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フロアコーティング

フローリングは掃除機やから拭きで掃除をしていると、表面の樹脂加工が磨耗していきます。 プロの手で洗浄し、ワックスやコーティングをすればキレイな状態が長持ちします。一度しっかりとクリーニングとコーティングをしたフローリングは、汚れや傷がつきづらくなり、普段のお掃除がとっても楽になります。日々のお掃除の時間を節約するためにもぜひプロにお願いしてみてはいかがでしょうか。

壁紙・クロス張り替え

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外張り断熱工事

雨漏り修理

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訪問でのお見積もりの場合には提示した料金・作業時間には変動はありません。電話やメールのやり取りだけでのお見積もりの場合は汚れの程度や作業環境などにより変動する場合があります。

隠れた不具合があった場合、出来るだけ料金以内で対処しますが、不具合の状態によってはご連絡を差し上げ協議します。作業時間が変わることもあり得ます。

株式会社太陽工芸社さん (岐阜県)

作業前に必ず確認し、了承なければ作業しません。

株式会社太陽工芸社さん (岐阜県)

お客様の希望に沿った作業が提示できます。古参の造園屋等の高額お決まり作業ではなく、現状や予算に合わせた内容を提示、作業できます。

全てです。23年間積み上げた経験と知識、そして何より技術力に自信があります。

建築で体に優しいものをおすすめします。

株式会社太陽工芸社さん (岐阜県)

基本無料。サービス地域外の場合は交通費程度。

見積だけでは料金はかかりません。

工事をして終わりではなく、信頼を得て末永くおつきあい頂けること。誠心誠意自分の仕事に対し責任を持つこと。

お客様の立場に立って考え仕事をすることです。

株式会社太陽工芸社さん (岐阜県)

お客様の要望を理解して、臨機応変に対応。

ユアマイスターからのお知らせ

2025.06.25

当社は、「人々の大事なものがより大切にされる社会に導く」というミッションを掲げています。また、お客様・パートナー事業者様・当社従業員の三者が安心して関われる「ハッピートライアングル」の実現を目指しています。
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、また、パートナー事業者様や従業員が誇りを持って働き続けられるよう、サービスに関わるすべての人の「心の安全」と「尊厳」が守られた関係性を大切にしています。
 
当社ではこれまで、お客様への対応品質を高めるために、モニタリングや応対品質のチェック、研修などを継続的に行ってまいりました。また、カスタマーハラスメントへの対応についても、すでに社内ルールを策定し運用を開始しており、明確なガイドラインを設けて対応を行っております。
 
近年、社会全体でカスタマーハラスメントの深刻さが注目されるなかで、企業としての姿勢を社外にも明示し、すべてのステークホルダーの安心と安全を守る責任があると考え、このたび当社としての「カスタマーハラスメントへの向き合い方」をお知らせします。
 

カスタマーハラスメントの定義

以下のような行為は、カスタマーハラスメントに該当する可能性があり、内容や頻度に応じて対応をお断りする場合があります。また、重大なケースに対しては法的措置等も含めて対応します。
 
■ 精神的な攻撃
・脅迫、威圧的な言動、暴言
・名誉毀損、侮辱、人格否定など
■ 差別的言動
・性別、年齢、職業、国籍、出自等に基づく差別的発言
■ 過度な要求・長時間拘束
・サービス提供の範囲を超えた対応要求(不当な金銭補償、時間外対応など)
・長時間の拘束、繰り返しの連絡や執拗な要求
■ プライバシーの侵害・誹謗中傷
・個人情報の詮索、SNS等での晒し行為・誹謗中傷
■ 不合理な謝罪・処罰の要求
・合理的な理由なく、特定個人への謝罪や懲戒を執拗に求める行為
■ 継続性・反復性のある行為
・一度の言動が軽微であっても、同様の内容が繰り返され、継続的・執拗になった場合に該当する行為
 
これらの定義は、厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」および東京都条例に準じております。
 

当社の対応方針

■ 社外への対応
・カスタマーハラスメントが確認された場合は、内容の事実確認を行い、注意喚起、利用制限、契約解除等の措置を講じます。
・重大なケースにおいては、弁護士等の専門家の助言のもと、適切な対応を実施します
・必要に応じて、関係機関への通報や法的手段も含めて検討します。
■ 社内およびパートナー事業者様への対応
・当社従業員や出店パートナー事業者様が被害を受けた場合には、速やかな報告・相談ができる体制を整備しています。
・対応状況に応じて、該当業務からの切り離し、心理的ケアの提供、必要に応じた法的サポートを行います。
・対応事例の記録と継続的な改善を実施します。
 

お客様ならびにパートナー事業者様へのお願い

当社は、プロの技術とお客様をつなぐプラットフォームとして、サービスの質と信頼関係の両立を何より大切にしています。その実現のためには、すべての関係者が敬意を持って接し合うことが不可欠だと考えます。
お客様、パートナー事業者様、当社従業員がともに支え合う「ハッピートライアングル」の実現に向け、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

YOURMYSTAR FORBIZ

法人のお客様のクリーニング等のご依頼も承っております。お気軽にお問い合わせください。

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