リフォーム・家の修繕 × 東京都

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フロアコーティング

フローリングは掃除機やから拭きで掃除をしていると、表面の樹脂加工が磨耗していきます。 プロの手で洗浄し、ワックスやコーティングをすればキレイな状態が長持ちします。一度しっかりとクリーニングとコーティングをしたフローリングは、汚れや傷がつきづらくなり、普段のお掃除がとっても楽になります。日々のお掃除の時間を節約するためにもぜひプロにお願いしてみてはいかがでしょうか。

畳の張替え(表替え)

畳の張替え(表替え)の料金の相場

標準畳 5,000〜7,000円(税込)
国産高級畳 9,000〜11,000円(税込)

網戸張り替え

網戸張り替えの料金の相場

窓用サイズ(高さ150まで / 幅95まで) 3,000〜5,000円(税込)
ベランダ用サイズ(高さ190まで / 幅95まで) 4,000〜5,000円(税込)
ベランダ用大サイズ(高さ210まで / 幅135まで) 5,000〜7,000円(税込)

網戸張り替えの作業にかかる時間

網戸張り替え 約15分~1時間

壁紙・クロス張り替え

外壁塗装

外張り断熱工事

雨漏り修理

水漏れ修理・トイレつまり修理

給湯器修理・交換

窓ガラス修理・交換

サッシ修理

ドアノブ・シリンダー修理

アスクマイスター リフォーム・家の修繕のプロが答えてお悩み解決

One and Only 株式会社さん (東京都)

既存の建物の劣化状況により、見積り時より変わることがあるかもしれませんが、作業する前にご相談させて対応しますまた、悪天候などの自然現象に左右されてしまい、工事期間が長引くこともありますが、事前にご報告し、どのくらい延長するかご報告させていただきます

TACホームサービスさん (東京都)

基本的に作業を開始してから料金や期間が大きく変わることはごさいませんが、作業内容によっては作業を始めてみないと分からないこともございます。 もし変わる可能性がある場合は、都度ご相談させていただきます。

ホームプロテクトさん (東京都)

基本的には見積り後に追加料金は、ございません。作業期間は天候等により変わる事が御座いますが、必ず事前にご連絡致しますので、ご安心下さい。

ガイアクレスさん (東京都)

見積もり料金は変わることはありません、天気に左右されやすい仕事ですので 作業期間が変わる事があります。分かつた時点で案内をいたします。

ガイアクレスさん (東京都)

プロとしてこのお仕事をしている上で大切なことはお客様の家の財産の価値を高めることが一番大切な事だと思っております、そしてその努力を続けております。

TACホームサービスさん (東京都)

特にクロスやクッションフロア等の貼り作業やお客様のニーズに合ったご提案をさせていただくことに自信があります。 是非お任せください!

One and Only 株式会社さん (東京都)

質の良い作業員で仕事をする上で作業員の言葉遣い、服装、髪、ピアスなどお客様が不快にならないように徹底しています

ホームプロテクトさん (東京都)

当社はより長く耐久性に優れた資材を使用しますので安心です。アフターフォローもご安心下さい。

One and Only 株式会社さん (東京都)

基本的に対応地域内はお見積り無料とさせていただきますただ、雨漏れなどの特殊な調査を伴う場合は別途調査費用をいただくこともあります

株式会社ライフハーツさん (東京都)

ライフハーツでは、事前の見積り現調料金は頂いておりません。 お気軽にお問い合わせください。

ホームプロテクトさん (東京都)

基本的には対応地域での事前調査、お見積は無料ですが、対応地域外の方はご相談ください。

アマノ建装さん (東京都)

見積もり・診断は無料です。ご希望者には映像によるビデオ診断も無料で行っております。

ホームプロテクトさん (東京都)

当社は、お客様の安心と安全を第一に大切にしております。施工終了後のアフターフォローもご安心下さい。

アマノ建装さん (東京都)

お客様のご要望を忠実に現実化する事。工事中のストレスを軽減する事。近隣の方々に迷惑を掛けない事。

ガイアクレスさん (東京都)

できる限り初期の段階までに復元して仕上げていく想いです。

One and Only 株式会社さん (東京都)

誠実な仕事、お客様に喜んでいただける仕事、妥協はしない

ユアマイスターからのお知らせ

2025.06.25

当社は、「人々の大事なものがより大切にされる社会に導く」というミッションを掲げています。また、お客様・パートナー事業者様・当社従業員の三者が安心して関われる「ハッピートライアングル」の実現を目指しています。
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、また、パートナー事業者様や従業員が誇りを持って働き続けられるよう、サービスに関わるすべての人の「心の安全」と「尊厳」が守られた関係性を大切にしています。
 
当社ではこれまで、お客様への対応品質を高めるために、モニタリングや応対品質のチェック、研修などを継続的に行ってまいりました。また、カスタマーハラスメントへの対応についても、すでに社内ルールを策定し運用を開始しており、明確なガイドラインを設けて対応を行っております。
 
近年、社会全体でカスタマーハラスメントの深刻さが注目されるなかで、企業としての姿勢を社外にも明示し、すべてのステークホルダーの安心と安全を守る責任があると考え、このたび当社としての「カスタマーハラスメントへの向き合い方」をお知らせします。
 

カスタマーハラスメントの定義

以下のような行為は、カスタマーハラスメントに該当する可能性があり、内容や頻度に応じて対応をお断りする場合があります。また、重大なケースに対しては法的措置等も含めて対応します。
 
■ 精神的な攻撃
・脅迫、威圧的な言動、暴言
・名誉毀損、侮辱、人格否定など
■ 差別的言動
・性別、年齢、職業、国籍、出自等に基づく差別的発言
■ 過度な要求・長時間拘束
・サービス提供の範囲を超えた対応要求(不当な金銭補償、時間外対応など)
・長時間の拘束、繰り返しの連絡や執拗な要求
■ プライバシーの侵害・誹謗中傷
・個人情報の詮索、SNS等での晒し行為・誹謗中傷
■ 不合理な謝罪・処罰の要求
・合理的な理由なく、特定個人への謝罪や懲戒を執拗に求める行為
■ 継続性・反復性のある行為
・一度の言動が軽微であっても、同様の内容が繰り返され、継続的・執拗になった場合に該当する行為
 
これらの定義は、厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」および東京都条例に準じております。
 

当社の対応方針

■ 社外への対応
・カスタマーハラスメントが確認された場合は、内容の事実確認を行い、注意喚起、利用制限、契約解除等の措置を講じます。
・重大なケースにおいては、弁護士等の専門家の助言のもと、適切な対応を実施します
・必要に応じて、関係機関への通報や法的手段も含めて検討します。
■ 社内およびパートナー事業者様への対応
・当社従業員や出店パートナー事業者様が被害を受けた場合には、速やかな報告・相談ができる体制を整備しています。
・対応状況に応じて、該当業務からの切り離し、心理的ケアの提供、必要に応じた法的サポートを行います。
・対応事例の記録と継続的な改善を実施します。
 

お客様ならびにパートナー事業者様へのお願い

当社は、プロの技術とお客様をつなぐプラットフォームとして、サービスの質と信頼関係の両立を何より大切にしています。その実現のためには、すべての関係者が敬意を持って接し合うことが不可欠だと考えます。
お客様、パートナー事業者様、当社従業員がともに支え合う「ハッピートライアングル」の実現に向け、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

YOURMYSTAR FORBIZ

法人のお客様のクリーニング等のご依頼も承っております。お気軽にお問い合わせください。

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網戸の張り替えをお願いしました。 時間内に素早く作業して下さいました。 網戸自体の開閉について元々の不具合も指摘いただき、スムーズに開閉できるよう... 詳しくみる

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スムーズにご対応いただけました

4.20

事前連絡も細やかで当日も予定時間内に作業していただけました。出来上がりも大変良く開けたてしやすくなりました。ありがとうございました。