害虫・害獣駆除 × 山梨県

カテゴリーについて詳しく見る

カテゴリー一覧

シロアリ駆除

おすすめのプロ

ゴキブリ駆除

おすすめのプロ

コウモリ駆除

おすすめのプロ

かわとんぼ

【急なお悩みにも迅速に対応❗️】

【急なお悩みにも迅速に対応❗️】

星星星星星

4.80

(11件)

18,150 / 1箇所

ハト駆除

おすすめのプロ

ネズミ駆除

おすすめのプロ

ハクビシン・アライグマ・イタチ駆除

おすすめのプロ

ムカデ駆除・退治

おすすめのプロ

ユアマイスターからのお知らせ

2024.04.01

いつもユアマイスターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、2024年4月1日をもちまして、ユアマイスター利用規約(以下、「利用規約」)を改定し施行いたします。

改定内容は以下の通りです。

改定前:
第2 キャンセル料率
キャンセルルールが適用される時は、当社が別に定めた場合を除き、第1に定めるサービスについて、売買契約等が成立時から起算して48時間経過後とします。

キャンセル料率は、当社が別に定めた場合を除き、以下に定める区別に従い、売買契約等成立時にユーザーとサービス提供者が合意した商品等の対価(消費税等は含みます)に下記の料率(以下「キャンセル料率」といいます)を乗じた金額とします。

・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して2日以前にキャンセルしたとき:25%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して1日前にキャンセルしたとき:50%
・サービス提供者のサービス提供予定日の当日以後にキャンセルしたとき:100%

改定後:
第2 キャンセル料率
キャンセルルールは、当社が別に定めた場合を除き、第1に定めるサービスについて、売買契約等が成立したときから適用いたします。

キャンセル料率は、当社が別に定めた場合を除き、以下に定める区別に従い、売買契約等が成立したときにユーザーとサービス提供者が合意した商品等の対価(消費税等は含みます)に下記の料率(以下「キャンセル料率」といいます)を乗じた金額とします。

・サービス提供者のサービス提供予定日の当日にキャンセルしたとき:100%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して1日前にキャンセルしたとき:50%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して2日前から7日前の間にキャンセルしたとき:25%

より柔軟なキャンセルポリシーを設けることで、お客様により良いサービスを提供できるよう努めてまいります。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、本利用規約の改定にともない、お客様に別途お手続きをしていただく必要はございません。

今後ともユアマイスターをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ユアマイスター株式会社 スタッフ一同

2023.12.20

いつもユアマイスターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

領収書について、これまで作業完了時にユアマイスターから領収書の代わりにご利用いただメールを送付しておりましたが、この度、作業完了時のメールに領収書のPDFファイルを添付して送付するよう変更いたしました。

なお、領収書の宛名はご注文者時の姓名が反映されます。
宛名の変更は承ることができかねますので、法人名義での領収書発行をご希望の場合は、ご注文時の姓名に会社名をご記載ください。

今後とも、ユアマイスターをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

YOURMYSTAR FORBIZ

法人のお客様のクリーニング等のご依頼も承っております。お気軽にお問い合わせください。

新着口コミ

匿名希望(50代女性)

シロアリ駆除

蟻の駆除をしていただきました

星星星星星 5.00

浴室から洗面所にかけて小さい蟻や羽蟻が大発生してしまいました。毎年のようにどこから発生するのか、またシロアリなのかどうか気になり、専門業者に依頼するこ... 詳しくみる

かわとんぼの返信
この度はあり駆除でお時間を頂戴致しましてありがとうございました。夜にはほぼ出なくなったのはとても良かったです。 それでも一週間後に万が一まだ出るような事がありましたら、ご連絡ください。 今後もお客様のご期待に応えられるよう努めて参ります。ありがとうございました。

まっぴーさん(60代)

ハト駆除

とても良心的です。

星星星星星 5.00

鳩のフンだらけのベランダの清掃と飛来防止対策をやってもらいました。 かなりのフンがあったのですが、きれいに取り除いて洗浄をしてもらってとてもきれにな... 詳しくみる

かわとんぼの返信
この度は「かわとんぼ」のハト防除サービスをご利用頂きましてありがとうございました。 床面にかなりのフンの蓄積が認められたため、できる限りきれいな状態に戻せるように清掃を行いました。 またバードピンにつきましては今後も破損や異常が認められたとき、他にもお気づきのことがございましたらいつでもご連絡ください。 これからもお客様の不安を解消できるよう努めて参ります。 ありがとうございました。