ドアノブ・シリンダー修理の見積もり依頼の流れ
フォームから
申し込む
かんたんなフォームに依頼内容や必要事項を記入して、現地見積もりの申し込みをします。
プロとメッセージを
やり取りする
現地見積もりの日程を最大3人のプロと調整します。気になる点もお気軽にお尋ねください。
複数の見積書を
比べて選ぶ
プロから届いた見積書を比較してドアノブ・シリンダー修理を依頼するプロを選びます。
突発的に壊れることはありません!
部品の経年劣化によって、大半が徐々に調子が悪くなっていくものです。
ドアノブの故障は気づきにくい!日々触るモノだからこそ慣れてしまい、違和感を感じ取るのが困難になります。
こんなお悩みありませんか?
ドアノブが重い
ドアノブがいつもより回りにくかったり、回っても戻らないなんてことはありませんか。主な原因としてはドアノブ内やラッチ内のバネ不良、扉の立て付けの歪みなどが考えられます。
ドアノブががたつく
内部でネジが緩んでいる可能性があります。そのままにしておくとドアノブが外れてしまい、閉じ込み事故につながりますので、いち早く対応することをお勧めします。
いつもと違う音がする
ドアノブを下ろすたびに「きしみ音」がする場合は、ドアノブ内部の部品がさび付いていたり、潤滑油が不足していたりする可能性があります。
こんな風に解決します!
さまざまな種類のドアノブ修理に対応
一般的なレバーハンドル型はもちろん、昔ながらの円筒錠やサムラッチ錠など、さまざまな種類のドアノブ修理に対応できます。
経験値と実績が可能にするプロの技!
長年の経験や実績によって豊富な知識を蓄えたプロがトラブル状態を見極め、専門の道具を用いてしっかり修理します。是非プロの技を体感してください。
メーカー修理よりスムーズでスマート!
カスタマーサポートセンターを仲介するメーカー修理と異なり、修理する職人さんと直接コミュニケーションをとることができるので、故障状況の報告や訪問日程の調整をスムーズに進めることができます。
ドアノブ・シリンダー修理の流れ
1.訪問&見積もり
修理箇所の状況確認をします。ドアノブの種類や必要な処置を確認し、正式な料金を確定してから作業を行います。
2.取り外し&解体
ドアノブを固定しているネジを緩めて、ドアノブ本体を取り外します。
3.修理作業
部品交換など、修理場所に応じて必要な処置を施します。
4.組立て&取付け
再度ドアノブをドアに取り付けます。
5.簡易清掃
作業場周りの簡易清掃をして修理完了です。
ドアノブ・シリンダー修理を今すぐ依頼したい方へ
「ユアマイスター」なら最大3社に一括見積もりが可能です。日本全国、各都道府県のドアノブ・シリンダー修理の依頼に対応します。費用や口コミ、施工実績を比べて、納得して依頼できるプロをお選びください!
アスクマイスター ドアノブ・シリンダー修理のプロが答えてお悩み解決
あいちトータルサービスさん (愛知県)
時間がないという方には、写真を送って下さるなら、お電話で見積もり対応いたしますよ!!
ブライトフューチャーサポートさん (宮城県)
カギの形状、ドアの状態など確認させていただく場合がございます。
ブライトフューチャーサポートさん (宮城県)
当社は基本立ち会わなくても大丈夫ですが、作業前と作業後にはたちあい、ご確認をお願いしております。
あいちトータルサービスさん (愛知県)
事前にドア付近に物を移動してもらえると作業に入るまでスムーズに進めるので、大変助かります。しかし、重たい物なら私たちが移動致します。
絹井工務店さん (大阪府)
事前に準備される事は何もありません。ドアノブ交換箇所の種類、形状を確認させて頂きます。
One and Only 株式会社さん (東京都)
特にございません。作業場所周辺にお荷物がございましたらご移動お願いいたします。
オランジュ合同会社さん (滋賀県)
ドアノブ修理を作業していただく前に準備しておくことは特にございません。
ドアノブ・シリンダー修理を今すぐ依頼したい方へ
「ユアマイスター」なら最大3社に一括見積もりが可能です。日本全国、各都道府県のドアノブ・シリンダー修理の依頼に対応します。費用や口コミ、施工実績を比べて、納得して依頼できるプロをお選びください!
ユアマイスターからのお知らせ
2024.04.19
平素は、ユアマイスターをご利用いただきましてありがとうございます。
現在、繁忙時にて多くのお客様からご注文・お問い合わせをいただいている状況につき、お問い合わせの回答までにお時間をいただく場合がございます。
また、お問い合わせの前にはよくある質問をご確認いただけますと幸いです。
▼ユアマイスター>よくある質問
https://yourmystar.my.site.com/usersupport/s/
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2024.04.01
いつもユアマイスターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、2024年4月1日をもちまして、ユアマイスター利用規約(以下、「利用規約」)を改定し施行いたします。
改定内容は以下の通りです。
改定前:
第2 キャンセル料率
キャンセルルールが適用される時は、当社が別に定めた場合を除き、第1に定めるサービスについて、売買契約等が成立時から起算して48時間経過後とします。
キャンセル料率は、当社が別に定めた場合を除き、以下に定める区別に従い、売買契約等成立時にユーザーとサービス提供者が合意した商品等の対価(消費税等は含みます)に下記の料率(以下「キャンセル料率」といいます)を乗じた金額とします。
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して2日以前にキャンセルしたとき:25%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して1日前にキャンセルしたとき:50%
・サービス提供者のサービス提供予定日の当日以後にキャンセルしたとき:100%
改定後:
第2 キャンセル料率
キャンセルルールは、当社が別に定めた場合を除き、第1に定めるサービスについて、売買契約等が成立したときから適用いたします。
キャンセル料率は、当社が別に定めた場合を除き、以下に定める区別に従い、売買契約等が成立したときにユーザーとサービス提供者が合意した商品等の対価(消費税等は含みます)に下記の料率(以下「キャンセル料率」といいます)を乗じた金額とします。
・サービス提供者のサービス提供予定日の当日にキャンセルしたとき:100%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して1日前にキャンセルしたとき:50%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して2日前から7日前の間にキャンセルしたとき:25%
より柔軟なキャンセルポリシーを設けることで、お客様により良いサービスを提供できるよう努めてまいります。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、本利用規約の改定にともない、お客様に別途お手続きをしていただく必要はございません。
今後ともユアマイスターをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ユアマイスター株式会社 スタッフ一同
2023.12.20
いつもユアマイスターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
領収書について、これまで作業完了時にユアマイスターから領収書の代わりにご利用いただメールを送付しておりましたが、この度、作業完了時のメールに領収書のPDFファイルを添付して送付するよう変更いたしました。
なお、領収書の宛名はご注文者時の姓名が反映されます。
宛名の変更は承ることができかねますので、法人名義での領収書発行をご希望の場合は、ご注文時の姓名に会社名をご記載ください。
今後とも、ユアマイスターをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。