れや、お風呂のカビなどスッキリ綺麗になって嬉しかったです。思い切ってお願いして良かったです。新年を気持ちよく過ごせそうです。ありがとうございました。

株式会社gratiaの返信
この度はご利用いただきありがとうございました♪ 仕上がりに満足いただけて嬉しいです。 新年、気持ちよく迎えれる事嬉しく思います。 また何かの機会がありましたら、ぜひお声がけください♪ お待ちしております。

匿名希望(60代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

スムーズで良かったです。

4.60

初めての家事サービス利用だったので、不安もありましたが、テキパキと作業して頂き感謝しています。 又宜しくお願いします。

エコ・クリーンの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。またのご利用心よりお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

匿名希望(50代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂)

プロの仕事。大大満足です‼️

5.00

お風呂、洗面所、トイレ、キッチン、換気扇、魚焼きグリルをお願いしました。 お風呂は他で何回か頼んだことがあるのですが、今まで頼んだどこよりも綺麗になりました。 リフォームを考えていたのですが、このままでいいかなーと思うくらいです。素晴らしい技術をお持ちです。 洗面もトイレもキッチンも綺麗に使っているつもりでしたが、輝きが違う....諦めていたところが綺麗になっていました。 魚焼きグリルはオプションでしたが、頼んでよかった!ピカピカ✨です。 自分へのご褒美で毎年お願いするのもいいかなーと思っています。

ミーワさん(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

プロの技

3.80

丁寧なお仕事ぶりで信頼のおける方々でした。初めての利用でしたがまた定期的にお願いしたいと思います。

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる