サッシ修理の見積もり依頼の流れ
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かんたんなフォームに依頼内容や必要事項を記入して、現地見積もりの申し込みをします。
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現地見積もりの日程を最大3人のプロと調整します。気になる点もお気軽にお尋ねください。
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プロから届いた見積書を比較してサッシ修理を依頼するプロを選びます。
意外と知られていないサッシの大事な役割
サッシは室内の熱を外に逃がさないために窓の隙間を密閉する役割があります。
窓の故障は「ガラス割れ」だけじゃない!原因として、サッシの歪みやパッキンの劣化などが考えられます。
こんなお悩みありませんか?
開閉時の音がうるさい...
原因としては戸車の不良が考えられます。ゴミを取り除いたりスプレーオイルで滑りをよくすることで解消されることもありますが、劣化による不良の場合は部品交換が必要となります。
窓の閉まりが悪い...
原因としては、窓がレールにはまっていなかったり、サッシ自体の歪みが考えられます。歪みの程度にもよりますが、ひどくゆがんでいる場合はサッシ自体の交換が必要になります。
隙間風を感じる...
サッシが歪むことによって、隙間風が発生する場合もあります。窓の方から冷気を感じたり,「ヒュー」という風の音を感じたら、窓に異常が起きているということになります。
こんな風に解決します!
さまざまな種類のサッシ修理に対応
一般的なアルミサッシはもちろん、樹脂製サッシや木製サッシなどさまざまな種類の窓ガラス修理に対応できます。
経験値と実績が可能にするプロの技!
長年の経験や実績によって豊富な知識を蓄えたプロがトラブル状態を見極め、専門の道具を用いてしっかり修理します。是非プロの技を体感してください。
メーカー修理よりスムーズでスマート!
カスタマーサポートセンターを仲介するメーカー修理と異なり、修理する職人さんと直接コミュニケーションをとることができるので、故障状況の報告や訪問日程の調整をスムーズに進めることができます。
サッシ修理の流れ
1.訪問&見積もり
修理箇所の状況確認をします。サッシの種類や必要な処置を確認して、正式な料金を確定してから作業を行います。
2.養生
壁や家具などを傷つけないように、作業場周辺をしっかりと養生します。
3.取り外し&解体
サッシに窓ガラスをはめ込み、作業場にて窓ガラスからサッシを慎重に取り外していきます。
4.修理作業
部品交換などトラブル箇所の修理作業にとりかかります。
5.組立て&取付け
サッシに窓ガラスを取り付けた後、レールに立て付けをします。
6.簡易清掃
作業場周りの簡易清掃をして修理完了です。
サッシ修理を今すぐ依頼したい方へ
「ユアマイスター」なら最大3社に一括見積もりが可能です。日本全国、各都道府県のサッシ修理の依頼に対応します。費用や口コミ、施工実績を比べて、納得して依頼できるプロをお選びください!
アスクマイスター サッシ修理のプロが答えてお悩み解決
下北沢美装さん (長野県)
建付け自体は改善しないと思いますのでプロにサッシそのものの調整してもらうことをお勧め致します。
光和建装さん (宮崎県)
メーカーはそのメーカーの物でしか対応ができませんので、もし、修理で他のメーカーに依頼すると対応ができなかったり、サッシ交換などになってしまいます。
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ユアマイスターからのお知らせ
2024.04.19
平素は、ユアマイスターをご利用いただきましてありがとうございます。
現在、繁忙時にて多くのお客様からご注文・お問い合わせをいただいている状況につき、お問い合わせの回答までにお時間をいただく場合がございます。
また、お問い合わせの前にはよくある質問をご確認いただけますと幸いです。
▼ユアマイスター>よくある質問
https://yourmystar.my.site.com/usersupport/s/
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2024.04.01
いつもユアマイスターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、2024年4月1日をもちまして、ユアマイスター利用規約(以下、「利用規約」)を改定し施行いたします。
改定内容は以下の通りです。
改定前:
第2 キャンセル料率
キャンセルルールが適用される時は、当社が別に定めた場合を除き、第1に定めるサービスについて、売買契約等が成立時から起算して48時間経過後とします。
キャンセル料率は、当社が別に定めた場合を除き、以下に定める区別に従い、売買契約等成立時にユーザーとサービス提供者が合意した商品等の対価(消費税等は含みます)に下記の料率(以下「キャンセル料率」といいます)を乗じた金額とします。
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して2日以前にキャンセルしたとき:25%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して1日前にキャンセルしたとき:50%
・サービス提供者のサービス提供予定日の当日以後にキャンセルしたとき:100%
改定後:
第2 キャンセル料率
キャンセルルールは、当社が別に定めた場合を除き、第1に定めるサービスについて、売買契約等が成立したときから適用いたします。
キャンセル料率は、当社が別に定めた場合を除き、以下に定める区別に従い、売買契約等が成立したときにユーザーとサービス提供者が合意した商品等の対価(消費税等は含みます)に下記の料率(以下「キャンセル料率」といいます)を乗じた金額とします。
・サービス提供者のサービス提供予定日の当日にキャンセルしたとき:100%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して1日前にキャンセルしたとき:50%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して2日前から7日前の間にキャンセルしたとき:25%
より柔軟なキャンセルポリシーを設けることで、お客様により良いサービスを提供できるよう努めてまいります。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、本利用規約の改定にともない、お客様に別途お手続きをしていただく必要はございません。
今後ともユアマイスターをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ユアマイスター株式会社 スタッフ一同
2023.12.20
いつもユアマイスターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
領収書について、これまで作業完了時にユアマイスターから領収書の代わりにご利用いただメールを送付しておりましたが、この度、作業完了時のメールに領収書のPDFファイルを添付して送付するよう変更いたしました。
なお、領収書の宛名はご注文者時の姓名が反映されます。
宛名の変更は承ることができかねますので、法人名義での領収書発行をご希望の場合は、ご注文時の姓名に会社名をご記載ください。
今後とも、ユアマイスターをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。