カテゴリーを選ぶ
カテゴリーについて詳しく見る
リフォーム・家の修繕
ふすま張り替え
障子張り替え
その他
カテゴリー一覧
フロアコーティング
フローリングは掃除機やから拭きで掃除をしていると、表面の樹脂加工が磨耗していきます。 プロの手で洗浄し、ワックスやコーティングをすればキレイな状態が長持ちします。一度しっかりとクリーニングとコーティングをしたフローリングは、汚れや傷がつきづらくなり、普段のお掃除がとっても楽になります。日々のお掃除の時間を節約するためにもぜひプロにお願いしてみてはいかがでしょうか。
おすすめのプロ

最高峰のフロアーコーティングを是非!
4.57
(80件)
匠清掃工房
フロアコーティング(ワックス剥離・ワックス掛けを含みます)
4.14
(108件)
TACホームサービス

床周り施工は当店にお任せを!
4.80
(1件)
株式会社F・E・S エガワ美装

【フローリング重ね張り】☆床の模様替えを希望・コストを抑えてフローリングを新調したい方必見です!
5.00
(1件)
株式会社ワンネス環境
畳の張替え(表替え)
畳の張替え(表替え)の料金の相場
標準畳 | 5,000〜7,000円(税込) |
国産高級畳 | 9,000〜11,000円(税込) |
網戸張り替え
おすすめのプロ
埼玉県/千葉県/東京都/徹底的に綺麗にします!網戸張替えサービス/穴やほつれのないキレイな網戸
6,000 円 / 1枚

東京都/埼玉県損害保険加入◎分解できるところまで分解します☆タケクリーンアップの網戸張り替え
3,000 円 / 1枚
網戸張り替えの料金の相場
窓用サイズ(高さ150まで / 幅95まで) | 3,000〜5,000円(税込) |
ベランダ用サイズ(高さ190まで / 幅95まで) | 4,000〜5,000円(税込) |
ベランダ用大サイズ(高さ210まで / 幅135まで) | 5,000〜7,000円(税込) |
網戸張り替えの作業にかかる時間
網戸張り替え | 約15分~1時間 |
壁紙・クロス張り替え
おすすめのプロ

【女性スタッフ対応可能】電気工事士の資格もあり、経験豊富✨
4.56
(9件)
株式会社アットライフ

ご相談ください!株式会社RokusyouTosouの給湯器修理/千葉県
株式会社RokusyouTosou

ご相談ください!株式会社RokusyouTosouの壁紙張り替え/千葉県
株式会社RokusyouTosou

壁紙張替えは株式会社オーネストにお任せ!
株式会社オーネスト
外壁塗装
おすすめのプロ
【外壁塗装】みらいホーム
みらいホーム株式会社
見積もり結果提出用 外壁塗装
間中リフォーム

外壁塗装は株式会社オーネストにお任せ!
株式会社オーネスト

東京で外壁塗装ならレオハウスにお任せ!
レオハウス
外張り断熱工事
おすすめのプロ

ご相談ください!株式会社RokusyouTosouの断熱工事理/千葉県
株式会社RokusyouTosou

外張り断熱工事は株式会社オーネストにお任せ!
株式会社オーネスト

東京で外張り断熱工事ならレオハウスにお任せ!
レオハウス
雨漏り修理
おすすめのプロ

業界20年!仕上がりはもちろん、金額にも自信があります【雨漏り修理なら丸秀健装】
株式会社 丸秀建装
【雨漏り修理】みらいホーム
みらいホーム株式会社

ご相談ください!株式会社RokusyouTosouの壁紙雨漏り修理/千葉県
株式会社RokusyouTosou
見積もり結果提出用
間中リフォーム
水漏れ修理・トイレつまり修理
おすすめのプロ

ご相談ください!株式会社RokusyouTosouの水漏れトイレ工事/千葉県
株式会社RokusyouTosou

水漏れ修理・トイレつまり修理は株式会社オーネストにお任せ!
株式会社オーネスト
代理見積もり用
ガイアクレス
給湯器修理・交換
おすすめのプロ

★追加費用なし★東京ガスクオリティー★工事保証10年★川崎じもと応援券対応店舗
ENIMOQ株式会社

給湯器修理は株式会社オーネストにお任せ!
株式会社オーネスト
家の修繕・リフォーム|【給湯器修理】|水プロサービス|千葉県
水プロサービス
窓ガラス修理・交換
おすすめのプロ

窓ガラスフィルム貼付施工
埼玉フィルム施工販売

ガラス交換
4.14
(108件)
TACホームサービス

【窓ガラス修理・交換】信頼と実績のサービス!ガラスの修理・交換はリグラスカンパニーへ!/神奈川県
株式会社リグラスカンパニ-
サッシ修理
おすすめのプロ

株式会社リグラスカンパニーのサッシ修理 プロにお任せください!|株式会社リグラスカンパニ-
株式会社リグラスカンパニ-
ドアノブ・シリンダー修理
おすすめのプロ

見積もり結果提出用
株式会社オーネスト

ご近所110番 【ドアノブ修理】
ご近所110番

株式会社リグラスカンパニーのドアノブ修理 プロにお任せください!|株式会社リグラスカンパニ-
株式会社リグラスカンパニ-
家の修繕・リフォーム|【ドアノブ修理】|水プロサービス|千葉県
水プロサービス
アスクマイスター リフォーム・家の修繕のプロが答えてお悩み解決
既存の建物の劣化状況により、見積り時より変わることがあるかもしれませんが、作業する前にご相談させて対応しますまた、悪天候などの自然現象に左右されてしまい、工事期間が長引くこともありますが、事前にご報告し、どのくらい延長するかご報告させていただきます
基本的に作業を開始してから料金や期間が大きく変わることはごさいませんが、作業内容によっては作業を始めてみないと分からないこともございます。 もし変わる可能性がある場合は、都度ご相談させていただきます。
基本的には見積り後に追加料金は、ございません。作業期間は天候等により変わる事が御座いますが、必ず事前にご連絡致しますので、ご安心下さい。
見積もり料金は変わることはありません、天気に左右されやすい仕事ですので 作業期間が変わる事があります。分かつた時点で案内をいたします。
プロとしてこのお仕事をしている上で大切なことはお客様の家の財産の価値を高めることが一番大切な事だと思っております、そしてその努力を続けております。
特にクロスやクッションフロア等の貼り作業やお客様のニーズに合ったご提案をさせていただくことに自信があります。 是非お任せください!
質の良い作業員で仕事をする上で作業員の言葉遣い、服装、髪、ピアスなどお客様が不快にならないように徹底しています
当社はより長く耐久性に優れた資材を使用しますので安心です。アフターフォローもご安心下さい。
基本的に対応地域内はお見積り無料とさせていただきますただ、雨漏れなどの特殊な調査を伴う場合は別途調査費用をいただくこともあります
ライフハーツでは、事前の見積り現調料金は頂いておりません。 お気軽にお問い合わせください。
基本的には対応地域での事前調査、お見積は無料ですが、対応地域外の方はご相談ください。
見積もり・診断は無料です。ご希望者には映像によるビデオ診断も無料で行っております。
当社は、お客様の安心と安全を第一に大切にしております。施工終了後のアフターフォローもご安心下さい。
お客様のご要望を忠実に現実化する事。工事中のストレスを軽減する事。近隣の方々に迷惑を掛けない事。
できる限り初期の段階までに復元して仕上げていく想いです。
誠実な仕事、お客様に喜んでいただける仕事、妥協はしない
ユアマイスターからのお知らせ
2025.06.25
当社は、「人々の大事なものがより大切にされる社会に導く」というミッションを掲げています。また、お客様・パートナー事業者様・当社従業員の三者が安心して関われる「ハッピートライアングル」の実現を目指しています。
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、また、パートナー事業者様や従業員が誇りを持って働き続けられるよう、サービスに関わるすべての人の「心の安全」と「尊厳」が守られた関係性を大切にしています。
当社ではこれまで、お客様への対応品質を高めるために、モニタリングや応対品質のチェック、研修などを継続的に行ってまいりました。また、カスタマーハラスメントへの対応についても、すでに社内ルールを策定し運用を開始しており、明確なガイドラインを設けて対応を行っております。
近年、社会全体でカスタマーハラスメントの深刻さが注目されるなかで、企業としての姿勢を社外にも明示し、すべてのステークホルダーの安心と安全を守る責任があると考え、このたび当社としての「カスタマーハラスメントへの向き合い方」をお知らせします。
カスタマーハラスメントの定義
以下のような行為は、カスタマーハラスメントに該当する可能性があり、内容や頻度に応じて対応をお断りする場合があります。また、重大なケースに対しては法的措置等も含めて対応します。
■ 精神的な攻撃
・脅迫、威圧的な言動、暴言
・名誉毀損、侮辱、人格否定など
■ 差別的言動
・性別、年齢、職業、国籍、出自等に基づく差別的発言
■ 過度な要求・長時間拘束
・サービス提供の範囲を超えた対応要求(不当な金銭補償、時間外対応など)
・長時間の拘束、繰り返しの連絡や執拗な要求
■ プライバシーの侵害・誹謗中傷
・個人情報の詮索、SNS等での晒し行為・誹謗中傷
■ 不合理な謝罪・処罰の要求
・合理的な理由なく、特定個人への謝罪や懲戒を執拗に求める行為
■ 継続性・反復性のある行為
・一度の言動が軽微であっても、同様の内容が繰り返され、継続的・執拗になった場合に該当する行為
これらの定義は、厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」および東京都条例に準じております。
当社の対応方針
■ 社外への対応
・カスタマーハラスメントが確認された場合は、内容の事実確認を行い、注意喚起、利用制限、契約解除等の措置を講じます。
・重大なケースにおいては、弁護士等の専門家の助言のもと、適切な対応を実施します
・必要に応じて、関係機関への通報や法的手段も含めて検討します。
■ 社内およびパートナー事業者様への対応
・当社従業員や出店パートナー事業者様が被害を受けた場合には、速やかな報告・相談ができる体制を整備しています。
・対応状況に応じて、該当業務からの切り離し、心理的ケアの提供、必要に応じた法的サポートを行います。
・対応事例の記録と継続的な改善を実施します。
お客様ならびにパートナー事業者様へのお願い
当社は、プロの技術とお客様をつなぐプラットフォームとして、サービスの質と信頼関係の両立を何より大切にしています。その実現のためには、すべての関係者が敬意を持って接し合うことが不可欠だと考えます。
お客様、パートナー事業者様、当社従業員がともに支え合う「ハッピートライアングル」の実現に向け、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。