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リフォーム・家の修繕
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フロアコーティング
フローリングは掃除機やから拭きで掃除をしていると、表面の樹脂加工が磨耗していきます。 プロの手で洗浄し、ワックスやコーティングをすればキレイな状態が長持ちします。一度しっかりとクリーニングとコーティングをしたフローリングは、汚れや傷がつきづらくなり、普段のお掃除がとっても楽になります。日々のお掃除の時間を節約するためにもぜひプロにお願いしてみてはいかがでしょうか。
おすすめのプロ
フロアコーティング
CCIアシスト
フロアコーティング
4.46
(56件)
藤本ハウジング

【驚きの耐久力!】フロアコーティングならマイスターコーティング生野店へ!!
4.85
(16件)
ブラッシュアップ
畳の張替え(表替え)
おすすめのプロ
畳の張替え(表替え)の料金の相場
標準畳 | 5,000〜7,000円(税込) |
国産高級畳 | 9,000〜11,000円(税込) |
ふすま張り替え
おすすめのプロ
ふすま張り替えの料金の相場
標準サイズ(高さ190まで / 幅95まで) | 2,000〜4,000円(税込) |
ふすま張り替えの作業にかかる時間
ふすま張り替え | 約1~2日 |
障子張り替え
おすすめのプロ

創業100年の住まいるサポートラボ/障子張替え/女性スタッフ対応◎|大阪
3,000 円 / 1枚
障子張り替えの料金の相場
標準サイズ(高さ190まで / 幅95まで) | 2,000〜4,000円(税込) |
障子張り替えの作業にかかる時間
障子張り替え | 約30分~2時間(持ち帰りの場合1~2日) |
網戸張り替え
網戸張り替えの料金の相場
窓用サイズ(高さ150まで / 幅95まで) | 3,000〜5,000円(税込) |
ベランダ用サイズ(高さ190まで / 幅95まで) | 4,000〜5,000円(税込) |
ベランダ用大サイズ(高さ210まで / 幅135まで) | 5,000〜7,000円(税込) |
網戸張り替えの作業にかかる時間
網戸張り替え | 約15分~1時間 |
壁紙・クロス張り替え
おすすめのプロ

即日可能♪エコ洗剤無料♪保険加入♪壁紙張り替え★京都/兵庫/和歌山/奈良/大阪
4.70
(8件)
RoyalPlanning株式会社

【お客様のご要望にできる限りお応えいたします】壁紙張り替えは私達にお任せ下さい!
4.46
(56件)
藤本ハウジング
家の修繕・リフォーム|井口建築株式会社の壁紙張替え!
井口建築株式会社
外壁塗装
おすすめのプロ
外壁、屋根塗替え工事
4.46
(56件)
藤本ハウジング

【お客様のご要望にできる限りお応えいたします】外壁塗装は私達にお任せ下さい!
4.46
(56件)
藤本ハウジング

【お見積り‐無料】便利屋サービス 助っ人本舗よろずや 大阪府 外壁塗装
4.75
(4件)
助っ人本舗よろずや
外張り断熱工事
おすすめのプロ
雨漏り修理
おすすめのプロ
ご要望にできる限りお応えいたします!井口建築株式会社の雨漏り修理!
井口建築株式会社

創業100年の住まいるサポートラボ/雨漏り修理/経験豊富なスタッフ/小さな欠損◎|大阪
株式会社 住まいるサポートラボ
水漏れ修理・トイレつまり修理
おすすめのプロ
【お見積り‐無料】便利屋サービス 助っ人本舗よろずや 大阪府 水漏れ修理・トイレつまり修理
4.75
(4件)
助っ人本舗よろずや

創業100年の住まいるサポートラボ/トイレリフォーム/女性スタッフ対応◎|大阪
株式会社 住まいるサポートラボ
給湯器修理・交換
おすすめのプロ
ご要望にできる限りお応えいたします!井口建築株式会社の給湯器修理!
井口建築株式会社

給湯器修理はロイヤルカンパニーお任せ下さい!|大阪府の家の修繕・リフォーム
ロイヤルカンパニー
窓ガラス修理・交換
おすすめのプロ

【お見積り‐無料】 大阪府 ガラス窓修理 助っ人本舗よろずや
4.75
(4件)
助っ人本舗よろずや
サッシ修理
おすすめのプロ
ご要望にできる限りお応えいたします!井口建築株式会社のサッシ修理!
井口建築株式会社

サッシ修理は創業27年の株式会社ZOUTOにお任せください!/大阪
株式会社ZOUTO

創業100年の住まいるサポートラボ/サッシリフォーム/資格保有のプロ対応◎|大阪
株式会社 住まいるサポートラボ

サッシ修理はロイヤルカンパニーお任せ下さい!|大阪府の家の修繕・リフォーム
ロイヤルカンパニー
ドアノブ・シリンダー修理
おすすめのプロ
ご要望にできる限りお応えいたします!井口建築株式会社のドアノブ修理!
井口建築株式会社

【お見積り‐無料】便利屋サービス 助っ人本舗よろずや 大阪府 ドアノブ修理
4.75
(4件)
助っ人本舗よろずや
アスクマイスター リフォーム・家の修繕のプロが答えてお悩み解決
見積り金額に対しての作業を行います。追加工事がないように努めております。作業日程は前もって両者で決め、変更がないようにしています。ただし、天候により、作業できない場合は日程をズラさせていただきます。
余程の事が無い限り予定通り施工出来ます。リフォーム時、稀に解体時に予想を超える被害がある場合が有ります。その場合一旦作業を止めて打ち合わせの上再見積もりを致します。双方納得する様に致します。
現地でのお見積りからは基本的にかわりません。変更の可能性がある場合はお見積りの段階でご説明します。
基本はお見積り時の料金が変更することはありませんが、追加の作業がある場合はご相談させて頂きます。
他社が扱っていない商材を扱い、建物の構造を調査してより効果の高い方法を見つけ出します。アフターサービスや保証といった対応もきっちりさせて頂きます。
必ず保証を行い、保証期間を大きく超えるだけの確実で堅実な施工を行います。業者選びに失敗したとは絶対に言わせません。高い満足度を実現します。
各防水工法の利点、欠点、現場に合わせた材料の選択には自信があります。当社は塩ビシートの機械固定工法を得意としております。
一般的な詰まりや水漏れ修理の場合は、お伺いしてすぐに修理ができるように部品や商品や道具等を揃えております。
各ご家庭、各現場により大きさ・色・素材・・など、様々です。 これはどうなんだろう??となった場合は、一度お気軽にご相談ください
通常は無料です。現地調査にあたり、高所作業車や器具、検査要員が必要な場合は実費となります。
お見積り、調査は完全に無料です。訪問先で駐車料金がかかる場合も弊社が負担致します。
大変申し訳ございませんが、当方では未対応案件でございますので対応はしておりません。
他社の金額に無理して合わせず、適切な金額で受注をし、確実で信頼度の高い施工を実現し、保証をしっかり行うことです。
正直にお客様の要望に向き合う事です。不可能な事は不可能と伝えることも大事です。
家の修繕・リフォームのお仕事では、お客様とのコミュニケーション。
お客様はもちろんの事ですが、仕事に関わる方全てに信用、信頼です。
ユアマイスターからのお知らせ
2025.06.25
当社は、「人々の大事なものがより大切にされる社会に導く」というミッションを掲げています。また、お客様・パートナー事業者様・当社従業員の三者が安心して関われる「ハッピートライアングル」の実現を目指しています。
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、また、パートナー事業者様や従業員が誇りを持って働き続けられるよう、サービスに関わるすべての人の「心の安全」と「尊厳」が守られた関係性を大切にしています。
当社ではこれまで、お客様への対応品質を高めるために、モニタリングや応対品質のチェック、研修などを継続的に行ってまいりました。また、カスタマーハラスメントへの対応についても、すでに社内ルールを策定し運用を開始しており、明確なガイドラインを設けて対応を行っております。
近年、社会全体でカスタマーハラスメントの深刻さが注目されるなかで、企業としての姿勢を社外にも明示し、すべてのステークホルダーの安心と安全を守る責任があると考え、このたび当社としての「カスタマーハラスメントへの向き合い方」をお知らせします。
カスタマーハラスメントの定義
以下のような行為は、カスタマーハラスメントに該当する可能性があり、内容や頻度に応じて対応をお断りする場合があります。また、重大なケースに対しては法的措置等も含めて対応します。
■ 精神的な攻撃
・脅迫、威圧的な言動、暴言
・名誉毀損、侮辱、人格否定など
■ 差別的言動
・性別、年齢、職業、国籍、出自等に基づく差別的発言
■ 過度な要求・長時間拘束
・サービス提供の範囲を超えた対応要求(不当な金銭補償、時間外対応など)
・長時間の拘束、繰り返しの連絡や執拗な要求
■ プライバシーの侵害・誹謗中傷
・個人情報の詮索、SNS等での晒し行為・誹謗中傷
■ 不合理な謝罪・処罰の要求
・合理的な理由なく、特定個人への謝罪や懲戒を執拗に求める行為
■ 継続性・反復性のある行為
・一度の言動が軽微であっても、同様の内容が繰り返され、継続的・執拗になった場合に該当する行為
これらの定義は、厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」および東京都条例に準じております。
当社の対応方針
■ 社外への対応
・カスタマーハラスメントが確認された場合は、内容の事実確認を行い、注意喚起、利用制限、契約解除等の措置を講じます。
・重大なケースにおいては、弁護士等の専門家の助言のもと、適切な対応を実施します
・必要に応じて、関係機関への通報や法的手段も含めて検討します。
■ 社内およびパートナー事業者様への対応
・当社従業員や出店パートナー事業者様が被害を受けた場合には、速やかな報告・相談ができる体制を整備しています。
・対応状況に応じて、該当業務からの切り離し、心理的ケアの提供、必要に応じた法的サポートを行います。
・対応事例の記録と継続的な改善を実施します。
お客様ならびにパートナー事業者様へのお願い
当社は、プロの技術とお客様をつなぐプラットフォームとして、サービスの質と信頼関係の両立を何より大切にしています。その実現のためには、すべての関係者が敬意を持って接し合うことが不可欠だと考えます。
お客様、パートナー事業者様、当社従業員がともに支え合う「ハッピートライアングル」の実現に向け、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。